草野マサムネは結婚して糸島に豪邸?独身一人暮らし説と彼女と娘の噂

すでに50歳を超えてしまったスピッツのボーカルの草野マサムネさん。

イケメンの人気者ということで、昔はスピッツの中で草野さんが一番早くに結婚するなど言われていました。

そんな草野さんは現在も独身であります。

一部では、実は結婚してるけど隠してるだけという説があります。

長いキャリアの中で、街で目撃されたことがほとんどなかったり、私生活はかなり気をつけてるようです。

過去、結婚を長く非公開にしてきたバンドマンも普通に存在します。

県外に大きな一軒家を建てたのも有名ですね。

独身の一人暮らしにしては、所有物がデカすぎるとも言われています。

今日は草野マサムネさんの自宅事情と、結婚して娘がいるという噂について検証してみたいと思います。

独身の草野マサムネに結婚説と娘説がいる理由

スピッツのメンバーは草野マサムネさん以外の全員が既婚者で、子持ちであります。

いくら人気商売だと言っても、すでに50歳を超えてることを考えると、特に普通のように感じます。

実は、過去に草野さんにも結婚してる疑惑があった時期があります。

結局はどれもガセネタでありましたが、今でも既婚者であることを疑う声もあります。

草野さんは「もしそういうことがあれば皆さんにきちんと話しますよ」と発言しているので、隠すことはなさそうです。

遊んでた時期に女に子供を産ませて娘がいる?

草野マサムネさんは見ての通りイケメンで、若い頃からモテモテでありました。

彼女だと噂になった女性にアナウンサーの松尾翠さんや、モデルの佐藤康恵さんなどがいます。

ある時期に、ネット上に草野さんに隠し子がいるという噂を書き込む人がいたそうですが、特に誰も信じていませんでした。

遊んでた時期に、女の子に子供を産ませてしまったという諸説に関しては、流石に信憑性は低いです。

ちなみに、草野さんは昔にラジオで自分に子供が生まれたら、

娘なら名前は「稲穂」、男なら弟のタカシのようなありきたりな名前が良いと語っていました。

草野マサムネが左手薬指に結婚指輪をしていた?

女性なら、魅力的な男性の指輪の場所を見るのは普通ですよね。

実は、過去に草野マサムネさんは、結婚指輪を付ける指と言われている右手の薬指に指輪をしていたことがあったのです。

その時期の草野さんは「もしかして非公開で結婚してる?」と噂になっていました。

後に、草野さんがインタビューでファッションとしてたまたま左手の薬指に付けていただけだと発覚。

草野さんは結婚指輪とか気にせず、ファッションのバランスとして薬指に指輪をつけることがあるということです。

また、その指輪の意味は祖父の形見なのでは?という噂もありました。

ネット掲示板に草野マサムネと結婚の約束をしたというストーカーが登場

過去に草野マサムネさんがストーカーの被害に遭っていたことは有名ですね。

時期にして2001年から2011年ほどの長期間です。

そのストーカーの女性は、ライブで草野マサムネさんと目が合い、彼が自分に一目惚れしたと勘違いしたことから、”ファンクラブに入ってあげる”など、付き纏いが始まりました。

その女性は2チャンネルや、自分のブログの中で、いかにも自分が草野さんの彼女であるかとを語り尽くしていました。

自分の顔写真までネット上にアップするという異様な行動に出ていました。

その女性はの外見はそれなりの美人だったことから、当初一部ファンは、本当に草野さんと関係があるのではないか?と疑っていたそうです。

しかし、あまりにも彼女の言動がぶっ飛びすぎていた故に、ファンの誰もが彼女が草野さんの彼女であると信じなくなりました。

ネットのリテラシーがない一部のファンは、きっと彼女と草野さんが交際状態にあり、その後に結婚すると勘違いしたことでしょう。

草野マサムネの糸島の豪邸。一人暮らしの自宅にしては広すぎる!

独身貴族である草野マサムネさんですが、一人暮らしを始めて長い歳月が経っています。

過去にストーカー被害に遭った際には、都内の高級マンションに住んでいたことがバレてしまっていましたが、そのマンションはそこまで広い物件ではありませんでした。

ストーカー被害以降は、セキュリティの良いマンションに引っ越したとされています。

独り身でフットワークが軽いせいか、都内の高級マンションは転々としており、ファンにもバレていません。

一時期は吉祥寺や、東京都渋谷区代々木上原辺りに住んでいると噂にもなっていましたが。

しかし、実家のある福岡県に建てた、自宅兼スタジオが凄まじい豪邸であります。

また、群馬県にも大きな別荘を持っているそうです。

草野マサムネの福岡県糸島郡志摩町のスタジオ兼自宅が凄まじい豪邸!

草野マサムネさんの実家があるのは福岡市早良区です。

福岡の実家も3階建の立派な建物であります。実家もお金持ちという噂があるので、必ずしも草野さんが建ててあげたわけではなさそうです。

そんな実家の近くの福岡県糸島市に建てたスタジオ兼自宅が凄まじく豪邸なのです。

地元の人には有名で、近所に住んでる人がツイッターなどで呟いていました。

草野マサムネさんの自宅や豪邸はいくつか目撃情報もあるようで、福岡県糸島郡志摩町の他にも群馬県などにも別荘を持っているそうです。

草野マサムネのえげつない年収

立派な自宅をいくつも所有されてる草野さん。

草野マサムネの年収は「数億円」だと言われています。

過去、草野さんはスピッツのすべての楽曲の作詞と大半の楽曲の作曲を行っており、スピッツメンバーの中でも飛びぬけてもらえる金額が高額なのです。

数々の名曲を作っているということで、年収が高く、豪邸を保有できるのも納得ですね!

草野マサムネのプロフィール

本名:草野正宗(くさの まさむね)

生年月日:1967年12月21日

身長:167.5cm

体重:53キロ

血液型:O型

出身地:福岡県福岡市早良区

家族:長男

出身高校:福岡県立城南高等学校

最終学歴:武蔵野美術大学造形学部基礎デザイン学科

職業:ミュージシャン、ボーカリスト、ギタリスト、作詞家、作曲家、ラジオパーソナリティ

活動期間:1991年

所属事務所:Road&Sky

好きな食物:貝類全般

好きな飲み物:ジョルト・コーラ、泡盛、ビール

おすすめの記事