セイヤの身長をインスタ・ツイッター・ブログにみる(詐称?)。バイト先と出身高校・大学(写真)
スポンサーリンク

キュウソのフロントマンとして、
ユニークなパフォーマンスを披露するセイヤさん。

隠れイケメンとしても認知され、
ファンは年々増えていってます。

キュウソに限ってはメディアを通じるよりも、
フェスやライブで圧倒されて好きになる方が多いことでしょう。

そんなキュウソのパフォーマンスの中には、
ボーカルのセイヤさんがファンの上を歩くというものがあります。

細身なセイヤさんだからこそできるパフォーマンスで、
きっと本人も自覚して太らないように気をつけることでしょう。

しかし、1つ気になるのが、
セイヤさんの身長と体重です。

上に乗られてるファンは誰も、
重たそうな表情はしておらず、
かなり涼しくセイヤさんを支えてます。。笑

きっと体重は60キロはないと思いますが、
身長とのバランスを考えると、
さすがに痩せすぎているのかな?と。

セイヤの身長をインスタ・ツイッター・ブログにみる(詐称?)

個人的にセイヤさんの身長は、
パッと見た感じは160センチ半ばぐらいでしょうか?

しかし、インスタやツイッターで、
メンバーや他バンドと撮影した写真を見ると、
意外にも170センチ近くはあるのかな?と思います。

身長が実際よりも小さく見えるタイプだと思いますが、
それは重たい髪型が原因でしょうね・・・。

髪型がさっぱりしていて、
カジュアルな格好してるセイヤさんは、
確かに、身長170センチはありそうです。

実際に公式なところで身長は公表されていませんので、
本当の身長はわかりませんが、
いつか、ツイッターやらインスタでやんわり言及しそうですね。

しかし、あれだけ軽々と人の上を歩けるって、
体重は55キロ前後ですかね??笑

スポンサーリンク

 

セイヤのバイト先と出身高校・大学(写真)

キュウソはギリギリまでインディーズにて活動されてました。

ずっとインディーズにいたいと言いながらのメジャー行き、
きっと多くのファンが驚いたことでしょう。

実際にキュウソがメジャーに行ったのは、
エイプリルフールの日でした。

「嘘であれ」という心境を感じられます。

そんなキュウソメンバーですが、
メジャーデビューした後も、
バイト生活を続けていたそうです。

2015年の4月28日のブログにて、
セイヤさんはバイト生活が終わった類の発言をしてました。

9年勤めたバイトの最終出勤日だった。

意外とあっけなく終わってしまった。
だけど、この時間まで切ないのは、大切な場所だったのでしょう。
思えば初めの店長は鬼のような厳しさで、何故辞めなかったのか自分でもわからない。
包丁向けられた事もある笑
その厳しさに耐え、色々あったなぁ。
今の店長はとても優しい人です。

もう後戻りしても働く場所無いんやな…
前向きにバンド頑張ります(ё)引用元:https://ameblo.jp/serubora/entry-12019768600.html

ツイッターでは「バイト先は潰れたからね」と話されてましたが、
バイト先はおそらく飲食系?

セイヤさんのバイト先をめぐっては様々な憶測がありますが、
髪型の重さを見てる限り、飲食の厨房は無理そうです。

もしかしたらコンビニ?と思いますが、
セイヤさんは9年間働いたとしてますし、
未だにコミニュケーションが苦手という点、
常連さんと触れ合い仕事は難しいのかな?と。

バイト先でのあだ名は「ザキヤマ」だったらしいので、
かなり親しまれ、愛されていたと思われます。

過去のセイヤさんのブログ内にて、
バイト関連の記事を探して見ると、
以下のような感じになりました。

店長と話した、とても明るいええ人やった。
ドンキホーテの従業員とフレンドリーに話す日が来るとは…
俺は大体バイト帰りにボロボロの見た目で、買い物をしていた、だけど、そんな気の抜いた格好でも受け入れてくれるのが、ドンキホーテ。引用元:https://ameblo.jp/serubora/entry-12056793673.html

ボロボロの見た目になるということは、事務系のバイトではなさそうです。汗をかく系の肉体労働??

いきなりステーキ!
に初めて行った。
300gを注文し、目の前でステーキをカット。ワクワクするね。
牛刀久しぶりに見たよ、バイト先の牛刀は誰に使われてるのやろ?引用元:https://ameblo.jp/serubora/entry-12009868467.html

牛刀があるということは、やはり飲食系?

飲食系に間違いなさそうですが、
店長が鬼のように厳しいとされ、
土日はおそらくライブ・・・。

シフト的に融通が効く点すごいと思います。

心底ではザキヤマさんのバンドの成功を祈っていのかもしれません。

バンドで生活するとたかをくくっているので、
ファンの皆さんはしっかり支えないといけませんね!

ちなみに出身高校は和歌山の日高高校で、
高校を卒業した後は関西大学に進学されたそうです。

関西大学時代の学部はわかりませんが、
そこでバンドメンバーと出会ってぞっこんしてるので、
勉強はそこまでされなかったのかな?と。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事