常田大希が熱愛説の彼女Emmaと結婚?(5ch)薬指の指輪とコロナ。西田弓(マネージャー)

常田大希さんといえば、ロック界屈指のイケメンであります。

King Gnuが売れ始めた2019年、楽興のクオリティと共にギターのイケメン度が世間で話題になりました。

常田大希さんはギターでありながらもメンバーの中で最も女性ファンが多く、ファッション性まで注目されています。

そんな常田大希さんはモデルのEmmaさんと熱愛状態にあるとの噂があります。

熱愛は2020年頃から続き、2021年には週刊誌にも取り上げられ、2022年現在も交際が囁かれています

一部ファンからは”匂わせ”っぽい交際に、嫉妬心を煽られて辛いとの声もあります。

今日はKing Gnuの常田大希さんとモデルのEmmaさんの熱愛説が囁かれる理由と、過去のSNSから匂わせだと思われた投稿について振り返ってみたいと思います。

一応は”そもそも常田大希とEmmaは付き合っていない”との声もあるので、その理由についても書いてみたいと思います。

週刊誌に常田大希とEmmaの熱愛報道。本当に彼女なのか?

King Gnuの常田大希さんとモデルのEmmaさんに熱愛報道が出たのは2021年の春頃です。

2021年4月1日のEmmaさんの27歳の誕生日を、常田大希さんと2人一緒に過ごしたという内容でした。

週刊誌では2020年から二人は交際してるとのことです。

女性ファンの多い常田大希さんにとっては、彼女がいるというゴシップは人気の痛手です。

常田さん自身は、アイドルではないので、素朴に音楽だけで評価してくれたら良いと語っているので、リトマス紙の役割をしてくれて都合良かったかもしれませんね。

向上心の強いふたりはやがて惹かれ合い、交際に発展するのだが、多忙ゆえ、なかなか会えない日々を送っている。さらに、周囲に積極的に関係を明かせない事情もあった。その一因となったのが、2020年4月に写真週刊誌で報じられたメンバーの井口とアイドルの交際だ。

「交際報道後、SNS上には、『ショックで寝込みそう』、『交際を隠してほしかった』などのコメントが相次ぎました」(芸能関係者)

 その様子を見た常田はツイッターに心情を吐露した。

《例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。いつからそんな応援のされ方になっちまったのか》

「常田さんは、“おれたちはアイドルじゃない。音楽だけで判断してほしい〟という思いが強い。しかし、自分たちに女性ファンが多いことも理解している彼は、彼女たちが離れていってしまうことも想像し、ここ最近は葛藤していたようです。本心は交際を隠したくないようですけどね」(前出・音楽関係者)引用元:Yahoo!ニュース

週刊誌の記事の内容には、そこまでリアルな交際の実態について書かれていません。

ましては、ふたりが一緒にいる姿を写真に撮られたわけでもありません。

常田大希に彼女がいること自体が胡散臭い?

週刊誌では常田さんもEmmaさんも仕事が忙しすぎて、なかなかふたりの時間が作れないと書かれています。

確かに2020年からの常田さんのスケジュールを見てると、プライベートな時間を作るのが難しそうです。

一部では、そもそもただの友達で、付き合っていないのではないか?という声もあるぐらいです。

週刊誌に書かれている内容も薄かったこと、そして一緒にいる写真が撮られたわけではなかったということで、現在も二人の交際を信じない声も多いです。

ただ、SNS上で本人発信で”匂わせ”っぽい投稿が再三あったことから、”・・・やっぱりEmmaが彼女なのか”という声もあります。

EmmaにSNSにファンが”匂わせ”だと嫉妬?常田大希と彼女の馴れ初め

2021年に週刊誌より熱愛が報道されたKing Gnuのギター・常田大希さんとモデルのEmmaさん。

週刊誌に報道はされたものの、証拠が弱く、決定打に欠けた記事でありました。

それだけに、多くの女性ファンが”誤報かも”と希望を持ったことでしょう。

しかし、その後の噂になっている相手のEmmaさんがSNSで発信した内容が、常田大希さんとの交際に現実味を与えています。

放っておけば、ただの噂で終わっていただけかもしれないネタだったにも関わらず、そのネタを連想させるような内容に思えるとして、ファンの間では”匂わせだ”とネガティブな声が出ています。

ちなみぶ、二人が出会ったきっかけは、2017年に作られた楽曲『あなたは蜃気楼』のミュージックビデオでの共演です。

当時はインディーズで撮影予算がほとんどなかったKing Gnuはスタッフを雇う余裕もなく、常田さんが車を運転して機材を運んでいたそうです。そんな悲惨な状況の中、少ないギャラでも出てくれたのがモデルのemmaだったのです。

常田さん的には、売れない時代から自分らに協力してくれた彼女のことを信用してることでしょう。

実際にEmmaさんが投稿した内容、匂わせだと揶揄された内容を紹介します。

週刊誌に報道された同年の誕生日写真の様子をアップ

Emmaさんと常田さんが週刊誌に熱愛してると書かれた記事には、2021年4月1日のEmmaさんの27歳の誕生日を、二人で隠れ家的なお店で祝ったとした内容が書かれていました。

