カミカゼボーイ(西田旭人)の素顔はeggman社長?結婚式と指輪。ポンコツのベース?

MAN WITH A MISSIONのメンバーの中で最も背の高い「カミカゼ・ボーイ」。

実は、最も正体がバレているポンコツメンバーであります。

今でこそ各メンバーが元グランツだったり入れ替わりだったり知られてますが、カミカゼボーイさんほど早くに正体がバレてたメンバーはいないと思います。

今日はカミカゼボーイについてわかっていることをまとめてみたいと思います。

カミカゼボーイのプロフィール・使用ベース(機材)・見分け方(身長)

名前:カミカゼボーイ

愛称:ボイさん

担当:ベース、コーラス

特技:ハンティングとベース

好きな音楽:ロック

マイブーム:テキーラ

カミカゼボーイの見分け方は長身&細身とガウポーズ

カミカゼボーイはMAN WITH A MISSIONのメンバーの中で一番背が高いです。

身長は軽く180センチはあるのではないかとされてます。スキニーパンツを履いてることが多いです。

写真を撮る時など、大抵は両手をあげて「ガウ」ポーズをするので存在感はあります。

狼のデザインは黒目が上側寄りなので、慣れるとすぐにわかります。口元のデザインはシンプルです。

マンウィズの公式ツイッターでは(「゚Д゚)「ガウガウという顔文字を使っています。

カミカゼボーイの使用機材・愛用ベース

カミカゼボーイさんが普段使用してるベースは、

Warwick Streamer Stage 1、YAMAHA BBシリーズ、YAMAHA RBX4A2です。

愛用されてるアンプはMarkBass SA450、Ampeg PF-800です。

エフェクターは、XOTIC Bass BB Preamp、TECH21 Bass Driver DI、T-Rex CompNova、BOSS GE-7、KORG DT-10です。

カミカゼボーイの正体はeggmanの西田旭人社長?素顔もイケメン!

マンウィズメンバーの多くが前身バンド「グランツ」のメンバーが継承してますが、ベースのカミカゼボーイも一緒です。

グランツ時代からのベース・西田旭人さんこそが、カミカゼボーイの正体だとされてます。

素顔はかなりイケメンです。

実はこの西田旭人さんという方は、現在、東京渋谷のライブハウス「エッグマン」の社長をされているそうです。

西田さんのな名前を検索すると、エッグマン関係の記事が多く出てきます。

カミカゼさんのポンコツエピソードで遅刻や寝坊が多いのは、単純に社長業が忙しいからかもしれませんね。

カミカゼボーイ(西田旭人)は既婚者。結婚式の動画に美人な嫁さんも!過去に指輪も

西田旭人さんは既婚者です。

2010年に現在の嫁さんと結婚されています。

過去に左手の薬指に結婚指輪をしたカミカゼさんの姿が確認されていたので、結婚してることは隠してないみたいです。

ちなみにYouTubeには西田さんが現在の嫁さんと結婚した際の動画がアップされています。

左にいるのがカミカゼボーイさんと嫁さんですね。

最初、ピアノで歌ってるのがジャンケンジョニーさんで、演奏が始まった瞬間に女性がバァーッと前に行って撮影してるので、ドラムはもしかしてリブちゃん?と思ったのですが、実際は「hideyuki fukui」というアーティストの方みたいです。

マイケルのビリージーンとヒューマンネイチュー、エルトンジョンと上手ですね。

カミカゼボーイ・西田旭人は筑波大学出身?

マンウィズの前身は多くのメンバーが在籍した筑波大学で出会ったとされます。

ベースの西田さんも筑波大学卒業のようです。

血液型がO型なのはわかりますが、生年月日は不明です。

カミカゼボーイの”ポンコツ”エピソード。入院や歯の数

カミカゼボーイさんはマンウィズではポンコツキャラです。

メンバーの中でも生粋のお酒好きで、ライブ後は打ち上げの後日は大抵二日酔いになってるそうです。

過去に酒の飲み過ぎで、人間ドックで逆流性胃腸炎と診断された事もあります。

お酒が原因で迷子になったこともあります。

2018年の年末に急にツイッターで入院することを発表してましたが、おそらくお酒関係ですね。

ツアー先で二日酔いになり、そのまま自分だけその地域に置いてって欲しいとお願いしたこともあるそうです。

お酒以外にもポンコツなエピソードは腐るほどあります。

・レコーディング中にDJサンタモニカのパソコンを壊してしまう。

・出演するドラマの予告を1週間早めに「内緒だけど」と間違える(しかも極秘出演のはずだった)

・告知のアルバムタイトルを間違える

・海外に行ってなぜか靴と携帯電話を紛失し周囲に迷惑をかける

・ニューヨークに行って早々にタクシーにボラれ所持金がなくなる

・スケジュールのある日にしょっちゅう寝坊。

・ベースの口でのパフォーマンスをやりすぎで、牙の一本が差し歯になっている。

・アンコール前にピックを客席に投げすぎて演奏するピックが1つも無くなってしまう。

・スタジオに置いてあったスタッフのメガネを踏み潰してしまう。

・夏フェスで被り物の中に入れていたアイスノンを滑り落としてしまう

シンプルに私服がダサいカミカゼボーイ

カミカゼボーイさんがポンコツだと言われる別の理由に私服がダサいという話もあります。

生粋のバンドマンで、しかも私生活では社長なのに、なぜダサくなるのかわからないですね。

しかも身長高くて細身でスタイルが良いのに、なぜそのような格好になってしまうのか・・・。

おすすめの記事