TERUと嫁・亜美&子供が別居?(Friday)。自宅の住所は目黒。内装とスタジオ[画像]

TERUさんといえば、インディーズ時代から支えてくれたファンの女性とデキ婚し、第二子が生まれた翌年にPUFFYの大貫亜美さんと出会い不倫し、初婚の女性と別れ、亜美さんを選んだことで有名です。

当初は亜美さんの「略奪婚」だと話題になりました。

「どうせすぐ別れる」なんて世間の声が大半でした。なんせ元嫁と子供2人から父親を奪う形で始まった関係なので、周囲の目がキツそうですから。

世間のそんな予想と反して、亜美さんとTERUさんは長くおしどり夫婦として幸せな家庭を築いていきました。

2002年に結婚し、18年も良い関係。

しかし、2020年についに別居報道出て、離婚説もまで囁かれました。

GLAY・TERUと亜美&娘の別居疑惑をFRIDAYが報道

2002年に結婚し、2003年には長女の娘が誕生してる亜美さんとTERUさん。

週刊誌「FRIDAY」の記事によると、二人の生活が極端にすれ違っていることから、別居しているのではないか?という内容。

週刊誌の張り込みによると、夫妻揃って都内の自宅に入ることがほとんどないそうです。

亜美さんは自宅前で車を止め荷物を取りに行ったりなどはするそうですが、その後に車に戻り、そのまま別のタワマンに去ってしまう動きを繰り返してるそうです。

しかし、TERUさんが近所の寿司屋に入り、後から車でやってきた妻子と合流した日もあったそうなので、家族で完全に顔を合わせないわけではないみたいです。

亜美とTERUの別居の理由は?今後離婚の可能性と親権

もし二人が別居してるのが事実だとすれば、気になるのはその理由です。

週刊誌では互いの不倫などが理由とは書かれていません。

コロナ禍になってからということで、家の中で価値観のすれ違いが起きた可能性が高いです。

FRIDAYの中では関係者が二人の別居の理由を憶測した内容のインタビューが載せられてました。

「亜美が家を飛び出したと聞いている。TERUはピュアソウルの持ち主、悪く言えば天然ちゃん。ついていくのが大変だったんだろうね。地元愛が高じて函館にスタジオを建てちゃったのは有名な話。今回、無許可で撮影したとして行政処分を食らった無観客ライブも函館が舞台だった。仕事にのめり込むあまり、亜美や義母がほったらかしになっていたんじゃないかな。音楽業界では『一昨年の冬には別居状態になっていて、離婚が成立している』と専(もっぱ)らのウワサだよ。ただ、’19年~’20年にかけてGLAYは全国ツアーなど〝デビュー25周年イベント〟が目白押しだから、関係者には箝口令(かんこうれい)が敷かれているんだとか……」

なんと、音楽業界では二人の離婚がずっと前から噂されているとか。

別居は2019年の冬から始まったと考えると、コロナ禍の影響は関係なさそうです。

家の飛び出したのは亜美さんの方というのだから、どちらに問題があるのかは憶測が難しいです。男性側であれば、たいては外に女がいるとわかるのですが。

2003年に生まれた娘も大きくなったということで、今まで我慢していたことを解放しようとしてる可能性もありますね。

TERUと亜美の豪邸の場所は目黒が有力。120坪の広さ

ちなみに週刊誌ではTERUさんと亜美さんの立派な自宅の詳細について書かれていました。

大貫亜美さんとTERUさんの自宅は、御殿と言われるほどの豪邸のようです。

FRIDAYの記事によると、二人の豪邸は、

・敷地面積400㎡

・ガーデンパーティーも可能なプール付きの庭がある

・庭木にはイルミネーションが施されている

・都内屈指の高級住宅地

というスペックだとか。

400㎡の広さといえば、坪数にして約120坪です。

都内の高級住宅街にこれだけの広さとスペックの自宅を構えるなんて、さすがはミリオン夫婦です。

ちなみに二人の豪邸の住所は目黒区の中目黒との説が有力です。

なぜTERUと亜美の自宅が目黒なのか?過去に中目黒ドンキで目撃

なぜ、TERUさんと亜美さんの自宅の住所が中目黒だと言われているのか?

それはTERUさんのドンキ好き、目撃談にあります。

過去には週刊誌で家族でドンキで買い物してる姿を週刊誌に撮られていましたね!

2019年に顔に火傷を負う騒動がありましたが、あの原因もドンキで40円で買った蕎麦めんの袋を力づくで開けようとして滑って熱湯を跳ねさせてしまったという。

また、目黒のドンキ話とは別にネット上で、目黒にTERUさんが住んでることを証言するような情報がありました。

不動小学校の周辺には大使館(キルギス大使館 ウズベキスタン大使館)があったり芸能人(市川染五郎 ヒロミ 伊代夫妻 瀬川瑛子 淡島千景 TERU 二谷英明)の自宅も多数ある都内でも指折りの高級住宅地エリアです。

目黒区の目黒にある不動小学校から結びつけると、TERUさんの自宅が目黒であるとほぼ確定です。

さらに言えば、目黒区下目黒は、TERU、大貫亜美夫妻が目撃されたドンキホーテ中目黒店までは車で15分程度の距離にあります。

よって、TERUさんの自宅の場所は目黒で間違いないとされます。

TERUの自宅には豪華なスタジオ

ちなみにTERUさんは目黒の自宅に、レコーディング可能なスタジオも常備させています。

コロナ禍になってから自身のインスタに自宅のスタジオをアップしていたので、知ってるファンは多いと思いますが。

過去には、石原さとみさんの元彼と噂されたSHOWROOM社長の前田裕二さんが、TERUさんの自宅スタジオに行った様子をインスタにアップしていました。

大人が何人入っても余裕の広さはさすがです!

こんな本格的なスタジオが自宅にあるなんてすごいですね。

TERUは函館にもスタジオを作った

ちなみにTERUさんのスタジオは、東京の家だけでなく、函館の自宅にもあるようです。

目黒の自宅よりも総合的に広そうですね。

こちらんスタジオなど、TERUさんがインスタにあげる確率が高いので、今後もスタジオ内部の詳細は知ることができそうです!笑

仮に離婚したとしたら、目黒区と函館のスタジオはどうするのでしょうか?

全部、TERUさんの資金ならば、そのまま受け継ぐと思いますが、男一人で暮らすには生活スペースが広すぎる気がします・・・・。

おすすめの記事