橋本環奈の歴代の彼氏説(年齢順)。熱愛相手は平野紫輝/吉沢亮や坂本勇人?

令和を代表する美形女優・橋本環奈さん。

中学の頃に”奇跡の1枚”で人気が火が付き、現在までに多くの作品でヒロインを務めてます。

圧倒的な可愛さゆえに、常に熱愛の憶測や噂があり、私生活で遊んでる男性が注目されています。

今日は、橋本環奈さんの長いキャリアの中で、過去に交際の噂があった男性について書いてみたいと思います。

また、橋本環奈さんが女性から憧れる理由ともされる、目の大きさ、背の低さ、ドライな声質の魅力についても書いてみたしと思います。

橋本環奈の歴代の熱愛疑惑一覧。占い師・星ひとみの予想では平野紫輝か宇佐卓真?

橋本環奈さんは男女共に多くのファンを抱えており、私生活は常に注目の的です。

深夜でも友人に誘われたら飲みに行ってしまうような”良い人”で、とてもアクティブであります。

どんな男性と交際してるのか気になりますが、過去に熱愛の噂はあっても、週刊誌に男性とのツーショットが載ったことは一度もありません。

ある番組で占い師に”20歳の頃に知り合ったイケメン彼氏”というワードに動揺してる姿が映し出されると、ファンの間でたくさんの憶測が飛び交いました。

しかし、橋本さんは放送後に20歳の頃に知り合った人が多すぎて、頭の中が混乱しただけだと説明しました。

実際に過去に噂があった男性をまとめてみると、2019年の20歳の頃に共演したイケメン俳優が多いです。

名前 年度 年齢
山田涼介(平成JUMP) 2015年 16歳
佐藤勝利(Sexy Zone) 2017年 18歳

吉沢亮(俳優)

2017年 18歳

中島健人(Sexy Zone)

2018年 19歳

伊藤健太郎(俳優)

2018年 19歳

福士蒼汰(俳優)

2018年 19歳

山崎賢人(俳優)

2019年 20歳

小栗旬(俳優)

2019年 20歳

平野紫耀(King&Prince)

2019年 20歳

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

2019年 20歳

宇野康秀(実業家)

2019年 20歳

福田雄一(映画監督)

2019年 20歳
坂本勇人(プロ野球選手) 2020年 21歳

橋本環奈の彼氏は20歳の頃に出会ったイケメン?占い師相手に動揺で憶測が広がる

橋本環奈さんが過去に”怪しいと言われた男性に、2019年頃に共演された方が多いです。

なぜ、2019年にそんなに多くの男性と怪しいと言われたのか?

実は2021年8月24日に出演された番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、占い師に言われた発言が発端になり、”後追い”で2019年頃に出会った男性らとの噂が出たのです。

橋本環奈さんは番組の中で占い師の星ひとみさんに、

・20歳の頃に出会った男性

・イケメン

・O型

が相性が良く、特にO型の男性は選びがちだと言われたのです。

その際に、橋本環奈さんは頭を抱えたり驚きの表情を見せて動揺し、放送後にSNSに2019年(20歳の頃)に共演した俳優さんらとの憶測が舞ったのです。

ちなみに橋本環奈さんが20歳の頃に出演した作品は、

・十二人の死にたい子供たち

・キングダム

・かぐや様は告らせたい

・午前0時、キスしに来てよ

・シグナル

の5作です。

この5作の中でO型だった俳優は、

・坂東龍

・本郷奏多

・平野紫耀

・鈴木勝大

・宇佐卓真

・中田圭祐

の6名です。

多くのファンが真っ先に憶測したのは平野紫耀だったことでしょう。

また、同じ福岡県出身の宇佐卓真さんも怪しいとされました。

放送後に橋本環奈さんはツイッターで、

”20歳の頃に出会った人が多すぎて”動揺したと説明していました。

ちなみに同年はO型意外にも小栗旬、山崎賢人、宇野康秀、福田雄一、片寄涼太さんらとも”怪しい”と噂がありました。

橋本環奈の彼氏と噂された男たち。吉沢亮や平野紫輝や坂本勇人との熱愛疑惑

橋本環奈さんは、過去色んな男性と噂になっていますが、本人や事務所から交際を認めるコメントを出したことはありません。

橋本さんのネタは需要が高いということで、熱愛の噂が出るまでの沸点が低く、一時期は共演した相手とすぐに噂になるのが当たり前でした。

それだけ注目されているということですが、自分も相手もやりにくい部分も出てくるでしょう。

これまでに噂になった相手と、その理由についてまとめてみたいと思います。

作品やCMで何度も共演してる吉沢亮。橋本環奈とお似合い?

