今でhは破天荒な歌手として認知されている木下百花さんですが、実は彼女がアイドルだったことはあまり知られていません。

木下百花さんは2017年に卒業するまでNMBに所属していたのです。

アイドル時代から将来はニートになりたい、会社の偉い人になって女子社員にケツタッチしたいなどインパクトある発言を繰り返してきました、(ほとんどがバラエディ番組での発言で冗談だと思いますが)

ソロ歌手として活動してる現在、木下百花さんの超個性的なファッションや私生活が再び注目されています。

アイドル時代と現在で明らかに違うのは見た目の出立ちですね。

首の目立つところに大きなタトゥーを入れるなど、かなり大胆なイメチェンを行っています。この刺青を巡っては新旧のファンで賛否分かれてるみたいです。

また、あまりにもボーイッシュなファッションや言動から、木下百花さんがバイなのではないか?という疑惑が向けられています。すでに彼女がいるのか・・・性同一性障害なのではないかなどなど噂は後を断ちません。

木下百花のやばいタトゥー。首の下の蜘蛛の刺青(画像)

木下百花さんがメディアに登場する度にツイッターなど話題になるのが、彼女のタトゥーです。

彼女は女性であるにも関わらず、海外の男性ミュージシャンのような厳ついタトゥーを入れているのです。

しかも、入れてる体の場所が首の下というのが驚きです・・・・。

正直、かっこいいし似合っているのですが、大衆向きではありませんし、女性として男性のファンを獲得するには都合の悪いファッションだと思います。

彼女がこの刺青を入れた姿で初めてテレビに出演したのは2020年9月24日に放送された「アウトデラックス」でした。

番組の放送が終わった後にすぐにYahoo!ニュースに取り上げられ、トレンド入りを果たしました。

17年9月にNMB48を卒業し、現在はシンガーソングライターの木下百花(23)が24日、フジテレビ系で放送された「アウト×デラックス」に出演。首にクモのタトゥーを入れたことについて語った。  

現在、黒髪でショートヘアの木下。首の前(喉)部分には、握りこぶし大のスパイダーのタトゥーが彫られている。  人生初のタトゥーだったというが、事務所には内緒で入れたもの。そのことを質問されると「ナイショとかじゃない。普通にやっただけ」と否定した。  

首の前の目立つ場所に入れた理由については「見えるところだから入れたんです。それか見えないところで全身、和彫りにしようかと思った」と“究極”の2択だったことをあっさり明かし、驚かせていた。  

タトゥーを入れて何か変わったか?の問いには「絵、入れたぐらいで何も変わんない」と話していた。引用元:Yahoo!ニュース

しかし、なぜ木下百花さんは目立つところに、しかも蜘蛛というデザインのタトゥーを入れようと思ったのでしょうか?

木下百花がタトゥーを入れた理由。なぜ首に蜘蛛のデザインを選んだ?

アウトデラックスではマツコデラックスさんも矢部さんも木下の刺青にドン引きしたようなリアクションでした。

番組でお二人に刺青を入れた理由と、そのデザインを選んだ訳を聞かれて、

「見えるところだから入れたんです。それか見えないところで全身、和彫りにしようかと思った」

と説明しました。

木下さん的には、見えない部分全体に和彫りorワンポイントで洋物デザイン←この二択だったみたいです。

入れたこと自体の説明はされておらず、蜘蛛のデザインについても詳細は説明されませんでした。

そういえば、過去にゴマキの弟で元EEジャンプのメンバーだった後藤ユウキさんが、首に鯉の刺青を入れたとして話題になってました。彼は近年になって刺青を入れた理由を「舐められたくなかった」とだけ語っていました。

もしかしたら木下百花さんも単純な理由で刺青を入れただけで深い理由はないのかもしれません。

木下百花に性同一性障害やガンの噂

木下百花さんはアイドル時代からベリーショートヘアーで、グループ内でもイケメンキャラとして活躍されていました。

あるメンバーにキスするという演出が許されたり、彼女の男性的な立ち位置はメンバーやファンの間ではお馴染みでありました。

当時から男性に興味がないと噂され、在籍してた時代に男性とのスキャンダルが出るということもありませんでした。

恋愛禁止のグループを出て早4年。当時はやりたい放題の彼女は風紀的にはちゃめちゃなことをしでかすと予想されていましたが、卒業後も男性とのスキャンダルは出ていません。

昔と変わらず一貫としてベリーショート、決してスカートやフリルの付いた服は着ないボーイッシュなファッション、そしてあのヤンキーのような厳ついタトゥー。

正直、彼女にバイや性同一知性障害の噂出てしまうのは仕方ないことだと思います。

ただ、なぜガンというキーワードが出てしまうのでしょうか?

木下百花のガンの噂の理由。絶対にガセネタ

過去、週刊誌などでもそのような記事はありませんし、彼女の活動を見てる限り、とてもガンの方には無理なスケジュールで働いています。

アイドル時代に体調不良を理由に長期お休みしたことがあったのです、そこで彼女に病弱なイメージがついてしまったということでしょうか?

卒業した後は問題なく活動されているので、アイドル時代のは体よりも精神的なことが理由だったと思われます、

ガンの噂は間違いなくガセネタだと思います。

木下百花に彼女がいる噂は確かに・・・

木下百花さんに彼女がいると思い込むのはしょうがないことです。

アイドル時代は女同士でキスをするという演出があり、とても絵になっていました。

本人からも可愛い女子が好きなような発言がありましたし、もしかしたら私生活でも女性と恋愛をしてる可能性があります。

現在までに噂になっている女性はいませんが、このまま歌手活動を順調に行なっているうちに週刊誌にすっぱ抜かれることもあるでしょう。

ただ、仮に普通に男性との交際が発覚したら、それはそれでギャップがあって可愛らしいですね。人気俳優とかであったら何だかカッコいいですね。

ちなみに海外ではハリウッドスターのクリステン・スチュワートが男の彼氏を作ったり女の彼女を作ったり堂々と両刀の恋をし、ファンもそれを認めてます。

日本ではその手の芸能人がどう扱われるのか、木下さんがクリステンのようなゴシップを繰り返す日が来る時、その反応が楽しみですね。

 

AKBの関連記事
おすすめの記事