武田祐介(ベース)の結婚した嫁は?(子供・名前)高校の卒アルまでイケメン説。誕生日と機材。壬生麻美と無関係のはず

A型の多いRADWIMPSの中で、
唯一のB型という武田祐介さん。

外見の容姿も際立ち、
ベースにしては目立った存在です。

オープンな性格で、
他メンバーよりも私生活の話が多く、
過去には彼女別れた話をしたりしてます。

そんな武田祐介さんですが、
2013年に結婚を果たしてます。

すでにメジャーとしてブレイクしてる時期ですが、
結婚相手となった嫁さんはどのような方なのでしょうか?

武田祐介(ベース)の結婚した嫁は?高校の卒アルまでイケメン説

ドラムの山口さんが結婚した際には、
その山口さんのお相手が、
武田祐介さんの幼馴染だと話題になってました。

しかし、武田祐介さんの嫁さん自体は、
メジャー後に知り合った説が強いです。

嫁さんの詳細はラジオなどでの本人の言及を覚えている、
一部のファンしか知らないと思いますが・・・。

イケメンメンバーなだけに、
ラッドの女性ファンはバッチリ耳に入れることでしょう!笑

ちなみに子供がいるような話もないので、
嫁さんの年齢が分かれば、時期が予想できそうです、
そのさえもわからないので、なんとも言えないです。

個人的に子供が生まれた場合、
どんな名前を子供につけるのか
非常に興味深いです!笑

個人的にはMな武田祐介さんなので、
Sっ気の女性なんてお似合いかのかな?と。

また身長も高くないので、
背の低い女性の方が似合いそうです!

にしても、武田祐介さんのイケメンな評判は強く、
昨年に君の名は。にてラッドファンになった人は、
まず第一に「武田祐介には嫁や彼女はいるのか?」と調べたことでしょう・・笑。

そんな武田祐介さんは学生の頃からイケメンだったようで、
高校生の頃の卒アルも「イケメンなんじゃないか?」と期待されてます。

残念ながら、武田祐介さんの卒アルはまだ野田さんのように流出しておらず、
まだまだ拝めないでしょうが、これから認知度がアップすれば登場しそうです。

武田祐介さんはちょっと小柄ですが、
ワイルドでダンディにも見える、
まるで美容師のような美しさですね・・・。

武田祐介の誕生日と機材。壬生麻美と無関係のはず

武田祐介さんの誕生日は1985年の5月24日、つまり今日です!笑

梅雨に入る直前という感じも、
なんとなく武田祐介さんらしいですね・・・笑。

ちなみに5月24日はスキューバダイビングの日です。
武田祐介さんに趣味にはなさそうですね・・・。

ベースの機材はヤマハばかりという意外性!ラッドの音楽のベースがヤマハなんてイメージできませんでした。

たまにフェンダーも使用するみたいですが、基本はヤマハの音が好みのようです。

正統派にきっちりと音を出す時もあれば、
ソロのようにピロピロとギターのように奏でる時もあります。

ベースには尋常でないほどの愛情を注いでるらしく、
普段の温厚な武田さんを怒らせるには、
ベースを粉々にするしか手はないと野田さんが語ってたほどです。
(ひどい!笑)

ちなみに武田祐介さんの関連キーワードに、
壬生麻美さんという方の名前が登場しますが、
実際には、あまり関係のない感じです。

過去に一緒に活動したとか、
交際してたとか、特に噂もないです。

もしかしたら壬生麻美さんがラッドのライブに行ったとか、
そんな些細なところから、一部の人がマイナーな所で憶測したのかも?

おすすめの記事