山中拓也(オーラル)の髪型一覧。ピアスが見える長さがイケメンでセクシー!(画像)

スポンサードリンク

山中拓也(オーラル)の髪型一覧。ピアスが見える長さがイケメンでセクシー!(画像)

オーラルシガレッツといえば、
ボーカルの山中拓也さんのイケメン度が度々話題になります。

ファッションセンスであったり、ステージングであったり、
他の若いバンドとは違った魅力を持っていますね!

そんな山中拓也さんはカリスマ性に溢れ、
若いオーラルファンの男の子の中には、
服のブランドから髪型まで真似したがる方が多いです。

実際に山中拓也さんの髪型は、
基本的には黒髪ですし、極端に長いわけじゃないので、
社会人やバイト先の身だしなみに厳しい方でも、
気軽に真似することができます。

これまでの山中拓也さんの髪型を振り返ると、
大きな変化はないですが、微妙に髪の流れが違ったりしますね。

山中拓也の髪型(画像)

基本的に山中拓也さんの髪型は、
耳の出た、女性でいうベリーショートぐらいの長さです。

髪を染めることはなく、
基本的にずっと黒色を続けています。

髪の長さ自体はこの長さをずっとキープしてるのですが、
よく見ると、髪の流れが微妙に違ったりするのです。

前方に髪を流すタイプもあります。

この流れの時は、耳上の部分が割れた感じになってます。

ライブで髪が濡れると、お風呂上がりの白人の子供みたいで可愛いです!笑

そして、全体的に無造作に髪が暴れてるパターンもあります。

この場合はパーマをかけてるのでしょうか?ストレートの時と期間が近かったりするので、アイロンで作ってる可能性も高いです。

この無造作バージョンはライブで濡れるとセクシーで、まるで売れっ子ホストのような色気を漂わせます。。笑

たまにノーセット気味にふわりとした髪型をするときがあります。

前髪をまっすぐに決めてきた日は、手で髪をぐわしとするシーンが増えて、その仕草が可愛いという女性ファン多しです。。笑

基本的に、長さだけ真似するのは簡単だと思いますが、伸びるのが早いとマメに美容室に通う必要がありますね。

長さだけ真似て、クセ毛の人はパーマをかけて流れを整えてもらったりですね。

基本的にはストレートな髪質の人は真似しやすいと思います!

プロフィール

名前:山中拓也
ボーカル/ギター担当
生年月日:1991年3月2日
年齢:26歳
出身地:奈良県
血液型:AB型
中学:奈良市立二名中学校
高校:奈良県立奈良高等学校
大学:関西学院大学

スポンサードリンク



耳元のピアスがセクシー!

近年、若いバンドマンのシルバーアクセサリー率が減り、チョーカーやラババンをつけてる方が増えてるように思えます。

それでもピアスをつけてる方はそれなりにいる・・・印象で、特にオーラルの拓也さんは目立ちますね!

ジャラジャラしない程度に、ポイントでピアスをつけてる感じが、いやらしくなくて素敵です。

マッシュルーム系の髪型のバンドマンが多い中で、
ポイントでピアスをつけるのはハードルが高いです、
正直、そこそこのイケメンでも微妙に見える時だってありますから。

それでも、拓也さんのピアスの付け方は、貫禄があるというか、体の一部にだって見えます!笑

拓也さんの髪型を真似したい方は、きっとセットでピアスも真似てみたいと思っていることでしょう。

つけてるピアスのブランドですが、「アズーロ」というブランドがネットでは名前に出てます。

基本的に洋服は「H>FRACTAL」というセレクトショップに入ってるブランドを好んでいるので、
ピアスなどのアクセサリー類も、そのショップにあるブランドのモノもつけてそうです。

長くバンドを追ってるファンの方であれば知ってると思うので、SNSなどで勇気出して聞いて見るのが一番早いですね!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です