YUIの現在の旦那と双子の子供。離婚理由と3人目。肺癌と余命宣告の噂

yuiさんといえば”FLOWER FLOWERフラワー”のギターボーカルで、若い女性のカリスマ的存在でありました。

楽曲のセンスが素晴らしいだけでなく、彼女本人の価値観や外見の良さも注目されていました。

そんなYUIさんは、私生活では過去に2度の結婚をし、すでに4人の子供を産んでいます。

子供や旦那さんの情報に関しては、さまざまな憶測があります。

また、病気によって余命宣告された過去がありますが、その情報に関しても誤解されている点が多いです、

今日はYUIさんの旦那と子供の情報を整理し、余命宣告された過去の詳細について書いてみたいと思います。

 

YUIの歴代の旦那と4人の子供。一般男性(建築業)→スポーツジムトレーナー。

YUIさんは過去2度結婚してます。

2015年3月 建築業の一般男性 2015年8月9日双子の子供誕生(もう一人?)
2018年8月31日 スポーツジムトレーナー

2019年に出産(もう一人?)

初婚は2015年3月で、相手は一般人の建築業に携わる男性でした。

2015年8月9日に双子の子供を出産したということで、デキ婚でありました。

2年後の2017年に建築業に男性と離婚していることが明かされました。

そして、離婚が発覚して翌年2018年にスポーツジムでインストラクターの仕事をする方と再婚

再婚した相手との間にも子供を妊娠していたことがわかっています。

再婚の報道と付随して、すでに3人目の子供が生まれていたことが発覚

この3人目の子供が最初の旦那さんとの子なのか、現在の旦那さんとの間の子なのか不明なのです。

子供 時期 相手
双子の男の子 2015年出産 最初の旦那
3人目(男の子) 不明 不明
4人目(女の子) 2019年出産 現在の旦那

YUIと最初の旦那の離婚理由と3人目の子供の父親が不明

2015年の3月に最初の結婚し、2017年8月に離婚してしまったYUIさん。

結婚生活はわずか2年5ヶ月でした。

yui(30)が今年8月に離婚していた。2015年3月に建築関係の会社に勤める一般男性と結婚し、同年8月に一卵性の双子の男児を出産するも、わずか2年5カ月でのピリオドとなった。

関係者によると、別居期間を経ての離婚で、双子の男児の親権はyuiがもつという。

最初の旦那との離婚理由は、

「価値観の違い、と言ってしまえば簡単ですが、埋められない溝があったようです」

とのことでした。

2018年に再婚した際に、すでに3人目の子供が生まれていたという報道がありましたが、その3人目の子供の父親が誰なのかは不明です。

2015年8月 元旦那との間に双子の男の子出産
2017年8月 元旦那と離婚
2016年〜2018年上旬? 3人目の子供(相手は誰?)
2018年9月 現在の旦那と再婚
2019年2月 現在の旦那との間に4人目を出産

結婚、出産、離婚、再婚の時間系列を並べてみる限り、3人目が生まれたのは2016年から2018年の間だと思われます。

仮に3人目の子供が2016年から2017年の間に生まれたとしたら、前の旦那との間の子の可能性が高いでが、別居期間もあったことから結婚してない男性との間の子の可能性もあります。

が、YUIさんは2017年6月まで活動休止し、再開したということで、前の旦那さんである可能性の方が高いです。

ちなみに、最初の旦那さんを巡って、結婚する手前に交際していた方と勘違いしてる方も多いですが別人です。

過去に波多野裕文(People in the Box)と熱愛報道。結婚相手だと誤解される?破局理由は”すれ違い”

YUIさんは2015年に最初の旦那さんと結婚する手前、同じバンド仲間と交際していました。

元彼は「People in the Box」のメンバー・波多野裕文さんです。

2013年4月にYUIさんと波多野裕文さんの熱愛報道が出ました。

二人は同棲しており、結婚秒読みという噂もありました。

二人でキックボードでデートする姿など撮られており、ファンの間でもお似合いだと言われていました。

2015年にYUIさんに結婚報道が出ると、かつて波多野裕文さんだと勘違いした人が多くいました。

今でもネット上で、YUIさんの初婚が彼だと勘違いしてる方を見かけますが、実際は別の方です。

YUIさんと波多野裕文さんは同棲していましたが、わずか4ヶ月で破局してしまったそうです。

別れてしまった理由は、お互いの忙しさ故のすれ違いだったとか。

YUIの現在の病気。パニック障害で活動休止。学生時代に肺癌で余命宣告1年の過去。癌の噂も・・

我儘なお嬢様のようなイメージのあるYUIさんですが、実は生い立ちは壮絶で、学生時代に病気に侵され、余命宣告を受けていた過去もあります。

YUIさんは物心が付く前から父親がおらず母子家庭で育っており、金銭的にとても苦労をされています。

YUIさんは母を助けるために、高校に通う学費を自分で払おうと、睡眠時間一日1~2時間で働き過ぎ、倒れてしまったことがあります。

そして、若くして肺癌で余命一年を宣告されてしまったのです。

YUIさんは”どうせ余命一年ならやりたい事をやり切ろう”とオーディションなどに応募し、現在までに至ります。

しかし、その後に肺癌が誤診だったことが発覚したというオチです。

肺癌は誤診ではありましたが、YUIさんの心身は確かにボロボロであり、パニック障害という病気を患っていたことが発覚しています。

YUIは精神の病で音楽活動休止の過去。結婚、出産、離婚、出産と休止が重なっていた時期が揶揄されていた

YUIさんは独自のパワフルな音楽性で、カリスマ的な存在となりました。

しかし、過去に病気によって活動休止すると、その後に結婚や出産の連続で”なかなか復帰しない”という時期があり、ファンを心配させました。

2012年12月 心身の疲れを理由に活動休止
2013年4月 活動再開
2015年8月 出産を機に活動休止
2017年6月 活動再開
2019年 妊娠を機に活動休止

ドダバタした休止&再開の嵐に加えて、過去に肺癌で余命宣告された誤診の逸話もあり、”YUIさんの身に何かが起きてるのではないか?”と心配になった方が多くいたのです。

一部では、熱愛発覚後に別の男性とデキ婚し、その後すぐに別居&離婚、そして再婚&3人目が生まれていたという流れを揶揄する声もありました。

 

おすすめの記事