きゃりーぱみゅぱみゅの紺色ヘアカラー(インスタ画像)。ダレノガレ明美と川原華唯都(世界一髪の長い10代ギネス認定のJK)
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、
短い期間に様々な髪型にチャレンジすることで有名で、
日々、彼女の更新するインスタやツイッターは注目の的です。

服にせよ髪型にせよ、
トレンドの一部を担ってるポジションながらも、
思い切ったチャレンジを続けることは実に頼もしいです。

4月18日に更新されたインスタでは、
紺色の髪の毛を披露し話題となりました。

いろんな髪色に挑戦しながらも、
今回はあえて暗い色にしたのには、
何か理由があったのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの紺色ヘアカラー(インスタ画像)

きゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタにて、
紺色の髪色を公開したのは、4月18日の午後です。

「紺色ヘアー」とコメントとともに、
紺色に染めた髪をアプリで加工して公開しました。

大人っぽくて落ち着いた印象のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ファンからは、
「お姉さん感あって良い」
「かわいすぎて悲鳴あげた」
「これめっちゃモテるやつ」、
など、大絶賛のコメントが続きました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはシャンプーすると青くなるとコメントしてましたが、
きっと数日後には色も落ちて、元の色に戻ってるかも?

つい最近の3月29日には、
髪色を春っぽいチェリーピンクに変え、
その時も大絶賛のコメントが続いてました。

この春だけに2回も髪色を変えて、
全部、大好評とは、さすがはカリスマです!

梅雨に向けては何色にするのでしょうか?

やはり暗めの黒など?

スポンサーリンク

ダレノガレ明美と世界一髪の長いギネス認定の女子高生

同じ髪の話題ですが、
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、
「世界一髪の長い10代」のギネスに認定された、
女子高生の話題を知って、感心のコメントを出しました。

ギネスに認定されたのは、
鹿児島の女子高生・川原華唯都さんで、
あるきっかけで、ダレノガレさんの影響で髪を伸ばし続けたのです。

実はダレノガレさんは昔に病気の影響で、
かつらを付けなければいけない時期がありました。

その縁もあって、昨年の8月4日に、
長かった30センチ以上の髪を切って、
ヘアドネーションへの協力を呼びかけていたのです。

川原さんがヘアドネーションを思い立ったきっかけは、ダレノガレのツイートだという。ダレノガレは昨年8月4日にツイッターで、長かった髪を30センチ以上切ったことを報告するとともに「もし、私のを見てロングからショートにしたい方、髪の毛の寄付をよろしくお願いします」と啓発。川原さんはこの呼びかけで「自分の髪の毛が役に立つなら」と決意したと語った。

放送後、ダレノガレのツイッターには「芸能人としてとても良い影響力を発信しているね!」などといったコメントが寄せられ、「嬉しいです。感謝の気持ちしかないです!」と感激。他のフォロワーからも「こういう運動が広がれば良いなと思います」「素敵な出来事」ですと喜びのコメントが寄せられた。

ダレノガレは幼少期に病気の影響で毛髪が抜け、かつらを着用した経験があることを告白しており、その経験からヘアドネーションへの協力を呼びかけていた。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00183187-nksports-ent

4月18日に放送された「スッキリ!」の中にて、
川原さんのことについて特集があると、
すぐにダレノガレさん本人から言及があり、
川原さんに感謝する思いが綴られていたのです。

川原さんがギネスに認定された髪の長さは、
およそ155.5センチです。

その髪を医療用ウィッグに寄付することを決断すると、
多くの視聴者から感動の声が届いたのです。

芸能人の髪に対する注目は様々ですが、
おしゃれなトレンドから、ボランティア精神のトレンドまで、
多くのメッセージがあると思うと、
彼女たちのインスタやツイッターを見る目も変わりますね!

スポンサーリンク
おすすめの記事