首藤義勝の彼女はみきてぃ?結婚と妹。ベースのメーカー(上手いor下手)身長・誕生日・髪型(画像)

スポンサーリンク

首藤義勝の彼女はみきてぃ?結婚と妹。ベースのメーカー(上手いor下手)身長・誕生日・髪型(画像)キートークのベースボーカルとして、
今やサウンドの中心にいますが、
かつてはベースに専念する平凡なメンバーでした。

巨匠のホリープ手術を補う形で、
ボーカルの才能が発掘されました。

また、鉛筆を舐めてHBか濃さがわかるなど、
謎の隠れ特技も持っています。

個人的に首藤義勝さんには、
ポジティブなことを隠す習性があると、
個人的に思っています。

そして、何よりもきになるのは、
彼女がいるかどうかですよね。

首藤義勝さんは八木さんと並んで、
アイドル的な人気もあるので、
この部分は重要かと思われます。

首藤義勝の彼女はみきてぃ?

ネットで首藤義勝さんの彼女について情報を探すと、
なぜか「ミキティ」という名前が出て来ます。

しかし、そのミキティという方が、
具体的にどのような方なのかは書かれていません。

仮にファンの目撃談だけであるならば、
巨匠のように、名前までも出ない噂程度で終わりますが、
首藤義勝さんの場合は名前が一応出てるのが気になります。

もしかしたら、どこかでSNSなどで、
首藤さんが友人の女性と映った写真からなんかを、
投稿して誤解されたとか、そういうケースも考えられます。

過去にウーバーワールドのタクヤさんが、
古くからの付き合いのある女性に、
抱っこされてる画像が出回った際に、
「絶対彼女だ!」とファンに衝撃を与えてました。

著名でない女性と一緒の写真は、
かなり破壊力があるので注意ですね。
(ちなみにタクヤさんはそのあとにモデルの女性と結婚を発表しました)

そして、過去に首藤義勝さん関連で、
結婚疑惑でファンが愕然とする、
ネタ的な事件がありました。

垢消しのお遊びでありながらも、
一部のファンをひやっとさせてました。

キートークの需要の大きさを示す、
代表例になるような遊びでした・・・。
(首藤さんの名前でこういうことができるってすごい!)

しかし、いつか首藤義勝さんが、
リアルに結婚発表することになったとしたら、
ファンは「またどうせネタでしょ」と信用されるまでに時間が掛かりそうです・・笑。

スポンサーリンク



首藤のベースのメーカー(上手いor下手)

過去にネットコラムにて、
首藤さんのエフェクター関連が紹介されてました。

キートーくの賑やかで明るいサウンドを支えるベースとなると、
かなり特殊なセッティングがあるのではないか?と。

実際にはShureのGLXD6(ワイヤレスチューナー)、KeeleyのCompressor C4(コンプレッサー)、Tech 21のSANSAMP BASS DRIVER DI、BOSSのBB-1X Bass Driver(ベースオーバードライブ)、ProvidenceのFINAL BOOSTER FBT-1(ブースター)。ProvidenceのPROVOLT9 PV-9(パワー・サプライ)という布陣でした。

また、使用してる愛器のベースは、
Fender MexicoのPrecision Bassが多いです。

ギターボーカルの巨匠と役割が割れているので、
ライブでは忙しそうですが、目立ったミスはありません。

まだ30歳にもならない若いメンバーがメインなので、
技術的なことはあまり言わなくて良さそうですが、
ギターの小野さんに関しては、玄人も認める腕前のようです。

個人的に、キートークには他バンドにないユーモラスがあり、世界観あります。

この時代でポップなロックでここまで来れたという事実が一番ですね!

首藤の身長・誕生日・髪型(画像)

キートーくのビジュアルのイメージといえば、
皆細くて、現代型のイケメンが集ってる感じですが、
身長に関してはリーダーの小野さんがシュッと大きいですね。

横幅や体の厚さで言えば巨匠が一番で、
小さくて可愛いの八木さんです・・・、

って、ところで首藤さんは唯一、普通・・・笑。

いや、よく見ると八木さんよりも小さいですね。

でも、なぜか八木さんが一番小さいイメージがあります。

やはり、キャラでしょうか??

そして誕生日は2月19日ということで、
バレンタインデーと合わせたプレゼント攻撃がありそうです。

スキッとした印象があるので、
冬生まれも納得ですね!

しかし、5月とか2月とか9月とか10月とか、
キートークにはその季節のど真ん中に生まれてる方が少ないですね・・・。

アルバム「HOT」のイメージが強いのに、
がっつり夏生まれの人がいないのは意外です!笑

そして、髪型はモッシュボブで、
唯一、典型的なロキノン系の印象があります。

それぞれの個性が髪型に現れていて好きなんです!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です