アヴリル・ラヴィーンの反日の理由。ミシェル(妹)とryotaの結婚にインスタで祝福。年齢・・老けてる?

スポンサードリンク

アヴリル・ラヴィーンの反日の理由。ミシェル(妹)とryotaの結婚にインスタで祝福。年齢・・老けてる?アヴリル・ラヴィーンといえば、
デビュー当時から日本でアルバムがバカ売れ、新人時代から来日公演をこなし、
その後の現在までに、ニューアルバムごとに日本でライブをこなしてます。

日本公演でのアヴリル・ラヴィーンは、「みんな大好き!」と日本語でMCしたり、
雑誌のインタビューでは、自分の小柄なサイズに合った洋服がたくさんあると、
日本に訪問した際の洋服の買い物が最大の楽しみだと語っています。

アンダーマイスキンからの数年間の間、
日本国内でのアヴリル・ラヴィーンさんのカリスマ性はすごく、
漫画NANAにあやかったバンドマン気取りの女の子が、
アヴリル・ラヴィーンの楽曲を嗜むのはあるあるネタでした。

そんな日本との関係が良さそうなアヴリル・ラヴィーンさんですが、
一部では「反日なのではないか?」という噂も出ているのです。

海外でのインタビューや、雑誌でのやり取りの中で、
日本人に対する素直な気持ちを語ってたようです。

アヴリル・ラヴィーンの反日の理由

2011年の日本震災後の、
ライブを遠慮していたことで、
アヴリル・ラヴィーンの反日の憶測が出ましたが、

そもそもアヴリル・ラヴィーンの反日の噂は、
それよりも前にありました。

表現の詳細は抑えますが、
日本の男性を、美しく思っていないような、
彼女がまだ20歳そこそこの頃に発言してます。

彼女は、外国で行われたインタビューで「日本人はいやらしい」「日本人はニヤついてて キモい」 「来日して最低の民族だと判断しざるおえなく なった。日本人の男なんか気持ち悪いし、死んでも結婚したくないわ。」といった発言を雑誌で語ったこともあるという噂 まで・・・!引用元:http://gossipick.com/アヴリル・ラヴィーン/アヴリル・ラヴィーンの反日の理由が凄い・・・/

しかし、20歳前後のアヴリルは、
時に尖っていた時期もあり、
今ほどポップ色はなく、
ロック少女というテーマに勤めていました。

あの頃の彼女の発言が、
本音だったのか、ロックスターとしてのポーズだったのか、
未だに真相は謎です。

近年に日本のメディアに顔を出すと、
日本人の女性に対しては好感的な態度を出す一方で、
男性の方には、やや冷た目の対応・・・
もしかしたら、日本の男性に対する意識は変わらないのかもしれません。

ミュージックビデオなどで、
日本の文化を誤解したような、
露骨な派手さを見せると、
一部からは「差別的」との声も、

それに対してアヴリルはツイッターで、
「レイシスト??? 超ウケる!!! だって私、日本の文化が大好きだし、人生の半分くらいは日本で過ごしてるんだよ。このビデオを撮るために東京にも飛んだし」
と反撃しましたが、ちょっと表現が大げさで、これも本音とは思えません。

それでも、先日になって、
妹のミシェエル・ラヴィーンさんが、
日本のロックバンドのワンオクのメンバーと結婚すると、
肯定的な態度で祝福する一幕がありました。

アヴリル自身も、歌手として、
ワンオクと共演を果たしており、
そこで日本男児への偏見が解けたのかも?

スポンサードリンク



アヴリル・ラヴィーンがミシェル(妹)とryotaの結婚にインスタで祝福。年齢・・老けてる?

アヴリル・ラヴィーンに妹がいることは、
ファンなら誰でも知ってますね。

日本で発売されたアヴリル・ラヴィーンのDVDの中にも、
妹のミシェルと戯れるアヴリルの姿があります。

アヴリル「私の声ってうるさい?」
ミシェル「・・・うん、ちょっと」
アヴリル「あはは!」

↑こんな会話があったので、姉妹といえども、ぶっ込み合う関係なのかなと。

そんな可愛い妹のミシェルが、
日本人のryotaと結婚するとは・・・。

当時の日本のアヴリルファンは、
想像もできなかったでしょうね!

日本人のワンオクと共演しているので、
馴れ初めはアヴリル経由が温厚なので、
交際する前の段階から、関係には肯定的だったと憶測できます。

そして、ミシェルとの結婚が決定すると、
アヴリルは自身のインスタから祝福の声を出してます。

アヴリルはRyotaとミシェルさんの2ショット写真を掲載し「妹のミシェルとRyota、結婚おめでとう。2人の幸せを願っているわ!」とコメントを寄せている。
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000322-oric-ent

現在、32歳になったアヴリルも、
たくさんの人と出会って、
いろんな経験をして、
何か大きく成長したように感じます。

自分の妹が日本人と結婚し、
それを応援できるなんて、
これまでの経緯を踏まえると、
非常にドラマチックです。

ってこと、
もっと日本に来日して!

と言いたいです。

それとよく言われてる、
アヴリルとミシェルのツーショットが、
妹が老けすぎて、姉妹逆に見える説

・・・めでたい時期なので、あまり言わない方が良いと思います。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です