ワンオク/Toruと大政絢の結婚まで。昔の彼女/引中綾香との熱愛。国籍と実家

ONE OK ROCKのリーダーでありギタリストのToruさん。

2021年にモデルで女優の大政絢さんと結婚して話題になりました。

嫁の大政絢さんは、2022年4月に結婚発表後、初めて公の馬に姿を表し記者から新婚生活について聞かれ、結婚生活に少しずつ慣れると発言されていました。

子供に関してはまだ予定はないようですが、大政絢さんもToruさんも仕事に忙しいので、しばらくは期待できなさそうです。

今日はToruさんの過去の彼女・引中綾香さん、現在の嫁・大政絢さんとの馴れ初めから結婚まで書いてみたいと思います。

そして、Toruさんの実家や国籍についても書いてみたいと思います。

ワンオクのToruと大政絢が結婚。馴れ初めは?

ONE OK ROCKのToruさんと、モデルで女優の大政絢さんは、2021年の12月の年末にSNSを通じて結婚したことをファンにお知らせしました。

大政絢さんのインスタに投稿されたToruさんとのツーショット↓

Toruさんのインスタに投稿された大政絢さんとのツーショット↓

大政絢さんの結婚挨拶↓

いつも応援して下さっているファンの皆様

私事ではございますが、この度、
ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことを
ご報告させていただきます。

14歳からこのお仕事を始め、上京し、
これまでお仕事を中心に過ごしてきました。
これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします。

これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります。

今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。

そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを
心より願っております。

大政絢

Toruさんの結婚挨拶↓

「この度、大政絢さんと結婚致しました。

これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います。

いつも応援してくれてる皆、これからもよろしくです!!」

Toruさんと大政絢さんの二人に初めて熱愛報道が出たのは、2021年1月3日のお正月でした。

そして、結婚を発表したのが同年12月の下旬です。

ワンオクファンにとっての2021年は、Toruさんの熱愛に始まり、Toruさんの結婚に終わるという1年だったことでしょう。

※大政絢さんが妊娠してるとの報道はなく、デキ婚ではありません。

かなり大事にされていたことがわかります。

Toruと大政絢の馴れ初めは共通の知人の紹介。交際期間2年で入籍

Toruさんと大政絢さんに交際報道が出たのは、2021年のお正月です。

その時点で、二人の交際は2年近くになっていたと報道されました。

女優の大政絢(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toru(32)が交際していることが2日までに分かった。
複数の関係者が認めたもの。

双方の所属事務所は、デイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」とコメントしている。

デートは渋谷だったり、いつも行く飲食店だったり、かなりカジュアルです。

交際して2年ちょっとで結婚したということですね。

ちなみにToruさんと大政絢さんの馴れ初めは、共通の友人に紹介されたことです。

Toruさんは2020年7月に新型ウイルスに感染していたので、この時期に大政絢さんがToruさんのことを看病し、仲が深まったとされています。

引中綾香アナとToruの過去の熱愛。彼女との馴れ初めと別れた理由

2021年のお正月に大政絢さんとの熱愛が報道された時点で、多くのファンが「え、引中綾香アナと別れてたの?」とショックを受けました。

Toruさんと引中綾香アナとは2018年に「週刊文春」より熱愛が報じられていました。

二人の馴れ初めはミュージックステーションだとされ、直撃取材をされた際には、引中綾香アナとToruさんはそのままToruさんの自宅マンションに入っていきました。

ワンオクの中でも最も真面目でリーダーシップ溢れるToruさんと、秀才の人気アナウンサーである引中綾香さんの熱愛は、多くのファンが「お似合い」だと応援していました。

豪快にステーキを頬張る姿などキャッチされており、彼女の本当の部分とToruさんは合うのではないか?と、今後の結婚まで期待されていました。

その矢先に2021年のお正月の大政絢さんとの熱愛報道なので、一部のファンはガッカリしたことでしょう。

気になるのはToruさんと引中綾香さんが別れた理由です。

引中綾香アナといつどんな理由で別れてしまったのでしょうか?

破局理由はToruのタトゥーに引中綾香アナの父親が反対?

引中綾香アナといえば慶応義塾大学を卒業したエリートであります。

各局のエースアナウンサーのほとんどと同じように、生い立ちはお嬢様であります。

このままゴールインまで一直線とも思えるが、実は弘中アナは家族に交際を反対されているという。

「弘中アナの父親は、財閥系超一流企業の幹部だといわれています。かなり厳格な人だそうで『タトゥーが入っているような男との交際は許さん!』と猛反対しているのだとか。もっとも、ワンオクメンバーの中でToruだけはタトゥーが確認されていないのですが……」(週刊誌記者)

引用元:日刊サイゾー

そして、当然、実家のお父さんも厳しい方で、このお父さんがToruさんとの交際に反対したいたとの噂があります。

噂によると、引中綾香さんのお父さんが、Toruさんのようなタトゥーの入った男が嫌いで、娘との交際に反対したとのことです。

しかし、多くのワンオクファンは知っていますが、Toruさんはワンオクの中で最も硬派で真面目。

実はToruさんにタトゥーは入っていないのです!(ワンオクで唯一)

つまりは、引中綾香さんのお父さんが、Toruさんの刺青が嫌で反対したというのはガセネタだったのです。

なので、引中綾香さんとToruさんが別れた理由は謎なのです・・・。

ちなみにToruさんが現在の嫁さんと交際をスタートさせたのは2020年の春頃なので、引中綾香さんは2020年の春前には別れてるということです。

Toruの実家と国籍の噂。大阪出身のイケメン

Toruさんが関西出身なのは有名ですね!

Toruさんの実家は建築業を営みます。

6歳年上の兄と父と母の4人家族です。

小学3年生から大阪・京橋にあるダンススクールに通い、1学年下のベースのRyotaと出会います。

小学5年生の時にストリートダンスチーム”HEADS”のメンバーとなり、週末には上京し路上パフォーマンスしていました。

toruさんは、小学生の頃から既に芸能活動を開始しており、中学3年の時に上京しました。

より活躍の場を広げていくために、芸能活動に理解のある堀越高校に進学しました。

国籍が海外では?という噂が一時期ありましあが、Toruさんは生粋の日本人です!

Toru(本名・山下 亨)の経歴・プロフィール

本名:山下 亨(やました とおる)
年齢:1988年12月7日生まれ 
身長:177cm
血液型:O型
出身地:大阪府
担当:ギター、リーダー
おすすめの記事