森友嵐士の嫁のマリアと病気の現在(画像)。結婚と本名と離婚と再婚(理由)。子供は何歳?

スポンサードリンク

森友嵐士の嫁のマリアと病気の現在(画像)。結婚と本名と離婚と再婚(理由)。子供は何歳?T-Bolanのボーカリストとして有名な森友嵐士さんですが、
一時期、活動休止の期間を挟んでいるため、
若い子にとっては聞き慣れない方かもしれません。

80年代の後半にインディーズデビューしてから、
今や森友嵐士さんは51歳になりました。

同じ世代の方からすると、
未だにアイドル的な存在で、
時々、思い出しては懐かしんでることでしょう。

そんなT-Bolanの森友さんは、
1994年7月に、
当時、人気絶頂だった頃に、
メリーメリーマリーのボーカルの、(98年デビュー)
マリアさんと極秘結婚を果たしました。

このことは後から知った人も多いと思いますが、
その森友さんとマリアさんの結婚生活は、
どのようなものだったのでしょうか?

森友嵐士の元嫁のマリアの現在(画像)

森友さんの病気が発覚したのが94年と、
実は歌えなくなった時期と被っているのです。

かなりナーバスな状態だったのかな?と思えます。

そんな時期に始まった結婚生活ですが、
すぐに長女を出産したのにもかかわらず、
わずか半年で離婚してしまったそうです。

1994年7月、マリアさんは人気絶頂だった
ロックバンド「T-BOLAN」の人気ボーカル
森友嵐士さんと世間には極秘で結婚。
その後すぐに子供も出産しています。

しかし子供を出産すると同時に
離婚の話が持ち上がり、結婚後
わずか半年で森友嵐士さんと
マリアさんは離婚しています。引用元:http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp/2015-10-17-2

嫁さんのマリアさんの存在は、
ほとんど世間に知られてなったでしょうし、
子供がいたことに気づいたのも遅かったことでしょう。

この最初の嫁さんだったマリアさんですが、
多重人格障害を抱えており、
それが離婚の主な原因と言えるでしょう。

森友さんと離婚した後は、
2003年に別の男性と結婚しましたが、
新しい旦那さんとの結婚生活もうまくいかなかったようです。

森友さんとの娘は施設に預けられていたそうですが、
その子は現在、森友さんに預けられているみたいです。

ちなみにマリアさんの、その後の運命(現在)は・・・。

ちょっと、書くのは難しいですね。

スポンサードリンク



森友嵐士の結婚と本名と離婚と再婚。子供は何歳?

マリアさんと離婚した森友さんですが、
バンド活動できない苦しみを背負いながら仕事を続け、
現在は再婚して、新しい嫁さんと支え合っています。

やはり森友さんは苦労されている方・・・そんな印象が根付いてます。

森友さんは再婚した相手との間にも、
1人、子宝に恵まれており、
現在は嫁さんと森友さんを含め4人家族で幸せに生活してるそうです。

すでに完全復活も果たし、T-Bolanとしてのツアーも発表されてます。

苦労に苦労を重ねてたどり着いた今があるんだなと思うと、
これから、他バンドが作れないような壮絶な楽曲に期待しちゃいます。

エックスのトシさんも、過去には色々と苦労されてました。

娘さんは94年か95年に誕生してると計算すると、
現在は22、3歳ぐらいでしょうか?

しっかりと子供を守り続けた森友さんの男気には驚きます・・・。

これからの森友さんの快進撃が、
全ての悲しみを吹き飛ばしてくれることでしょう。

音楽にはそういう力があると信じたいです。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です