TAKUROの元カノに相川七瀬(旦那)?若い頃の彼女。天才作詞作曲家の昔

GLAYのリーダーでありギタリストのTAKUROさん。

現在は2004年に結婚したモデルの岩堀せりさんとアメリカロサンゼルスで幸せに暮らしています。

TAKUROさんといえば、GLAYの楽曲HOWEVER」と「BE WITH YOU」「誘惑」「SOUL LOVE」「Winter,again」「とまどい/SPECIAL THANKS」の6曲がミリオンセラーを記録し、業界屈指のヒットメーカーでもあります。

GLAYのメンバー曰く、GLAYの曲を聴くだけでTAKUROさんの恋愛遍歴は筒抜けだとか。

そう考えと、純粋に良い恋愛をたくさんしてきたのではないか?と思います。TAKUROさんが過去に出版した本の中で元カノとのエピソードを綴っていたりしますが、確かに良い女性と付き合っていた印象があります。

また、以前に歌手の相川七瀬さんがバンドマンの男性と付き合っていた際に、実は二股されていたというエピソードを語り、その男性のヒントがTAKUROさんに似ていたことから、「TAKUROって相川七瀬と付き合っていたので?」との噂も出てます。

今日は若い頃のTAKUROさんが付き合っていた彼女の話などをまとめてみたいと思います。

TAKUROの元カノに相川七瀬?彼女が旦那に出会う前に二股をかけた彼氏

TAKUROさんが結婚したのは2004年とメンバーの中で一番遅いですが、女性芸能人と週刊誌に撮られたことなどありませんでした。

結果的に結婚した相手は人気モデルでありましたが、馴れ初めは互いに通っていたジムだったということで、合コン三昧のような生活はしておりませんでした。

仮に相川七瀬さんと交際していたとすれば、かなりのスクープだと思うのですが、実際のところはどうなんでしょうか?

相川七瀬さんが「快傑えみちゃんねる」という番組に出演し、そこで語った過去の酷い恋愛話の相手が、GLAYのTAKUROさんではないか?とネットで騒がれました。

番組の中で相川七瀬さんは決してTAKUROさんの名前を口にしなかったのです、ネットの憶測が一人歩きしてる可能性もあります。

相川さんは若い頃に二股をかけられていた経験があるという触れだしで、「すごい若い時に交際していた彼氏」「自称すごい忙しい人」「1カ月に会えて1回とか、多くて2回しか会えない」と説明。

ある日、その彼氏とデートの約束するも、当日になって急な仕事が入ったとドタキャン。

仕方ないので相川さんは誕生日が近い友人の誕生日プレゼントを買いにアクセサリーを買いに、売り場まで行くと、なんと仕事のはずの彼氏が、他の女性にアクセサリーを「丁寧に選んであげてる」現場に出くわしたとか。

驚いた相川さんはその場を去り逃げようとしましたが、逆方向から回ってきた彼氏と鉢合わせしてしまったそう。

浮気を発見したら追求するぐらいの度胸で生きてたつもりだったみたいですが、実際は「自分が当事者になると全く…」と、その場で彼氏を追及することはできなかったそうです。

後に、その女性と自分の付き合ってた時期が丸かぶりしており、ずっと二股をかけられていたことが発覚したそうです。

「その彼女と私かぶってたらしくて、その彼女を3年くらい食べさせていたというか、彼が。(付き合い始めたのは)私の方が先」と、二股をかけられていたことが判明。

最後は相川が「好きな人いてるんでしょ?」と追及すると、彼氏は「その子の方が好き」と白状。
相川とは別れることになった。

夢見る少女じゃいられなくなった相川だが「それで20曲くらい、アルバム2枚くらい書けたからまあいいかと」と、転んでもタダでは起きないところを見せつけていた。

この番組の中で「TAKUROだろ」と噂になるのには違和感がありますよね。

自称忙しい人って表現が怪しいです。

当時の(90年代)のTAKUROさんは激務だったことを考えると、二股する余裕すら無さそうですし。

なぜ、TAKUROさんさという説が出るのでしょうか?

TAKUROが自伝の中で語った元カノが相川七瀬の特徴に近い?

実は過去にTAKUROさんが出した自伝の中で、元カノに相川七瀬さんを連想さす女性がいたそうです。

実際に一時期、TAKUROさんと相川七瀬さんが交際しているとの噂はあったので、交際していた可能性は0ではないです。(週刊誌に撮られたものの交際の証拠がなく怪しいままのネタ

それでも二股彼氏がTAKUROさんであるという証拠はどこにもありません。

相川七瀬は茨城出身の15歳年上の一般人の男性と結婚。TAKUROの噂はガセ

ちなみに相川七瀬さんは、2001年、26歳の誕生日に一般人の男性との結婚を発表しています。

旦那さんは一般人のため、年齢や職業などは公表されていません。

ただ、茨城県出身の15年上の男性ということは分かっています。

ちなみに茨城県鹿島市の「かしま大使」をしているのは、旦那さんの出身地である茨城県の縁だという説が濃厚です。

相川七瀬さんはデビュ当初は順調にキャリアを重ねてましたが、2000年頃に曲が売れなくなりました。本人も落ち込んだこともあったそうでですが、そんな時に支えてくれたのが旦那さんです。

以前相川七瀬さんがテレビ番組に出演した際、「旦那は駆け込み寺」とコメントまでしていたので、確固たる信頼関係で結ばれていることが分かります。

ちなみに相川七瀬さんの旦那さんがTAKUROさんだという噂は確実にガセです。

TAKUROさんは岩堀せりさんと2004年に結婚していますので、そうだとしたら時期的に無理がありますので。

若い頃のTAKURO。昔より現在の方がかっこいい?

歳を重ねるほど大人の色気が増してきたTAKUROさん。

一部では若い頃よりも、今の方がかっこいいとの意見も聞きます。

実際に若い頃のタクローさんを振り返ってみましょう。

90年代のTAKURO

ぱっと見どこにいるか分からないくらい別人です。

2000年代のTAKURO

ちょっとずつ色気が増してます。

2010年代のTAKURO

セクシーで昔よりかっこよくなりました。

2020年代のTAKURO

まるで俳優さんのような出立ち。

今の方がかっこいいという意見があっても不思議ではないですね!

髭も似合っててダンディです。

経年経過に成功した希少なヴィジュアル系ということですね。

おすすめの記事