渡津家の現在まとめ。父/母と長男。未来は今も人気!終了理由に逮捕や離婚説

渡津家は地上波で放送される大家族ドキュメンタリーで有名になった一家です。

2007年頃から放送が開始されると、たちまち人気になりました。

現在までに続編が期待されるシリーズであり、大家族モノの中では圧倒的な知名度を誇ります。

今日は渡津家に登場した子供たちの名前と生年月日、現在について書いてみたいと思います。

また、2015年の放送を最後に続編が登場しない理由について書いてみます。

渡津家の14人の子供。名前と生年月日と現在。前の旦那と10人と現在の旦那と4人

渡津家は島根県在住の子供14人(2男12女)の大家族です。

母の泉さんはバツ3で10人の子供を連れて、現在の旦那・健治さんと再婚した経歴の持ち主です。

現在の旦那の健治さんとの間には4人の子供が生まれています。

立場 名前 生年月日 父親
母親 昭和41年10月
父親 健治(けんじ) 昭和44年7月24日  
長女 昭和61年2月13日 前の旦那
次女 昭和61年2月2日 前の旦那
三女 昭和63年3月18日 前の旦那
四女 裕美 平成2年3月1日 前の旦那
五女 祥子 平成3年8月23日 前の旦那
六女 平成4年9月18日 前の旦那
七女 奈七世 平成6年2月7日 前の旦那
八女 夏美 平成7年7月30日 前の旦那
長男 大輔 平成8年9月27日 前の旦那
九女 真希 平成10年2月8日 前の旦那
十女 未来 平成12年8月14日 健治
十一女 玲菜 平成13年9月14日 健治
次男 ヤマト 平成16年3月31日 健治
十二女 苺果 平成20年6月14日 健治

13人の子供の現在

・長女(渡津愛):島根県立浜田商業高等学校。職業は看護師。番組で結婚相手を紹介していましたが現在は離婚。

次女(渡津幸):島根県立浜田商業高校を卒業後。エステ関連の会社でアルバイト。現在は結婚。

三女(渡津遥):18歳で結婚&出産。2回離婚と結婚を繰り返していて3人の子供がいるシングルマザー。

四女(渡津裕美):広島県内でアルバイトしながら1人暮らし。

五女(渡津祥子):障害を持っていて養成学校を卒業。その後情報なし。

六女(渡津睦):中学卒業後に夜間の高校に通いながらコンビニでバイト。職業は看護師。長女の愛さんと生活をしていた。

・七女(渡津奈七世):松江の全寮制の中学を卒業。高校中退しバイトで生活。17歳の時に21歳の不良男性に妊娠させられていた事が話題。現在の詳細は不明。

八女(渡津夏美):島根県立浜田商業高等学校を卒業。実家で暮らしでその後の情報は不明。

長男(渡津大輔):中学まで野球少年。高校を中退して土木関係の仕事。ネットでは障害事件を起こしたと噂。

・九女(渡津夏希):中学時代はバレー部のキャプテン。島根県立浜田商業高等学校を卒業。現在の情報は不明。

・十女(渡津未来):美少女。ネット上では出産したという情報。

・十一女(渡津鈴菜):放送当時は中学生で活気のある子。現在の情報は不明。

・次男(渡津ヤマト):詳しい情報は分かっていません。

・十二女(渡津苺果):詳しい情報はわかっていません。

渡津家のアイドル・未来が妊娠?美女・七奈世。遥は子供を施設に預け別の男の子を出産し問題に

14人の子供がいる渡津家ですが、目立つ子もいれば、目立たない子もいます。

どの大家族シリーズでも言えるのが、”美男美女”と”問題児”はすごく目立つということです。

美少女でファンの多い未来さんと、”美人で気になる”といわれる七奈世さん、そしてネット上で賛否両論を巻き起こした遥さんについて掘り下げて書いてみたいと思います。

渡津家の美少女・未来。世話好きで性格も良い。現在は妊娠して出産した噂

渡津家の中で最も注目されたのが十女の未来(みらい)さんです。

放送開始の頃は小学生で小さかったですが、当時から家の手伝いを積極的に行っていました。

中学生になる頃には下の子の世話、同居するおばあちゃんの世話をするなど、相変わらずな性格の良さを発揮しました。

バレンタインには自分のお小遣いでチョコを作るなど女子力が高いのも魅力でした。

お父さんにお疲れビールを渡すのも未来さんの役目でした。

欠点を探す方が難しいぐらい素敵な女の子でした。

しかし、現在の近況について調べてみると、まだ未来さんが10代の時期にネット掲示板で近しいと語る方が”妊娠してる””子供を産んだ”と書き込んでいました。

多くのファンがいる未来さんだけに、”信じたくない””絶対にガセネタ”という声で溢れました。

仮に続編があるとしたら、皆の関心は未来さんの現在に向くことでしょう。

七女・七奈世は大人になってさらに美人。かつては父と大喧嘩。子供を産んで母に

未来さんが人気になる前は、七女の七奈世さんが大人気でした。

反抗期になると義父・健治さんに悪態をつき、喧嘩をすることも多数ありました。

番組のカメラのこともめっぽう嫌いました。

中学は松江の全寮制の中学に通い、一時期は番組にあまり登場しませんでした。

高校は中退し、その後にアルバイトで生活していたそうです。

17歳の頃にやんちゃそうな21歳の男性を家族に紹介し、妊娠したことを報告しました。

”目を見て話ができる”として、両親は男性のことを気に入り受け入れました。

その後に大人になって出演すると、昔よりもさらに美人になっていました。

現在でも人気のある方なので、続編では彼女の母親ぶりが注目される部分でしょう。

問題児の遥。結婚と離婚を繰り返す。現在までにバツ3で4人目の子供?