過去に5回も共演してる俳優の吉沢亮さん。

共演した作品は、

・水球ヤンキース(2014年)

・銀塊(2017年)

・斉木楠雄(2017年)

・銀塊2(2018年)

・キングダム(2019年)

・キングダム2(2022年)

・ブラックナイトパレード(2022年)

の7本です。

そして、2020年頃からはSUZUKIの”ソリオ”のCMでも共演されています。

令和を代表する美男美女でお似合いというだけでなく、何度も共演を重ねているということで、互いのファンが”もし熱愛が出るならこの二人が良い”という願望があるようです。

実際に吉沢亮さんと橋本環奈さんはとても仲良しで、互いに連絡先を交換していたらり、Twitterを相互フォローしてたり、”りょうくん””かんなちゃん”と呼び合う仲であったり、普通の共演者以上の仲であることは確かです。

最初に共演した「水球ヤンキース」では、吉沢亮さんは橋本環奈さんのファン役を演じ、その役作りの余韻で橋本環奈さんに会うたびに緊張すると明かしていました。

今では吉沢さんが橋本環奈さんのことを「おばさんみたい」とディスったり、冗談が言い合える仲になったそうです。

ちなみに吉沢さんは「キングダム」の試写会で橋本環奈さんのことを面と向かって「可愛い」と称え、橋本さんは「ありがとう」と答え、また別の場所では橋本さんが吉沢さんのことをイケメンだと認める発言をするなど、互いに異性の魅力を認め合っていることは確かです。

一番疑われた平野紫耀。占い番組で疑惑再説!橋本環奈もお気に入り

橋本環奈さんの過去の熱愛疑惑の代表的人物は平野紫耀さんですね!

二人は2019年に『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』、2021年に「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」で共演し、それに付随してバラエディ番組にプロモーションで出演。

一時期は常に一緒にいるイメージがあるほどに、お似合いな組み合わせでありました。

また、一緒に出演した番組での会話が”まるで恋人みたい”と、熱愛を匂わせるような雰囲気もあります。

これまでキスシーンNGだった平野紫耀さんが、初めて作品でキスをOKしたのも橋本環奈さんでした。

2021年に「かぐや姫」で再共演し舞台挨拶に登場した際には、

2年ぶりの撮影に対して平野は「そんなにみんな変わったな~という印象は受けなかったですね。また(前作の撮影時の感じに)戻れたという感じですかね」と振り返った。

橋本は「そうですね…。意外にしっくりくるというか、そういえば2年も時間経ってたんだという。現場で和気あいあいとして、今回初めて入った影ちゃんとかも、すんなりと入ってきていい雰囲気でスタートを切れたかなと思います」とコメント。

と、平野さんも橋本さんは同作品の撮影の雰囲気を気に入っている感じでした。

橋本環奈さんが一時期、小栗旬&山田優夫妻の自宅に連泊したり、友人の家に泊まるのが好きだと強調していましたが、それは平野さんとの熱愛への予防線だという見方もあります。

また、小栗旬さん中心に開催される会「小栗会」にて、2020年に橋本環奈さんと平野さんが一緒に参加してる姿がネットにアップされています。

また2020年5月に発売された日刊サイゾーで、平野紫耀さんが女優イニシャルHと一緒に深夜に出歩いてたと書かれ、その女優Hは明らかに橋本環奈さんだと推測されました。

その他にもキンプリのライブの関係者席に橋本環奈さんの姿が目撃されていたり、占い番組で20歳の頃に出会ったイケメンの男性、O型の男性を好きになりがちと言われ動揺したり(平野紫耀の条件と合致)、二人の関係を匂わす情報は多くあります。

平野さんが雑誌のインタビューで受け答えした「好きな女性のタイプ」では「優しくて穏やかで裏表ない人」「礼儀正しくて常識があって上品で女性らしい人」「テンション高くて一緒にいて楽しい人」と、いかにも橋本環奈さんの特徴を捉えた好みを話されていました。

現在の時点では週刊誌に実名で熱愛報道されたことはありませんが、付き合っていなかったとしても、今後も友人レベルの付き合いはあると思うので、交際に発展する可能性はいくらでもあります。

坂本勇人と橋本環奈の熱愛の噂。コロナ禍で感染の疑い?

橋本環奈さんと巨人の坂本勇人さんに熱愛の噂があったのは2020年です。

噂の発端は2020年8月30日に放送された「アッコにおまかせ」の中のゴシップコーナーです。

あるスポーツジャーナリストが人気選手Sと人気女優の交際を取り上げ、選手はイケメンで高年俸、女優はバラエディでも活躍されてる方だと紹介しました。

また、恋実ったのは、女優側が選手を熱心に追いかけていたからだと説明していました。

単純にバラエディで活躍してる人気女優といえば、橋本環奈さんが浮かびますし、橋本さんは子どもの頃からの熱狂的な巨人ファンとして知られ、サポーター的な一面も知られています。

そして、イケメンで高収入の選手といえば坂本勇人さんが浮かびますし、2人は2020年に「ZIP」で面識があります。

その事から、二人の交際を信じる人が多く出たのです。

坂本選手がコロナに感染していた時期には、橋本環奈さんも感染していないか、心配する声も出たぐらい噂は大きかったです。

しかし、噂になってから数年経っても週刊誌から熱愛の報道はありませんでした。

また、2022年には坂本勇人さんが一般人の女性との揉め事が報じられ、その女性との遊びの時期が橋本さんと噂になっていた時期と重なっていたので、交際の事実はなかったという所に着地しています。

交際の噂が出た当初は互いのファンも盛り上がっていましたが、坂本選手の女性癖の悪さが散々報じられてからは完全にスルーされ、忘れられてるような印象です。

 

 

おすすめの記事