村西利恵アナの離婚の理由。2度目の結婚相手(再婚)医師との9ヶ月(田中?)

スポンサーリンク

村西利恵アナの離婚の理由。2度目の結婚相手(再婚)医師との9ヶ月(田中?)関西テレビで人気の村西利恵アナですが、
昨年に医師の男性と2度目の結婚を果たし話題になってました。

1回失敗しても、二度目で玉の輿に乗ったということで、
世の中のバツイチ女性への希望の光になっていました。

しかし、そんな幸せな2度目の玉の輿結婚生活は長続きせず、
すでに離婚していたことが明らかになりました。

まさかの2度目の離婚・・・正直驚きです。

再婚して1年も経っていないということで、
世間的にはれっきとした「スピード離婚」と言われてます。

村西利恵アナは最初の一度目の結婚も1年半前後で終わっているので、
アナウンサーとしてのイメージにも影響がありそうです。

今回と前回の結婚と離婚の詳細に関して、
少し調べてみました。

村西利恵アナが離婚。2回目の結婚(再婚)

村西利恵アナさんの再婚相手の医師は、
昨年2017年の1月に知り合ったそうです。

馴れ初めとしては知人の紹介で知り合ったそう、
著名人のネットワークってすごいですね!

村西利恵アナさんは1月に知り合った医師と、
その4ヶ月後の5月にプロポーズされたそうです。

かなりスピード結婚だったことがわかりましたが、
出会ってから、お付き合いされたまでの内容が気になりますね・・・。

きっと、互いに初対面の段階でビビッとくるものがあり、
運命の出会いであると確信したのでしょう。

村西利恵アナは再婚相手の男性に関しては、
穏やかで優しくて、リラックスできる相手だと話されてました。

それから1年足らずで離婚するということで、
多くの方々が驚いてます。

離婚の原因は明らかになっていません。

ちなみに最初の1度目の結婚相手と、
その時の離婚の原因にはどのようなものがあったのでしょうか?

スポンサーリンク



村西利恵アナの1度目の結婚と離婚

村西利恵アナの最初の結婚は、
2010年の10月12日に、
関西テレビが発表しました。

結婚相手の男性というのが、
同じ関西テレビで働く男性社員。

旦那さんの部署は制作部ということで、
別部署の男性と恋愛していた背景がロマンチックでした。

最初の旦那さんは、2009年10月から交際が始まり、
その約1年後に結婚を発表しました。

結婚式は2011年の5月ということで、
出会いから結婚までトントン拍子で進みました。

きっと、このまま妊娠と出産も発表されるだろうと思われましたが、
まさかの2012年の年末に離婚を発表しました。

約1年半の結婚生活でしたが、
離婚の原因は性格の不一致です。

若さゆえの過ちのような見られ方がありましたが、
そのあとに、医師の男性をゲットしたということで、
終わりよければ全て良しとされるはずでした・・・。

2度目の再婚相手・医師との結婚生活9ヶ月

村西利恵アナさんの二度目の離婚が明らかになったのは、
2018年5月13日の午後1時45分放送の、
「アナウンサー物語24時 未公開大放出SP」までの伏線にありました。

実は2018年2月25日に放送された同様のドキュメント番組、
「アナウンサー物語24時」の中で、放送できなかった分を、
5月13日の放送の分に出したという形です。

収録されたのは同年(2018年)の1月で、
村西利恵アナは、二度目の離婚に向けて話し合いしてることを告白しました。

離婚に対して言及する村西利恵アナの姿を見て、
多くの人が驚いたことだと思いますが、
その後にすぐにテロップにて正式に離婚したことが知らされました。

離婚協議から離婚の発表まで、
いきなりダブルで知らされたということで、
村西利恵アナの再婚を応援してた方はショックを受けたことでしょう・・・。

ちなみに1月に離婚に向けて話し合いをしてることを明かしましたが、
正式に離婚したのは2ヶ月後の3月です。

2月25日の放送にその内容をのせなかったのも、
互いの私生活への配慮もあったのでしょう。

それでも離婚する前から離婚の可能性を話していた、
村西利恵アナのオープンな姿勢にも驚きます。

ちゃんと、局側と信頼関係が成り立ってる感じがして素敵ですね!

2人目の旦那の名前は田中さん?

医師の男性との再婚が報じられた後に、その男性がどのような方なのか、様々な憶測がでました。

医師ということで真面目そうなイメージがありますが、最初の結婚は男らしい方だったらしいので、その反動で、真逆の男性に惹かれたとの予想もありました。

また、一般人でありながらも、ネット上では「田中さん」と書かれております。

すでに離婚したということで、変に特定されたら迷惑ですね・・・。

美人で面白い彼女のことが好きな方な男性は多くいると思うので、いつか性格の合う男性と出会えることでしょう!

これから別れた男性も、村西アナにもそれぞれの道で幸せになって欲しいです!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です