Emmaさんは何と、その同年の誕生日に祝ってもらったケーキの写真をSNSにアップしていたのです。

ケーキのサイズ的にも2人で食べたことが伺え、記事を否定する文面もありませんでした。

この投稿で、多くのファンが週刊誌の記事に信憑性を与えようとしてると嫉妬しました。

いかにも同伴者に撮影してもらったような写真を続けて投稿

Emmaさんは自身のSNSに食事に行った時のことを定期的にアップします。

その食事の報告の写真の一部に、”いかにも彼氏に撮影してもらった”ような内容の写真があるそうです。

ネットでよく言われるのはこの二枚です。

確かに、向かい側に座っている方に撮影してもらってるようなアングル、ポーズです。

この写真を巡っては、わざと彼氏と食事に来ているとアピールしてるとの声が出てます。

アディダスやパレススケートボードなど常田が好きなブランドを着る

モデルの仕事をしてるEmmaさんだけに、ファッション絡みの投稿は多いです。

自分の着てる服などをアップすることもあるのですが、Emmaさんが着用してるブランドが、常田さんの好きなブランドと被っているそうです。

常田さんは主にアディダスやパレススケートボードというブランドを好んでるのですが、Emmaさんも同じく同ブランドの服を着た写真をSNSにアップしてます。

いかにも彼氏の好きなブランドに合わせた感が出ておりました。

また、丸いパワーストーン(黒のオニキス)のデザインの指輪も揃って着用するなど、センスを被せてる感が強く出ています。

常田大希とEmmaのインスタグラムの投稿時間がほとんど一緒

Emmaさんと常田大希さんはインスタの投稿時間がほぼ一緒だと言われています。

いかにも、一緒にいる間に一緒にスマホをいじって更新してる感が出ています。

家でふたりでまったりしてるような時間を連想さすので、ファンの中でも不評です。

Emmaがフジロックでコロナ感染?すぐに5chで常田大希が濃厚接触者と懸念のコメント

常田大希の彼女であることをオープンに?Emmaとの結婚はありえるか

2021年のフジロックで多くの方がコロナに感染してしまったのは記憶に新しいですね。

同時期にEmmaさんもコロナに感染していましたが、実は彼女のフジロックに参加されていたと憶測されました。

モデルのemma(27才)の新型コロナウイルス感染が、所属事務所から発表されたのは8月24日。23日に発症したとのことだが、彼女の感染が音楽関係者の間で大きな騒動になっているという。

 ある彼女の友人は「実はemmaさんは、今年4月に交際が報じられたKing Gnu常田大希さん(29才)のステージを見るために、フジロック・フェスティバル(8月20~22日)に参加していたんです。このことを知っている音楽関係者もいますが、発表しにくい状況なんです」と明かした。

彼氏の常田さん目的にフェスに訪れ、そこで感染したと週刊誌に書かれていました。

週刊誌の記事だと、Emmaさんは常田さんに迷惑をかけたくないと、感染しないように自分なりに対策を徹底していたそうです。

それでも感染してしまったということです。

Emmaさんが感染したことがニュースになると5chのKing Gnuのスレでは、常田さんが濃厚接触者になっていないか心配する声がありました。

その後、まんまと常田さんがフジロック参加後にコロナに感染していたことが明らかになり炎しました。

結果的にインスタのストーリーのコメント欄が誹謗中傷で荒れて封鎖

数々の匂わせとも思える投稿に対して、一部の女性ファンはもちろん怒り。

フジロックの件も含めてEmmaさんのコメント欄は、常田大希さんのファンだと思われる女性たちによって荒らされていました。

結果的にEmmaさんはコメント欄を封鎖するということになりました。

封鎖する際には「憶測や勘違いや脅しは苦しいね」とコメントしており、これまで匂わせだと思われていた投稿の一部がファンの勘違いであった含みがある言及をしていました。

彼女的に意図的に投稿したこともあれば、たまたまそんな風になってしまった投稿もあったということですね。

常田大希とEmmaが結婚する可能性。薬指に指輪も。

過去に常田さんが右手の薬指に指輪をしてる画像が出回り、”結婚秒読み?”と言われました。

常田さんの右手薬指のリングを見たファンは、「もしかして普段は左手に付け替えてるかも?」と不安に思ったことでしょう。

2020年から交際してるということで、現在まで別れたという話もなく、むしろ互いにラブラブなように思えます。

EmmaさんはYouTubeのインタビューで理想の男性のタイプに常田さんを連想させるような特徴を挙げ、現在好きな人がいると語っていました。

この調子が続くと、本当に結婚することなりそうですね。

美人マネージャーの西田弓が彼女の説は破綻?

常田大希さんはEmmaさんと交際する前は、マネージャーの西田弓さんと交際してると噂されていました。

西田弓さんは元シンガーで、色白の美人さん。

西田さんの美人ぶりはファンの間では有名です。

1987年なので、常田さんの5歳年上です。

互いに音楽に精通してるということで、お似合いのように思えます。

Emmaさんとの交際が明らかになってから、西田さんと付き合ってなかったと知ってショックだった人もいたみたいです。

おすすめの記事