はいだしょうこの結婚。旦那と子供の現在。離婚や略奪は絵に書いた噂

はいだしょうこさんといえば、2000年代に活躍された歌のお姉さんで、元宝塚歌劇団のメンバーであります。

すでに40歳を超えましたが、未だに可愛らしいルックスを保持し芸能界で活躍されています。

はいだしょうこさんの魅力といえば、可愛いルックスより”性格の良さ”と”サービス精神の豊かさ”です。

歌のお姉さんを辞めた今も、主婦層などから絶対的な支持を受けております。

そんな、はいだしょうこさんですが、2012年3月25日に一般人男性と結婚しました。

結婚記念日に毎回、旦那さんや家族に向けた感謝の投稿しており、旦那さんや子供に纏わる話題が出ることが多いです。

ちなみに、はいだしょうこさんは一般人の旦那さんや、子供に対する詳細を語ることがなく、ネットでは多くの噂が出ています。

”子供を隠してるのではないか?”

”旦那さんと不仲なのではないか?”

など。

今日は、はいだしょうこさんの旦那さんと、子供や家族について書いてみたいと思います。

また、あまり知られていない彼女の”絵の才能”について触れてみます。

はいだしょうの結婚。旦那の顔・名前・仕事と馴れ初め。ゆうぞう兄さんが彼氏だった?

はいだしょうこさんは2012年3月25日に旦那となる一般人男性と結婚したことを報告しました。

33歳での結婚になりました。

私、はいだしょうこは、
先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました
お相手の男性は、35歳の一般の方です
これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います
いつも応援して頂いてる皆様にも、見守って頂けたらうれしいです
これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します
はいだしょうこ
旦那さんは2歳年上の一般人の男性で、顔も名前も公表されませんでした。
10年以上の友人関係の末に結婚したということで、かなり堅い交際をされていたことがわかります。
挙式はハワイで行われたそうです。
近親者のみでの挙式で、ブログではハワ現地で亀を観たり、Doleでパインアップルを食べたり、サンセットクルーズをしたり楽しかった思い出も綴っていました。
ちなみに歌のお姉さん時代は恋愛と共に海外旅行も禁止だったために、はいだしょうこさんはかなり羽を伸ばしたとされます。
ちなみ、当時から妊娠や出産に関する報告はなく、子供は産んでないとされています。

はいだしょうこの旦那は詳細不明だが週刊誌に手繋ぎデートが撮られる

2012年に現在の旦那さんと結婚して以来、旦那さんにまつわる情報はほとんど出回っていませんでしたが、2019年に週刊誌「フライデー」に、旦那とデートしてる写真が載せられました。
背が高くてガッチリしててかっこいいですね!
結婚7年目の時点で、手を繋いでデートできるということは、結婚生活も良好であることでしょう。
結婚記念日には自身のブログで、
そして、そして。。。
今日は、「結婚記念日」でもあります
主人との時間は、私のパワーの源であり、安らげる場所です
いつも優しく、時に厳しく、そして励まし、沢山支えてもらった結婚生活1年でした
こんな私のそばにいつもいてくれる主人に、本当に感謝しています
ありがとう
と、旦那さんが「優しくて、包容力があって、仕事やプライベートで尊敬できる人」と、最高の男性であることを絶賛し、感謝しているほどです。
一部では”旦那は医者ではないか?”との噂がありますが、決定的な証拠に欠けます。

はいだしょうこに子供がいない理由。不仲説はや略奪説

はいだしょうこさんといえば、2003年4月7日から2008年3月28日の5年間、NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」に、19代目のうたのおねえさんとして活躍。
ということで、子供の扱いはプロフェッショナルです。
また本人も当然、子供のことが大好きで、歌のお姉さんを退いた後出演したメディアでも、子供愛を語ることが多いです。
「周りを見ていて自分のなかで(結婚が)いいなぁと思っていることは事実。もし、そうなって子供が産めたら責任を取れる限り、何人でも作りたい。ちゃんと、人の心がわかる子に育てたいけど……案外、甘やかしちゃうかも!?」
そんな彼女ですが、結婚して随分と時が経つのに、未だに子供を産んでいません。
はいだしょうこさんに子供がいない理由に関しては、”旦那さんとうまくいってないのでは?”というような噂が出ています。
その噂に関しては、2019年に週刊誌に撮られたラブラブな姿を見れば、ガセネタだということはわかります。

略奪愛の噂はネットの意地悪な噂?

