デーモン閣下の素顔。メイクなしのすっぴんがNHKで露わ?[画像]。出身大学と相撲解説

聖飢魔IIのボーカルとして世に出て、現在もメディアで活躍されているデーモン閣下。

デーモン閣下は80年代にデビューして以来、白塗りのメイクを欠かさず、現在も素顔は謎のままです。

半世紀以上も聖飢魔IIの世界観を守り続けている根気の良さは、YOSHIKIさんやGACKTさんをも凌ぐ意志の強さです。

しかしながら、過去にネット上でデーモン閣下の素顔やメイクなしの画像が流出したことがあります。

今日はデーモン閣下の素顔、メイクなしの顔の写真を紹介すると共に、デーモン閣下の意外な経歴や性格について書いてみたいと思います。

デーモン閣下の素顔はデビュー前からバレてる?過去のメディアやNHKですっぴん披露?

何十年も芸能界にいながらも、意地でもメイクを外さないデーモン閣下。

現在も素顔を隠すことに関してはプロフェッショナルで、スマホが普及した今もリアルタイムに素顔が出回ることはありません。

デーモン閣下曰く、「メイクした顔が素顔」と言い切っています。すごいですね。

過去に直近のデーモン閣下だと思われる画像が流出したことがありました。

作者は不明のまま2012年頃からSNSを中心に拡散されているものです。

しかし、この画像はフェイクであり、誰かが作成したガセ写真でありました。

今のデーモン閣下のすっぴんはわかりませんが、閣下がまだ若かった素人時代にテレビに出演した際の素顔の写真はいくつかネットで出回っています。

デーモン閣下が若い頃に出演したメディアで素顔が発覚!

デーモン閣下は早稲田大学に在籍していた素人時代に何度かテレビに出演されています。

一般人だった頃からアクティブでクリエイティブな人間だったということですね!

大学時代に武田鉄矢さん&島田紳助さんが司会を務める番組に『早稲田ウルトラ警備隊』というグループとして出演したことがあるんです。

当時の閣下はゴジラの鳴き真似コンテストに出場して見事に優勝してます!

一時、YouTubeにコンテストに出演する閣下の動画がアップされていましたが、現在は削除されています。

ちなみに閣下は早稲田大学在学時には『ウルトラ警備隊』以外にも多数のバンドに所属していました。

↓分かる範囲でこれぐらいのバンドやユニットに所属していました。

  • 『走り幅跳び』
  • 『顔面大陸棚』
  • 『生老婆(ナマローバ)』
  • 『紫馬肥(ムラサキウマゴヤシ)』
  • 『私的独占の禁止及び公正取引の確保に関するバンド』

デーモン閣下の本名や秀才な素顔。相撲解説で賢さがバレる

本名:小暮隆(こぐれ たかし)

生年月日:1962年11月10日

出身地:広島

身長:168センチ

幼稚園~小学1年の途中:ニューヨーク

小学1年~小学2年:東京都

小学3年~小学5年:広島市

小学6年~:東京中野区→目黒区

出身小学校:中野区立緑野小学校

出身中学:目黒区立第一中学校

出身高校:桐蔭学園高等学校

出身大学:早稲田大学社会学部

活動期間:聖飢魔IIで1985年にデビュー(結成は1982年)

結婚:既婚

父:銀行員

姉:小暮裕美子(記者。アナウンサー。)

デーモン閣下の相撲解説が人気?姉・裕美子はエリート街道を走る!

デーモン閣下といえば、大の相撲好きとして有名です。

現在では相撲解説を務め、その的確な解説は多くの相撲ファンから認められています。

早稲田大学を卒業した賢さは確かで、言葉使いや専門用語の使い方が洗練されていて、とてもバンドマンとは思えないです。

ちなみにデーコン閣下の姉である小暮裕美子さんは慶應大学を卒業し、記者→アナウンサーとして活躍され、現在はお偉いさんに出世してるエリートであります。

兄弟揃って、バリバリの秀才だということですね!

ちなみにデーモン閣下が相撲に詳しいのは、祖父が旅順工科大学で相撲部に所属していたことが影響しています。

デーモン閣下は自宅にある相撲関係の文献を読みあさり、子供時代から砂場で相撲して遊んだり、大学時代も力士になりたいと相撲同好会にも所属していたそうです。

デーモン閣下は既に結婚して子供がいる?離婚や娘の現在

デーモン閣下は長く熱愛や結婚の噂はあまり聞きません。

それだけ、長く生々しい人間らしさを隠して活動できているということですね。

しかし、少し前に結婚していることや、子供がいることが週刊誌に書かれました。

1993年に、閣下に隠してる妻子がいるとの報道がありました。

”隠し妻子”が女性誌にキャッチされたのは1993年秋…

1月に記者会見を開いた閣下は「我が輩は悪魔だけど、生命の誕生はうれしい」、「我が輩の子供として認知する」と、9月に娘が生まれたことを認めました。

翌1994年1月上旬、女性誌に「閣下はA子さんとは結婚しない」との極秘電話が寄せられます。

1月中旬、閣下はA子さんとケンカして以来、会わなくなっていました。

当時、しっかりと会見で子供が生まれたことを明かしていたようです。

ただ、その娘を産んだ女性と閣下は遊びであり、子供が生まれた時には閣下には他の女性がいたそうです。

浮気相手と結婚し2児が誕生するが離婚し最初の子供の女と再婚?

めでたく第一子が誕生した閣下ですが、その際には他に女性がおり、第一子の母とは入籍しませんでした。

閣下は責任を持って子供が大学に行くまでの養育費は払うと発言されていたそうです。

そして、子供が生まれるまでに交際していた別の女性と結婚し、その女性との間に2人の子供が生まれました。

しかし、閣下はその女性とも1997年に別居し、2000年には離婚したことが報告されました。

さらに驚くべきは、2003年にファンの女性と再婚した閣下ですが、その女性が第一子を産んだ女性ではないか?との噂があるのです。

仮にそうだとしたら、10年越しに責任を果たしたということになりますが、入籍した女性と、その女性の間に生まれた2人の子供は複雑であることでしょう。

なので、再婚した相手が本当に第一子の娘の母である可能性は低いことでしょう。

デーモン閣下の結婚歴・子供歴。離婚と再婚

1993年 A子との間に第一子の娘誕生するも、B子と交際中で入籍せず
1993年以降 A子の子供が生まれる前に交際していたB子と結婚。B子との間に2人の子供が誕生
1996年 B子と別居してることが報道される
2000年 B子と正式に離婚したことが発表される
2003年 閣下のファンである一般人の女性と再婚。その女性がA子だという噂も

 

おすすめの記事