TERUと千春(前嫁)の離婚原因は不倫(略奪愛)。息子・小橋晴時の現在[画像]

GLAYのTERUさんといえば、嫁さんはPUFFYの大貫亜美さん。平成を彩ったビッグアーティスト夫婦ということで申し分ないです。

しかし、TERUさんは亜美さんと初婚ではなく再婚であります。また亜美さんとの間に生まれた第一子の娘は、TERUさんにとっては3人目の子供。

つまり、TERUさんはバツイチで、前の嫁さんとの間に2人の子供がいるということです。

以前に週刊誌に人気YouTuberのこばしりさんがTERUさんの元嫁との間の娘であることを暴露され、元嫁の存在や、亜美さんと再婚したときの酷い状況が再び注目されました。

今日はTERUさんと元嫁との過去と、現在についてまとめてみたいと思います。

TERUと元嫁・千春は1993年3月にデキ婚。初婚は新潟のファンの一般女性

T

TERUさんは売れない時代を共に過ごした一般の女性ファンと、1993年に結婚します。

前嫁の名前は「千春」さんで、年齢はTERUさんの一歳年下です。新潟出身の女性だったそうです。

できちゃった結婚をして二人の子供をもうけています。

結婚した当初はまだまだGLAYは売れておらず、TERUさんも元嫁も相当苦労したそうです。

元嫁はインディーズ時代からのGLAYのファンだったということで、そんなTERUさんのことを理解して支え続けたそうです。

TERUと元嫁の恋人時代。馴れ初めは10人もいないライブハウス

元嫁がGLAYのファンだったことは知られていますが、当時のTERUさんと女性はどのような関係だったのでしょうか?

初対面は1991年で、まだまだGLAYが売れてない時代に知り合ったそうです。

『FRIDAY』1997年4月4日号にて、TERUさんが初婚の嫁さんに対する言及が残っています。

「彼女とはデビュー(’94年)する3年前に知り合いました。俺たちが函館の高校を卒業してすぐ東京に出てきて、まだお客さんが10人に満たないような環境でライブをやっていた頃から見にきてくれていた人です。(中略)デビュー前は、仕事とバンド活動の両立にもすごく不安だったし、挫折しそうになったこともあります。彼女はそういうとき、いつも身近にいて支えてくれた」

なんとインディーズ時代に10人もお客さんが呼べなかった時代のファンだったとは、音楽を見る目がある女性だったんですね。

TERUさんは上京してすぐに仕事を辞めてしまったというエピソードがあります。この初婚の女性は当時、自分の親戚に頼んでTERUさんの仕事を探してあげてたそうです。

彼女とTERUさんは同棲して愛を育み、子供の妊娠を機に結婚を決断します。

GLAYはTERUの初婚の時期からブレイク。元嫁は勝利の女神だった?

TERUさんが1993年に結婚すると、同年にGLAYはYOSHIKIさんの目に留まりエクスタシーレコードと契約、YOSHIKIさんのプロデュース「Rain」でメジャーデビューを果たします。

その後もリリースもライブツアーも順調、1996年には『BELOVED』が83万枚の大ヒットし、GLAYは国民的なバンドと化します。

TERUさんが千春さんと結婚して以降、バンドは良いこと尽くしであり、元嫁の千春さんはまさに「勝利の女神」でありました。

元嫁・小橋千春の顔イラスト。現在でもGLAYを応援してる?

ちなみにTERUさんの元嫁の千春さんはSNSをやっています。

TERUさんと交際し、結婚した当初バンドも売れてなかったのです週刊誌に撮られることはありませんでした。

なので顔写真などは出回ってないのですが、フェイスブックで自身の顔イラストをアイコンに使ってたことがありました。

このイラストはイラストレーターの326さんに書いてもらったそうです。

イラストから想像できる千春さんの顔は、小顔で目が大きい可愛い系といった感じでしょうか?娘のこばりしさんはお母さん似ということですね。

千春さんのフェイスブックでは、GLAYのニュースを投稿に引用したりしてるそうです。

TERUさんの元嫁の前に、GLAYのファン、そう思えばおかしくはないですね。

健気で懐の広い千春さんのことを、今のファンは悪く言えません。

TERUと前妻・千春との離婚理由は不倫。大貫亜美の略奪愛(2000年)

インディーズ時代から支えてくれた初婚の嫁。

残念ながら結婚して7年目の2000年に離婚という形になります。

離婚の原因はTERUさんの不倫です。不倫の相手は現在の嫁の大貫亜美さんです。

今では大貫亜美さんが略奪愛をしたと語り継がれています。

TERUさんと亜美さんの馴れ初めは、GLAYが1998年年に出演したPUFFYの大貫亜美がMCを務める番組「パパパパフィー」です。

番組で二人は知り合い、1998年の春から不倫関係になったのです。TERUさんと嫁さんが別居を始めたのとほぼ同時期です。

当時の不倫報道を読む限り、TERUさんはバレないように最善を尽くそうとしていたことがわかります。

6年間連れ添った糟糠の妻と子を棄ててTERU(GLAY)が大貫亜美(PUFFY)との泥沼不倫と離婚を語った。

 12月上旬のある日。午後9時過ぎ、都内港区にある瀟洒なマンションの地下駐車場から一台のフルスモークの車が現れた。『GLAY』のボーカリスト・TERU(27)の愛車である。約10分後、マンション裏手の細い路地に入ると、突如、寺の駐車場の中で車を停めた。その直後、1台のタクシーがやってきて停車。降りたのはニット帽を被った女性手には何やら大きなショルダーバッグとテレビ朝日のロゴの入った紙袋を提げている。その後、車は一方通行の道を逆走して、マンションの地下駐車場へと消えていった。

