武井勇輝の現在。懲役と出所。元カノのセナとルミカ。結婚と嫁と子供

武井勇輝さんとは、元格闘家で実業家の男性です。

過去にはモデルやアパレル業などを営み、界隈のカリスマ的存在でした。

2014年に不幸な事件に巻き込まれ、逮捕されています。

今日は武井勇輝さんの経歴と事件の真相、有名だった恋人たちとの関係についてまとめてみたと思います。

武井勇輝の男前な経歴。人気ラッパー&格闘家。川口連合の総長として有名

武井勇輝さんは過去に「川口連合」という地元の暴走族に所属し、最終的には10代目総長の座まで上り詰めています。

武井勇輝さんはワイルドな家庭環境で育ち、本人曰く父親に不良の英才教育を受けて育ったそうです。

子供の頃から喧嘩で負けて泣いて帰って来ると、「みっともねえからやり返して来い」と言われたそうです。

名前 武井勇輝(たけいゆうき)
生年月日 1987年3月10日
出身地 埼玉県川口市
身長 171センチ
職業 ラッパー。格闘技。

中学に進学すると、父に進学祝いとしてボンタンをプレゼントされたようで、学校では入学早々に先輩たちに目をつけられ大変な思いをしたそうです。

中学1年時に両親が離婚し母親と離れて暮らすようになり、その後には父親まで家から出て行き、結果的に武井さんは祖父母に育てられました。

中学を卒業する頃には貫禄のあるヤンキーになり、進学した高校もすぐに退学してしまいました。

その後に川口連合の10代目総長に登り詰め、地元で有名な不良となったのです。

川口連合を引退後に武井勇輝さんは格闘家に転身し、「アマチュア修斗」の大会に参戦。

転機となったのが、2008年に発足した「THE OUTSIDER」という地下格闘技の団体でした。

格闘技団体「THE OUTSIDER」で勝ち越し!ジム経営やモデル、アパレルブランド立ち上げ。

武井勇輝さんは地下格闘技団体「THE OUTSIDER」で活躍した元格闘家という経歴が有名です。

武井さんは、前田日明さんが仕掛けた地下格闘技団体に可能性を感じ、有名になるための踏み台として「THE OUTSIDER」に参戦したのです。

アウトサイダーは……ツールですね、名前売るための。完全にツールって最初っから思ってた。特攻服で入場するのとかも、まあ子供だったからイキりっていうかそういうのあったかもしれないけど、一番は目立ってやろうと思ってやってたから。

現役時代の戦績は「10試合 6勝4敗」と、しっかりと勝ち越しており、団体のファンなら誰でも名前を知っているような人気選手でした。

現役時代より埼玉県川口市内で総合格闘技&フィットネスジム「HIT」を経営するなど副業も順調でした。

アウトサイダーの看板選手となり、副業も充実させた武井さんでしたが、「これ以上ここにいても伸びしろがない」と、契約を途中で破棄し「THE OUTSIDER」から離脱し引退を決断しました。

でも俺はあの頃から格闘技で一生飯食おうとか1ミリも思ってなかったし。
どうせやるんだったらその競技で一番になりたいっていう気持ちはありますけど、でもなんの一番でもいいんですよ。
「一番強い」でもいいし、「一番目立つ」でもなんでもいい。
そこがクリアできて、それ以上跳び箱にならないんだったらやる意味がない。
だからアウトサイダーも契約残ってたけど、前田(日明)さんとこに「辞めます」って言いに行って。

2011年に格闘家を引退して以降は、オラオラ系ファッション誌のモデルをしていました。

また、アパレルブランド「CORVO」を立ち上げるなどマルチに活躍されていました。

武井勇輝はラッパーとして成功し女優・ルミカやダンサー・セナと交際。結婚秒読みも逮捕&服役で破局?

