ヒカキンに父親はいるのか?母と離婚説。実家が金持ちに見える理由

子供に大人気のYouTuber・HIKAKINさん

HIKAKINさんは見るからに優しそうで、動画の中で見せる言動や行動は子供のお手本そのものです。

兄貴で同じくYouTuberのSEIKINさんも性格が温厚で、兄弟でとても人間性が素晴らしいです。

”きっと、幸せな家庭で大事に育てられたんだな”と思いますし、実際に過去に登場したお母様も素敵な方でした。

しかしながら、昔からHIKAKINさんの動画には父親の話がほとんどできませんし、動画にも登場したことがありません。

巷では”ヒカキンって父親いるの?”との声が出てぐらいです。(そりゃ、誰だっているでしょ!笑)

今日は謎のベールに包まれたHIKAKINさんの父親について書いてみたいと思います。

また、新潟の実家がお金持ちなんじゃないか?という説など色々あるので、そちらの方も合わせて書いてみたいと思います。

ヒカキンと父親。動画に登場しないのは”離婚してるから説”

HIKAKINさんは長くYouTubeの活動をしてますが、父親に関する情報がなかなか表に出てきません。

同じユーチューバーの兄のSEIKINさん、母、そしてお爺ちゃんはYouTubeに登場したこともありますが、父親だけは出てきたことがありません。

ネット上ではヒカキンとお父さんは、子供の頃に母と父が離婚した為に、父親がいない家庭で育ったと言われてます。

実際に、過去にヒカキンさんがYouTubeで”父親は離婚していない”と言ったそうです。

パパキンは離婚して存在しない結論。会っているのか?

お父さんはYouTubeに出ないだけでなく、HIKAKINさんやSEIKINさんのフリートークでも話題になることがないので違和感がすごいとのこと。

昔からヒカキンさんは両親が離婚して、母方の親権で育ったと言われてきました。

ヒカキンさん本人が「離婚した」と発言したことで、離婚した説は事実であると分かりました。

気になるのはどんな形で離婚し、その後にヒカキンさんたちと会っていたのか?ということです。

ヒカキンさんの学生時代の思い出話をなどを聞いてる限り、お父さんのエピソードは全く出てきません

これまでにも動画で子供の頃の写真を出すなどしてきましたが、お父さんの面影はどこにもありません・・・。

父とは絶縁?死去説は否定?

ヒカキンさんがYouTube界きっての成功者であるのは誰もが知ることですが、兄貴のセイキンさんもなかなかの成功者です。

子供が成功した途端、親戚や別れた親が現れるのはよくあることです。

ヒカキンさん兄弟と、父の現在の繋がりが気になります。

一時期は父はすでに他界してるという噂もありましたが、それは違うようです。

HIKAKINの実家はお金持ち?お母さんとおじいちゃんも動画に登場!

かねてからHIKAKINさんの実家がお金持ちなのではないか?という噂があります。

子供の頃からスキージャンプに通い、上京してYouTubeで成功するという夢が見れたという境遇から、そう憶測されているみたいです。

過去にヒカキンさんのYouTubeにお母様とおじいちゃんが登場していましたが、確かに品があって幸福な家庭に見えました

母の年齢はすでに60歳を超えてますが、肌が綺麗で若々しいです。

どんな仕事をされてきたのかわからないですが、貧しいそうには見えないです。

今では子供2人が成功してるので、仕送りだけでもしっかりと生活できることには間違い無いです。

しかし、結局、家庭の底力は想像できません

ママキンは体を痛めたジジキンの世話をしている

過去に何回かYouTubeに登場したHIKAKINさんのお母さん。

実は、お母さんのお父さんであ”おじいちゃん”も、”ジジキン”として過去何度も動画に登場してます。

おじいちゃんの話し方を見てる限り、とても頭が良くて、現役時代はしっかりとした仕事をされていた方なのではないか?と憶測できます。

お父さんが離婚していなかったのであれば、おじいちゃんがヒカキンさんらの家庭の面倒を見ていた可能性もありますね!

お爺ちゃんとヒカキンさんと絡みを見てる限り、長く懐いていることが伺えます。

ちなみに現在のジジキンは体を痛めており、お母さんが実家の方でおじいちゃんの面倒を見てるそうです。

若い頃のジジキンは破天荒でワイルドだった?

HIKAKINさんの動画の中で語られるジジキンの若い頃は、かなり破天荒です。

若い頃は素手でヘビを捕まえたりしていたそうです。

また、ヒカキンがユーチューブでデビューする時には、自宅でヒカキンのノボリを立てて応援していたそうです。

動画にゲストで登場する際にも、パーティーなサングラスをつけて出てくれたりと、かなりユニークな方だというのがわかります。

現在は、腰を悪くされて動くことも大変だと思いますが、今後も快進撃を続ける孫たちの姿を見守り続けて欲しいですね!

ヒカキンの家族構成まとめ

ヒカキン 次男(1989年生まれ)
セイキン 長男(1987年生まれ)
ママキン お母さん(1961年生まれ) 現在は実家でジジキンの介護
ジジキン おじいちゃん 昔はワイルド

韓国人説は完全なるガセネタです

ちなみに、昔にHIKAKINさんが韓国人とのハーフとの噂が流されました。

その噂はどんどん大きくなり、一時期はウィキのヒカキンさんのページにまで、彼がハーフであると記述されました。

当初のヒカキンさんは無視していましたが、あまりに噂が広がるので、自身のツイッターの中で自分が日本人であることを告白していました。

お母さんやお爺ちゃんを動画に出して会話をするぐらいなので、本当に家族全員が日本人だと思います。

動画で話してる感じ、お母さんもお爺ちゃんも綺麗な日本語ですし、間違いなく日本人であることがわかります。

一時期は、登場しないお父さんの存在にあやかって、その噂を大きくする人もいました。

別れたお父さんが韓国人という説も?

ヒカキンさんのお父さんが、子供の頃に離婚して別れてしまったこと事実を知って、韓国人説に加勢する人もいたみたいです。

お父さんのことをあまり話さないのは、お父さんが韓国人だからだという、なかなかメチャクチャな説です。

もちろん、その説も信憑性が低いです。

おすすめの記事