aoi(SHAZNA)の現在。嫁(森本玲)と子供の顔と本名(萬圭介)。大学講師と再結成(有吉反省会・動画)。すっぴんは?(画像)

伝説のヴィジュアル系バンド「シャズナ」のギターとして活躍したaoiさん。

aoiさんはバンドが休止して後も、
セッション系のギタリストとして活躍し、
または映画製作に関わるなど、多才さを発揮してました。

そんなaoiさんはブログを更新しており、
近況は他メンバーよりもリアルにわかりやすいのです。

ブログでは結婚や子供の誕生の報告もされており、
長くシャズナを応援してきたファンを驚かせました。

現在44歳になったaoiさんは、
具体的に、過去とどう変わっているのでしょうか?

ボーカルのイザムさんよりかは、
迷走はしてない保証はありそうです・・笑

 

aoi(SHAZNA)の現在。嫁(森本玲)と子供の顔と名前

aoiさんの本名は萬けいすけさんと、
弟に俳優の萬雅之さんがいます。

2008年1月3日に、
女優の森本玲さんと結婚したことで、
aoiさん含め、芸能一家になりました。

この度、かねてからお付き合いをさせて頂いていたSHAZNAのギタリスト「A O I 」さんと結婚する事になりました。

 

始めての出逢いから1年後に再会し、お互い結婚を意識した交際が始まり・・・そして1年半の時を経て、2008年1月3日午前11時57分、ついに2人で婚姻届を提出して参りました。

 

さらに嬉しいことに、私のお腹には現在6ヶ月の新しい命が宿っていて、6月には母になります。

 

母子共に安定期に入りましたので、今日ここに報告させて頂きます。引用元:https://ameblo.jp/aki-no-sora/entry-10073729630.html

 

また、2008年に第一子の娘が誕生、
2011年に第二子も誕生しており、
aoiさんは既に2児のパパとなってます。

嫁さんは女優でかなり美人な方で有名ですが、
子供たちの名前は公表されていません。

2017年現在、9歳と6歳の子供がいるということで、
これからもの心が付いて、私生活は大変になると思いますが、
特にシャズナの再結成ということで、
これまでに見たことのないお父さんの姿を見ることになりますね!

イザムさんとアオイさんの子供たちが、
関係者席で、あのコアな世界観のライブを見てると思うと、
なんか和みますね!

しかし、反抗期ギリギリの時期ということで、
子供たちに変に思われないか、心配です・・・笑。

娘はバレエを習い始めたみたいなので、
音楽性の面で、父を尊敬する日が来そうですが!

 

大学講師と再結成(有吉反省会・動画)。すっぴんは?

まさかの再結成を遂げたシャズナですが、
現在までにアオイさんは、
多くのバンドでサポートであったりセッションであったり、
他ジャンルで自身の腕を磨いて来ました。

また、2011年には通信制大学の講師に就任し話題になりました。

過去にシャズナにいた時とでは、
比較にならないほど成長したと思うので、
これからアオイさんとイザムさんが作る楽曲には期待が持てます。

シャズナのギタリストとして、
バリバリ活動して来た時期から、
かなりの歳月が流れていますが、
現在でもアオイさんはメイクをしてステージに立つのでしょうか?

前にブログにてすっぴんの顔を投稿してましたが、
かなり男前だったのを覚えてます。

イザムさんの女装が控えめになって、
新シャズナのヴィジュアルはどういう方向でいくのか・・・。

再結成は6人組になるとして、
その新しいイメージ写真が公開された時には、
メンバーの皆さんが濃いメイクをされてました。

おそらく、シャズナはシャズナであり続ける・・・そういうことでしょう。。笑

 

おすすめの記事