チバユウスケは99年に結婚。嫁が大好き!子供に纏わる噂。甲本ヒロト流!

私生活が謎に包まれている元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのボーカル・”チバユウスケ”さん。

メジャーなミュージシャンでありながらも、泥臭い活動も続け、2023年に亡くなる最後までオーディエンスに寄り添った偉大なロックスターです。

ザ・バンドマンを続けたチバユウスケさんだけに、プライベートな情報は少ないです。

実は結婚していたという事実も知らない人も多いはずです。

今日はチバユウスケさんの嫁さんと、噂される子供について書いてみたいと思います。

チバユウスケは1999年に結婚。妻の名前は”かおり”?

チバユウスケさんが結婚したのは1999年の31歳の時です。

当時は結婚や嫁さんのことは大きく報道されませんでしたが、その後に本人や仲間、ファンの声から徐々に結婚のことが知れ渡りました。

結婚相手の女性の名前は不明ですが、一部ネットでは「かおり」という名前が噂されています。

また、嫁さんとの馴れ初めに関しては、大学から付き合いの同級生(※明治学院大学経済学部商学科卒)の説や、年下ライターで仕事で出会った説など複数あります。

ある時期には嫁さんは元体操選手との噂も出るなど、最後まで情報は整理されませんでした。

過去にチバユウスケさんが理想の女性について語った際、”頭が良くて尊敬できる女性”と語っていました。

チバさん自身が中高私立で大学を出ており、お母さんは早稲田大学出身のエリートと、教養面でしっかりした女性を選ぶのが自然だと思います。

嫁さんの外見に関しては、過去にファンがチバさんが嫁さんらしき美女と仲良さそうに手を繋いで歩いてる姿を目撃ており、やはり美人さんだと思われます。

愛妻家のイメージがある一方で女遊びの噂も?

嫁さんとの有名なエピソードとして、結婚する前にチバさんが吐きそうになったときに、当時の彼女(今嫁)がそれを手でとっさに受け止めてくれたというのがあります。

その時、チバさんは、「こいつしかない」と思い、彼女と結婚を考えたとのことでした。

結婚した当初は、チバさん本人が雑誌のインタビューなどで嫁さんとのノロケ話を出すこともあり、ある雑誌のインタビューで夫婦でストーンズの来日公演に行ったことを話されていました。

海外のライブに行った際には嫁さんのお土産を空いた時間で選んでたという裏話も暴露されています。

亡くなる最後までチバさんが女性関係のスキャンダルを出すことは一切なく、結婚以降は結婚指輪を欠かさずに着用しており、ファンの間では愛妻家として通ってました。

ただ、ネットでは時より、女遊びなどやることはやっていたという書き込みもありました。

チバユウスケの子供。娘と息子が1人(合計2人)いる説

1999年に結婚したチバユウスケさんですが、気になるのは子供の存在です。

嫁さんの話は時より聞きますが、子供の話はなかなか出てきません。

ネットに残っている噂だと、”結婚した後にすぐに女の子が生まれている””2004年頃に男の子が産まれている”などあります。

過去に雑誌のインタビューの中で、

「お前の処女(自分の子供)は俺のものだ」

との発言をしていたそうですが、前後の話の流れが不明で、どういった意味の発言だったのが不明です。

過去には不妊治療してるとの噂もあったぐらいなので、子供の有無に関しては関係者やコアなファンしか知らないことでしょう。

チバユウスケの私生活の隠し方は甲本ヒロトの影響?

チバユウスケさんといえば、学生時代からブルーハーツが好きで、ボーカルの甲本ヒロトさんに影響を受けてきました。

自身が大御所になって以降は、甲本ヒロトさんと交流を持ちました。

家族のことが公になっていないチバユウスケさんですが、この距離感覚も甲本ヒロトさんの影響だったのでは?と言われています。

甲本ヒロトさんも1993年に同級生の女性と結婚しましたが、結婚や嫁さんの情報は大きく公表しませんでした。

家族の話は、時よりインタビューなどでナチュラルに伝わる程度で、現在ある嫁さんや子供の逸話は全て断面的です。

偉大な先輩の仕事と家族の切り分け方を、チバユウスケさんが真似していた可能性は充分にあります!

おすすめの記事