原由子の実家の飲食店(天ぷら屋・天吉)。店長の兄がお客さんとトラブル・事件?画像

スポンサーリンク

原由子の実家の飲食店(天ぷら屋・天吉)。店長の兄がお客さんとトラブル・事件?画像

サザンオールスターズのメンバーでありながらも、
桑田佳祐さんの嫁さんとして知られる原由子さん。

サザンではキーボートとして活躍し、
その才能も高く評価されています。

バンドでは桑田さんに脚光が浴びがちですが、
原由子さんの私生活などは一般的には知られてません。

しかし、実家の天ぷら屋である「天吉」は、
ファンの間では聖地として知られ、長年愛されています。

そして、その実家の飲食店が、
最近、酔っ払いだがのお客さんとトラブルがあったとか・・・。本当でしょうか?

原由子の実家は飲食店(天ぷら屋・天吉)

原由子さんの実家の天ぷら屋・天吉は、
横浜の関内駅の北口のすぐ近くにあります。

このお店の影響で桑田さんに茅ヶ崎・鎌倉のイメージがある一方で、
原由子さんは同じ神奈川の横浜のイメージが強いですね!

この天吉は操業が明治5年の1872年とかなりの老舗。

現在の店長は原由子さんのお兄さんが5代目として務めています。

食べログの評価は4いくからいかないぐらいなので、
味も接客も平均以上の評価を受けています。

横浜スタジアムに用事がある際は、
ぜひ、一回行ってみたいものです。

天吉詳細(現時点)

住所:神奈川県 横浜市中区 港町 2-9
交通手段:JR関内駅 北口 徒歩1分
関内駅から41m

電話番号:050-5571-3266

営業時間:

ランチ   火~金 11:30~14:30(L.O.)(土~15:00)
ディナー 火~金 17:00~21:30(L.O.)
土    11:30~21:30(L.O.)
日・祝 11:30~20:30(L.O.) 日曜営業

スポンサーリンク



店長の兄が安田明史さんとトラブル・事件?

この実家の天吉ですが、
最近になってちょっとした事件がありました。

それは店長のお兄さんと、
お客さんのトラブルだったみたいです。

50歳の男性客が、
店長の兄に対して、
平手打ち程度の暴行を加えたとか。
(グーパンチや蹴りでなくてよかったです)

結果的に誰も大きな怪我人は出なかったそうです。

時間帯にして夕方の4時と早い時間帯で、
お客さんはお酒に酔っていたとのことです。

お酒も提供されている店ですし、
近所にも飲める場所が多くあるので、
きっと、かなり飲んでしまったのでしょうね・・・。

平手打ちしてしまった人は、
ちゃんと反省しているのでしょうか?

実名も報道されているので、
この先、サザンファンの方にお説教されないようにしないと・・笑。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です