14人の姉弟の中で最も母親の泉さんのDNAを色濃く受け継いだのか、三女の遥さんだと言われています。

結婚・出産を繰り返したことで渡津家でも悪目立ちしていました。

18歳で結婚して最初の子供となる長女・希桜さんを出産しましたが、育てられないという理由で施設に預けます。

施設に預けるまでは良かったのですが、旦那と離婚すると新しい彼氏とすぐに結婚、そして3ヶ月でスピード離婚したかと思えば再び新しい彼氏と再婚。

節操の無さを疑われ、ネット上で賛否両論でした。

施設の希桜さんを一度引き取られたものの、その後に再び施設送りにも関わらず3人目の旦那と2人の子供を作る

番組では父の健治さんも憤り「希桜はどうするんじゃ」と遥さんに怒っていました。

健治さんは三女と縁を切り、代わりに希桜ちゃんを引き取る計画も立てましたが、実行はされませんでした。

現在は子供を保育園に預けながらダイソーで働いているようで、施設の希桜さんとは一緒に七五三をするなど親子関係は続いてるようです。

また、遥さんは4人目の旦那との間に4人目の子供を出産したという情報もあります。

遥さんは番組の中だけでなく、ニコ生で番組のやらせを暴露したり、SNSで病み投稿をしたり、番組の枠を超えて活躍され、最もインパクトを残した人物であります。

渡津家の続編が放送されない理由。離婚説や長男の逮捕の噂、ヤラセ暴露、母への誹謗中傷など

渡津家は2007年からテレビ東京でシリーズで放送開始されました。

ずっと高視聴率を記録し、放送されればネット上で話題になっていた大人気シリーズ。

しかし、2015年の放送を最後に続編の放送はされていません。

渡津家の続編が放送されない理由を巡っては、ネット上では様々な憶測があります。

主に言われているのが、”母の泉と父・健治が離婚した”や”長男の大輔が逮捕された”との理由です。

また、”父のトランクス姿にクレームが入った”、”母に対する誹謗中傷が加熱しすぎた”、”三女の遥が番組のやらせを暴露した”、なども理由になったのでは?とも言われています。

長男・大輔が逮捕されていた?警察沙汰にガセネタ説も

渡津家の続編が放送されない理由で最も多く言われているのが、長男・大輔さんが警察沙汰の事件を起こしたと”いうことです。

ネット上でも検索画面に『長男 大輔 逮捕』と出てくる程に大輔さんの逮捕が噂されています。

逮捕の根拠を調べてみるとネット掲示板に大輔さんの知人名乗る人が書き込みをしたようです。

書き込みによると大輔さんは友人の恐喝事件に巻き込まれて逮捕されたとありました。

しかし、具体的なネットニュースや新聞記事は見つからず、その後に週刊誌に取り上げられる様なこともありません

仮に事実だとしたら、間違いなく続編中止の理由にはなります。

泉と健治が離婚した説は本当?親権は父でシングルファザーになった噂

2019年頃にネット上で、家族と繋がりがあると名乗る人から、二人の離婚話がありました。

その知人を名乗る人の話では、泉さんと健治さんは離婚しており、親権は健治が持っているとのことです。

そして、母の泉さんは地元のファミリーマートでアルバイトをしているとのことです。

それが事実だとすれば、健治さんはシングルファザーとして相当に大変です。

既に放送当時の家族構成が乱れすぎてるが故に、続編は難しいのではないか?との見方です。

父・健治のトランクス姿にクレームが殺到していた?

過去の渡津家の放送内容を見ていても、父の健治さんがトランクス姿で家の中をウロウロしたる姿を頻繁に見かけます。

実は番組はゴールデンの食事の時間帯に放送されることが多く、茶の間で健治さんのトランク姿を不快に思った視聴者が多かったのです。

実際に番組にもクレームが多くあったようで、それが放送中止の原因の1つでは?と言われています。

母・泉に対する誹謗中傷が酷すぎた?詐欺的で寄生的

渡津家の母・泉さんは、ネット上でかなり酷い言われ様でした。

放送が始まったばかりの2007年から2010年頃まではそうでもなかったですが、スマホが普及した2010年以降からは、SNSなどで誹謗中傷が多くありました。

泉さんに対する誹謗中傷の内容は主に↓

・10人の子供を隠して3人だと偽り健治さんと再婚したことが”詐欺的”

・子供を連れて下の階の住民に米を分けてもらう行為が”パラサイト(寄生的)”

・お金がないのにTSUTAYAで映画を借りてお菓子を食べたりパチンコしてる姿が”憎たらしい”

・子供の送迎を理由に断固としてパートをしない姿が”非協力的で慢心”

などです。

学校に通う子供たちが冷やかしの対象になりやすいということで、続編を見合わせたのでは?と言われています。

三女・遥がニコ生で彼氏共に顔出しでヤラセを暴露。車有り、実はバツ3。

渡津家の放送は2015年頃が最後ですが、実は最後の放送の後に遥さんがネット配信で番組の裏側を暴露していたのです。

番組の中で、やっとの想いで車を購入したという場面がありましが、実は遥さんの彼氏がずっと昔に車を提供していた様です。

彼氏から手配してもらったワゴンRで子供達の送迎は車でしていた様です。

さらに、番組では泉さんはバツイチのように報じられてますが、実はバツ3であることも暴露されていました。

遥さんのニコ生での暴露があった後に続編が出ていないことから、この暴露が影響してるのでは?と言われています。

 

 

おすすめの記事