旦那さんとの不仲説の噂に合わせて、はいだしょうこさんの結婚が略奪婚だったという噂もありました。
こちらに関しても、しっかりとしたソースがなく、結婚した当時に彼女に嫉妬した誰かがネットで流したガセネタである可能性が高いです。
現在も主婦層から絶大な人気を集める彼女だけに、その逆の主婦層も多くいるということですね。

はいだしょうこと今井ゆうぞうの熱愛の噂。旦那が似てる説と死去後のコメント

はいだしょうこさんといえば、歌のお姉さんをやってた時期に、同じく歌のお兄さんをやっていた”今井ゆうぞう”さんと熱愛の噂がありました。
2008年に熱愛報道が出て、同年の3月に歌のお姉さんを退いたことで、その噂はさらにリアルになりました。
その後のインタビューで、はいだしょうこさんは今井ゆうぞうさんとの当時の関係について語っています。
続いて今井ゆうぞうとの“恋仲”について話が変わると一瞬、表情を変えながらも素直な想いを語る。
「これまで、年齢が2歳しか変わらないうたのおにいさん、おねえさんコンビというのは殆ど無かった。でも、5年間常に一緒にいる状況で、同じ部屋で着替えちゃうこともあった。彼とは、男女の仲というより“兄弟”みたい」と証言。
だが、その一方で「(彼との)恋愛は……芽生える時間が無かった。お互い、番組を卒業して歌手、俳優と進む道は違ったけど、今でも連絡は取り合うし応援してますよ!」
と複雑な表情を浮かべつつ想いを語った。
・兄弟のような存在
・同じ部屋で着替えらえるほど信頼していた
・今でも連絡を取り合う仲
↑確かに友達以上の関係ではあったものの、熱愛関係に関しては全否定されています。

2020年に今井ゆうぞうが死去。はいだしょうこの追悼コメント

一時期は熱愛の噂までされた、はいだしょうこさんと今井ゆうぞうさん。
2020年12月21日に今井ゆうぞうさんが脳内出血で死去すると、自身のインスタグラムの中で、ゆうぞうさんのことを追悼しました。
「オーディション会場で出会い、お互いに合格してから、5年間ずっと、ほとんど毎日一緒で、家族より長い時間をNHKで過ごしました」
「2人で収録が終わった後や、少しでも時間ができたら、空いてるリハーサル室を探しては、必死に練習し、励まし合い、2人の歌声を子供達の心にどう届けるか、悩み、考え、話し合い、日々、過ごしていた事が、昨日の事の様に思い出されます」
「ゆう兄、沢山の笑顔と、想い出をありがとう。。。ゆう兄の代表曲、『ぼよよん行進曲』を、お空でも子供達や、皆んなにうたってあげてね。。。こんなに早く、さようなら。を言わなければならない事。きつすぎるけど。。。また、必ず、必ず、会いましょう。。。」
二人が付き合っていた噂を信じていた人からすると、はいださんメンタルが心配だったことでしょう。
しかし、追悼の文面を読んでいる限りは、はいださん本人が語るように、家族のような仕事のパートナーだったことが伺えます。

今井ゆうぞうは2011年に一般人女性と結婚し子供も誕生

はいだしょうこさんと今井さんは2009年頃に熱愛の噂がありましたが、この噂が嘘である裏付けがあります。
それは、今井ゆうぞうさんが2011年に結婚した女性です。
実は今井ゆうぞうさんは、2011年に結婚した女性と、2008年から交際していたのです!
仮に2009年頃の噂が事実だとすれば、今井さんは2股をしていたことになるので、それは流石にないとして、当時の交際の噂がガセネタであった考えられます。
ちなみに今井さんは嫁さんとの間に子供が産まれており、亡くなるまでは良いお父さんとして奮闘していたそうです。
おすすめの記事