さすがに罪悪感があったでしょうね・・・・。

離婚から2年後の2002年に大貫亜美とTERUは再婚

TERUさんは自身の不倫が公になってしまった時点で、離婚に向けて弁護士を立てて慰謝料の金額の相談などをしてたそうです。

さらに亜美さんの母親とも会っていたそうで、離婚前から本気であったことがわかります。

元嫁と泥沼離婚をした2年後の2002年にTERUさんは亜美さんと再婚します。

当時の結婚発表のコメントです↓

「音楽を愛し、この世界で頑張ってきた2人なので、これからもお互いに刺激し合いながら、音楽の道を歩んでいきたいと思います」(TERU)

「みなさまにはご心配をお掛けしたと思いますが、自分なりに熟考を重ねた結果ですので、ご理解いただければうれしいです」(大貫亜美)

TERUさんは音楽を続けていく上で、同じミュージシャンである亜美さんの刺激が必要だったと語ってます。

インディーズ時代と、売れっ子バンドマンになった後では、やはり支えられる女性の種類というのは変わってしまうのでしょうね。

TERUと元嫁・千春の子供。息子はミュージシャン・小橋晴時で娘はYouTuberのこばしり

TERUさんと元嫁の間には2人の子供が産まれています。

性別は男の子と女の子1人ずつです。

第一子は1993年に男の子で、名前は「晴時(はると)」です。

第二子は1997年に女の子で、名前は「明星(あかり)」です。

長女の小橋明里(こばし あかり)さんは現在YouTubeで「こばしり。」という名前でチャンネル運営をしています。

こばしりさんの快進撃は有名ですが、息子の晴時くんの方は順調なのでしょうか?

長男の小橋晴時(こばし はると)さんも現在はミュージシャンとして活動してるそうですが、あまり活躍を聞きません。

こばしりさんが「兄」として語る形で現在の上京を知ることはできます。

TERUの息子でこばしりの兄貴・小橋晴時の現在。顔は似てる!

TERUさんの息子で、現在アマチュアミュージシャンの小橋晴時さん。TERUさんは、息子(こばしり兄)の活動を応援しているようです。

顔はこばしりさんよりもお兄さんの晴時さんの方がTERUさんにそっくりですね!

こばしりさんが歌が上手いのは有名ですが、アニキの晴時さんも上手だそうです。

過去に晴時さんは父のバンド・GLAYについてツイッターで言及し、TERUがその投稿に答えるという一幕がありました。

晴時さんは専門学生時代に友人らと「phenomenon(フェノメノン)」というバンドを結成していましたが、現在は解散してるようです。

ちなみに函館のTERUさんの聖地のあるお店に、この息子が1歳の頃に書いた可愛いサインがあるそうです。

この息子が生まれたのと同時にメジャーデビューを果たし、ブレイクしたと考えると感銘深いですね。

2002年に再婚した大貫亜美と2003年に娘・ゆづき誕生(TERUの三人目の子供)

TERUさんは再婚相手の亜美さんとは、結婚して1年後の2003年3月9日に1人娘を授かってます。

子供の名前は「さくら」か「ゆづき」だそうです。

過去に、大貫亜美さんと親交の深いマギー審司さんの奥さんのブログに「ゆずき」という名前が出ていたそうで、「ゆずき」の可能性の方が高いとされます。

TERUさんは2014年の3月7日に「ゆづき」という名前の子に対して、「ゆづき〜!卒業おめでとう!」とTwitterで呟いていました。

3月7日というと学生の卒業シーズンということなのでほぼ間違いなく娘の名前は「ゆづき」でしょうね。

現在の娘の高校や大学の場所はわかりませんが、幼少期はインターナショナルスクールに通っていたそうです。

ちなみに2021年3月に亜美さんが自身のインスタで娘の誕生を祝う投稿をしていました。

女性2人組ユニット「PUFFY」の大貫亜美(47)が14日に自身のインスタグラムを更新。娘が18歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 大貫は、ケーキや「18」のろうそく、桃まんやエビフライにそっくりな折りたたみ傘の写真を掲載。「3月9日、わたくしごとでは御座いますが、娘小狸が18歳の素敵ガールになりました!テッテレー 18 すくすくとわたしが憧れるNo.1の女の子に育ち、誰よりも優しく面白く、誰よりも欲しい言葉をくれる人になりました。あれでどうやったらあんな風に育ってくれたんだろ…サロン開いて欲しい。まだまだ早起きは苦手ですが、起こしながら撮る変な寝相と寝癖の写真が増えて母は有難いです」とコメントを載せた。

この亜美さんの投稿のハッシュタグには、

#18歳の抱負は #免許を取る #だそうです #その前に一人で起きろよーって #頼むよーって #そして #娘がしあわせと共に分けてくれた桃まん #大人のお友達がくれた #narisawaのケーキ #最後の写真は #娘小狸がわたしの母にねだった誕プレ #エビフライの折りたたみ傘 #娘のことを知ってる人は #らしいと思ったはず #ラストJK #おたおめ

とメッセージ性のあるユニークな内容でありました。

おすすめの記事