川瀬智子の現在。旦那の奥田俊作と子供。すっぴんとアプリの反応(5ch)

川瀬智子さんといえば、主に2000年代にTommy Februaryなどで活躍された歌手です。

独自の世界観と抜群の楽曲センス、依存性の高い歌声で多くのリスナーを獲得してきました。

MVや衣装のセンスの良さも愛される理由の1つでありました。

コアなファンの多いで川瀬智子さんですが、令和になってから名前を聞くことが減りました。

川瀬智子さんは現在も音楽活動を続けていますが、表舞台に立つことが減ったようです。

私生活では2003年に同じthe brilliant greenのメンバー奥田俊作さんと結婚しており、プライベートでバタバタしてるのでは?という憶測もあります。

現在の川瀬智子さんの仕事や家庭、ヴィジュアルについて書いてみたいと思います。

川瀬智子の経歴・プロフィール。Tommy Februaryとしてファッションのカリスマ

芸名 川瀬智子・Tommy february6/Tommy heavenly6
本名 奥田智子
愛称 Tommy
生年月日 1975年2月6日
出身地 京都府京都市
血液型 B型
身長 161センチ
体重 38キロ(デビュー当時)
出身高校 明徳商業高等学校卒業

デビュー当時は身長161センチ体重38キロ!若い頃はファッション的にもインパクトを残す

川瀬智子さんは音楽面で大気な評価を得てますが、ファッション的にも当時の若者に大ウケしていました。

身長161センチと、平均身長よりも少し大きく、39キロと平均よりかなり軽い体重が絶妙なカリスマ性を発揮していました。

真似できそうで出来ない、程よいアイコンでありました。

2000年代に入ってからはメガネをトレードマークにし、同類のメガネが若い女性の間で流行りました。

ブラウンのフレームの知性的なデザインです。

一時の流行りでは終わらず、当時の川瀬さんのスタイルは現代もファッションの一部として受け入れられています。

実はファッション的にも大きく貢献してた女性なのです。

川瀬智子の結婚相手は奥田俊作。子供はいない?不倫や離婚の報道もなし

川瀬智子さんは2003年11月に結婚してます。

当時、川瀬智子さんは28歳でした。

結婚相手はthe brilliant greenとして一緒に活動されていたベースの奥田俊作さんです。

元々the brilliant greenは松井亮さんと奥田俊作さんが川瀬智子さんをスカウトしたことがきっかけで組んだバンドです。

主に川瀬智子さんを気に入ってスカウトしたのは奥田さんだったということで、馴れ初め的には奥田さんが”才能も含めて”川瀬さんを気に入ったの始まりです。

恋愛関係になってしまうのも仕方ないですね。

川瀬さんは結婚した当初、

なんとなくずっと、28歳で結婚するような気がしていたので、とても自然な感じで

とコメントしており、交際から結婚まで、本人の中で自然な形だったことが言えます。

名前 奥田俊作
生年月日 1971年7月11日
担当 ベース。作曲・編曲。ギター、シンセサイザー。
出身高校 京都市立紫野高等学校

現在も川瀬智子と奥田俊作の結婚生活は順調?子供と今の夫婦仲

現在の川瀬智子さんと奥田俊作は、夫婦かつ共同作業者という間柄でもあります。

奥田俊作さんはすでに表舞台から遠のき、現在はプロデュース業に専念されています。

2003年に結婚しているとなれば結婚生活も長いので子供もいそうですが、調べたところお二人の間に子供はいない様です。

結婚当初、子供を妊娠してるという報道はなく、2000年代までに妊婦さんになってる姿は確認されていません。

夫婦共にプロデュースなどで音楽活動自体は続けているので、忙しい生活の中子供を作る余裕はないのかもしれませんね。

ただ、「the brilliant green」の活動が落ち着いてから、長く表舞台に出てきてないことから、”この期間に子供が産まれてお母さんをしてるのでは?”という憶測もあります。

元々、SNSなどを頻繁に更新して近況報告するような方ではないので、確かにその可能性は0ではありません。

また、共同作業の「the brilliant green」から新譜が出ないことから、二人の夫婦仲が悪いのでは?という憶測もありますが、その部分も不明です。

現在の川瀬智子。SNSにスッピンなどをアップ。劣化はしていない!

バリバリ活動していた頃から男性ファンが多かった川瀬智子さんですが、現在のヴィジュアルが気になる方が多いようです。

40代を超えても美人なのか?と、若い頃の美貌が衰えていないことに期待したいですが、現在までにSNSに投稿した写真を見てる限り、賛否両論あります。

2017年の42歳の頃にアップした写真だと、メイクの雰囲気が若い頃から変化してることがわかります。

他にもたくさんの写真をアップしているのですが、どの写真も”なぜかすっぴん”なのです。

川瀬さんなりのこがわりがあってすっぴんで撮影してるでしょうか?

気の抜けたすっぴんと自撮りとアプリ加工に賛否両論?

ファンの間では”かわいい”と評判ですが、一部ネットユーザーからは賛否別れています。

特に2017年は「Snow」という加工アプリを使用した投稿が多く、加工アプリを嫌う男性ネットユーザーからはネガティブな声が多くありました。

 ロックバンド「the brilliant green」のボーカルで、「Tommy february6」(トミー・フェブラリー)などの名義でソロでも活動している歌手の川瀬智子さん(42)のインスタグラムが、一部ネットユーザーの間で話題になっている。

   投稿の大半を占めるのは、なぜか「すっぴん」の自撮り写真だ。人気アプリ「SNOW」で加工したのか、ネコ耳やウサギ耳姿に変身した写真も多い。フォロワーたちからは「かわいいなあ」などと評判な一方、40代という年齢もあって、「40代らしくしようよ...」と悲しむ声も出ているのだ。

また、すっぴんに加工アプリという組み合わせが、盛りたいのか盛りたくないのか、意図が分からないと、川瀬さんの行動を謎に思う反応も多くありました。

ちなみにその後も適度に自撮りの写真をインスタなどにアップ。

2021年などにアップした川瀬さんの姿を見てる限り、しっかりと正統派美人にカムバックしてます。

以前よりも更新頻度は低いですが、しっかりとした写真をアップしてくれているので、ファンも安心してます。

おすすめの記事