武井勇輝さんは2014年にラッパーとして歌手デビューを果たしました。

ラッパーとしての武井さんは、「to you…」という曲がYouTubeで760万回を超える再生数を記録するなど、コアな人気を博していたと言われております。

また私生活では、過去に大人の女優として活躍していたRUMIKAさんと交際。

RUMIKAさんが2011年に現役引退を公表した際は、2人の間に結婚説も流れましたが、結局結婚はしていなかったそうです。

その後の武井は、フィリピンハーフのダンサー・セナさんと交際しており、自身のMVにも出演させるなど熱々ぶりを披露していました。

名前 レディヴァン・セナ
生年月日 1992年6月17日
身長 158センチ
職業 ダンサー。

セナさんは紫色の髪がトレードマークのエキゾチックな美人で、ファンからも好評でした。

武井さんも彼女との写真を度々ネットにアップしており、とても溺愛していたように思えます。

武井勇輝とセナにも結婚の噂。子供の写真で憶測。

武井勇輝さんセナさんと交際後に、自身のブログでたびたび子供との写真をアップしていました。

ファンからは「子供がいるの?」と言われることも多いですが、本人からの言及はなく誰の子供なのか謎です。

今でも”親戚の子?”連れ子?”と疑問の声がネット上に残っています。

一部では子供はセナさんとの間にできたと憶測され、すでに結婚してる、もしくは結婚秒読みだと噂されましたが詳細はいまだにハッキリとしていません。

武井勇輝の現在。暴漢に襲われ逃走中に交通事故で逮捕。服役と出所。セナとの破局と復縁

武井勇輝さんは2014年11月19日に神奈川県横浜市内でひき逃げ事件を起こして逮捕されました。

ひき逃げ事件を起こした原因については、同情の余地があると言われています。

武井さんは飲食店でセナさんと一緒に食事を楽しんでいたところ、暴漢たちに突如絡まれて、追いかけ回されてしまったのです。

車で暴漢たちの追跡を交わそうと必死に運転してる最中に、横断歩道を横断中の60代女性を跳ね飛ばして死亡させてしまったのです。

結局はひき逃げ後に暴漢に捕まり、リンチされた結果、頭割られる寸前までいき、歯が8本折れる重傷を負ってしまいました。

轢き逃げ後も活動を継続して顰蹙を買う?恋人・セナと別れ刑務所に入所

ひき逃げ事件後の武井勇輝さんですが、事件後もジムやアパレルブランドの経営を継続していました。(※結局は潰れてしまったようですが)

武井勇輝さんは事件後に保釈を勝ち取り、高裁まで上告したため、活動を継続する時間があり、事件後も数々の新曲をリリースしました。

また、SNSでは恋人であるセナさんと変わらずにデートする様子などをアップし、入所するまで普通の生活を送っていたようです。

当時、ネット上ではひき逃げ事件を起こして逮捕された身の上でありながら芸能活動を続けていた武井勇輝さんに対して「死亡事故を起こしたのに反省の色がない」と憤る声も多くありました。

武井勇輝の刑期。危険運転致死罪は有罪でも襲撃の状況が認められ救護義務違反は無罪

飲食店で不良たちに絡まれた挙句に轢き逃げ事件を起こしてしまった武井勇輝さん。

当時から同情の声がチラホラありました。

裁判が始まると、暴漢たちから襲撃されて逃走中だった事情が認められた結果、ひき逃げ(報告・救護義務違反)に対しての罪は無罪となりました。

しかしながら、危険運転致死罪までは逃れることが出来ず、2016年に横浜地裁にて懲役7年6か月の実刑判決が言い渡されています。

武井さんの主張が一部認められた結果、東京高裁の方で「懲役3年」と刑が軽減される判決も下っていました。

武井勇輝は2018年に入所。収監前に恋人セナと破局

武井勇輝さんは、2018年9月頃より収監されて服役中となっています。

服役される直前の2018年8月には、長年連れ添った最愛の彼女・セナさんとの破局をSNSでファンに報告していました。

武井勇輝さんは収監された後も、YouTubeなどでコンテンツを発信していました。

セナさんと破局後は、お互いのYouTubeチャンネルにてそれぞれの想いを動画にしており、決して喧嘩別れのようなものではなかったことが伺えます。

そのため、2人の関係は完全には終わっていないと思われ、今後はどこかで復縁するのではないかと思われます。

武井勇輝は現在出所している?ブレイキングダウン参戦の期待

2020年頃に武井勇輝さんが仮出所したとの噂が流れたこともありました。

しかし、2021年6月5日にYouTubeチャンネル「武井勇輝のYouTube」にアップされた上記の動画を見る限り、まだまだ服役中なように思われました。

刑期が3年で2018年9月に収監となると、出所しててもおかしくない時期なので、ファンの間で武井勇輝さんの近況を気にする声で溢れています。

また、武井勇輝さんが服役中に同じアウトサイダーで活躍した朝倉未来さん主催の「ブレイキングダウン」が人気となっていたため、同団体への参加も期待されています。

年齢的にもまだ30代ということで、仮に武井勇輝さんがブレイキングダウンに参戦となると、大きな話題になりそうですね!

おすすめの記事