彰(UVERworld)に彼女や嫁は?(結婚か独身か・・)。髪型(画像)がイケメン!ブログやツイッターはしない?Tシャツと焼肉

多ジャンルなUVERworldの音楽を支えるギターの彰さんですが、
ライブでの存在感は、タクヤさんに負けじとカリスマ満点です!

UVERworldのライブでは、
タクヤさんに続いて、
目に入りやすい不動のエースです。

そんな彰さんは、当然女性ファンも多いです。

女性関係が謎のUVERworldですが、
彰さんの彼女や結婚の話も謎です。

あれだけ売れているのに、
私生活の情報が隠れてるなんて、
本当にブランディングが出来上がってますね!

彰(UVERworld)に彼女や嫁は?(結婚か独身か・・)。

近頃、結婚した話が出るメンバーが多いですが、
彰さんは目立ってそんな話はないです。

女性にモテそうな彰さんなので、
彼女は余裕で作れそうですが、
長く続いたりはしてのでしょうか?

一時期、ネット上だけで、
福田萌さんと怪しいと噂がありましたが、
その噂には何も根拠も証拠もなく、
当然、2人からの言及もありませんでした。
(つまり、確実に嘘?)

真太郎さんと共に、
メンバーの中でも若い彰さんなので、
まだ、結婚に対しては焦りとかはないんですかね?

今後も彼女に関する情報は一切でないと思いますが、
人気メンバーのタクヤさんが結婚を公表したように、
結婚した場合に限っては公式にお知らせがあるかもです。

彰の髪型(画像)がイケメン!ブログやツイッターはしない?Tシャツと焼肉

彰さんといえば、
過去にはカラーリングの凝った髪型、
跳ね方が洒落た挑発など、
そのヘアスタイルのセンスがファンに人気でした。

最近の彰さんの髪型は、
わりと落ち着いてるように見えますが、
過去には真似したがるファンが大勢いました。

タクヤさんに続いて、
ウーバーのトレンド的な存在でしょうか?

彰さんはまるでアパレルか美容師さんのような風貌。

こりゃ、間違いなくモテますね!

しかし、彰さんはインスタやツイッターはやっておらず、
私生活のでのヘアスタイルなどは見ることはできません。

あまりネットとか苦手なんでしょうかね?

洋服のこだわりなども知りたいですが、
そこは出演メディアをチェックしてるファンしか知らなそうです・・・。

ただ、前にお気に入りアイテムを紹介するページにて、
焼肉屋でTシャツを守る、紙エプロンがお気に入りと語ってました。

ちょっとイレギュラーなんですけど、最近、紙エプロンをするようになったんですよ。僕、白いTシャツでお気に入りが結構あって。でも焼肉に行くと、どんなに気をつけていても次の日にシャツを見ると1滴とか肉汁が付いているんですよ(笑)。それからはお店に入るとまず紙エプロン。黒いTシャツでも、もう習慣になりましたね。最近手に入れたというよりは、最近便利さに気づいたお気に入りおしゃれアイテムです(笑)。引用元:https://rankingbox.jp/article/20232

ウーバーのギタリストが紙エプロンなんて、
ちょっと可愛いですね・・・笑

それだけ高くてこだわった洋服を持っているということでしょう!

 

TAKUYA∞の結婚相手は奥村瑞穂?子供の出産はいつ?

TAKUYA∞の逮捕歴。当時のニュースと理由。手のひらは刺青ではない

真太郎の結婚相手と子供と式。ドラムセットに上手さの秘密?

TAKUYA∞の髪型(アシメ・パーマ・短髪)。後ろのセットとワックス

彰に彼女や嫁は?髪型がイケメン!ブログやツイッターはしない?

TAKUYA∞の服のブランド(Burn・アユイテ・MW)。パーカーからツナギ、シャツ。

信人は結婚して子供がいる?本名と髪型を青髪にした感想

かっちゃんの結婚相手って誰?ギターの愛用機。リーダーとしてハゲてない

おすすめの記事