アレックス・ポール(チェーンスモーカーズ)の恋人(彼女)と浮気?現在のインスタとツイッター(画像・動画)

日本の大型フェス「サマソニ」にも登場した、
世界的なDJデュオ「ザ・チェーンスモーカーズ」。

デュオメンバーのアレックス・ポールが、
過去に交際していた恋人に、
浮気映像を流出させられる事件がありました。

アレックス・ポールの元恋人・トリ・ウッドワード

アレックス・ポールさんは、
トリ・ウッドワードと長年恋人の仲でした。

別れてしまった原因に浮気があったのかわかりませんが、
別れた後に、当時の浮気の証拠映像を撮られてしまったそうです。

トリさんが出した映像には、
アレックス・ポールさんが他の女性と、
自宅でキスする姿が映っています。

その映像を拡散させた場所というのが、
彼女のインスタのストーリーであるから驚きです・・・。

アレックス・ポールさんは自身の浮気に関しては、
「どの男性もしていること」と開き乗っているそうです。

これに対してトリさんは、
「彼は有名になったから、良識について違うルールを持っている」と、
彼が人気が出てから人が変わってしまったことを悲しんでる様子です。

若くして成功して、
素行も現在が全盛期なのかも?

これから落ち着いてくれることを祈ります。

アレックス・ポールの現在のインスタとツイッター

アレックス・ポールさんは自分のSNSアカウントを持っていますが、
そこでは自分の意見を積極的にコメントしてます。

今年2018年の6月に来日公演を行うと、
そこで現地の日本のファンにもらったプレゼントを公開しました。

アレックス・ポールが頂いたプレゼントは、
サイズが違うとして、かなりおかしなことになっていました。

自分のインスタのストーリーで公開し、
日本のファンをアッとわかせました。

ファンと近い距離にいるような錯覚をさせてくれるアレックス・ポールさんは、
浮気はしても、ファンの味方であることには間違いなさそうです。

ちなみにアレックス・ポールさんがもらったプレゼントは、
犬用の洋服だったみたいです・・・笑。

これはファンのいたずらでしょうか?

アレックス・ポールさんの天然でしょうか?

おすすめの記事