前川侑那とLGBT。痩せてた時期(年齢)3歳。現在の活動と母親・

歌手の前川清さんの娘といえば、娘で同じミュージシャンの前川侑那(読み:ゆきな)さんが有名ですね!

前川侑那さんは、父と同じ音楽の道を行き、かつては大きな話題となりました。

昨今では、音楽活動よりも、私生活のことで話題になることが多いです。

2019年に告白したLGBTなど、気になることが多いです。

幼少期や学生時代の意外なエピソードや、痩せてた時期の話など、色々とまとめてみたいと思います。

前川侑那のLGBTカミングアウト。告白の理由は?

前川侑那さんは、2019年5月30日に放送されたテレビ番組内で、自身がLGBTであることを公表しました。

LGBTとは「Lesbian」(レズビアン、女性同性愛者)「Gay」(ゲイ、男性同性愛者)「Bisexual」(バイセクシュアル、両性愛者)「Transgender」(トランスジェンダー)の頭文字をとったものです。

前川侑那さんは幼少の頃から好きになる人は男性ではなく女性だということに気づいていたそう。

中学生ぐらいまでは身内にも隠していたそうです。

カミングアウトした番組内では、

「中3の時に女子3人から同時に告白されちゃったんですよ、3日くらいで。どうしようと思って(相手は)先輩だし断りきれない、どうしようどうしようと思って3人と付き合ってしまった、同時に。」という出来事があり「1週間で月曜日にこの人と会います、火曜日はサッカーの練習です、その後にこの人と会いますみたいな事を1週間やった時に『これは無理だ、自分が壊れていく』と思って、結局その人達に正直に話したら『なんとなく分かっていたよ』と。今でも普通に仲の良い友達で、笑い話に変わってきた」

と、学生時代はモテモテで、女性であるにも関わらず女子から女性の先輩から告白され、何人とも交際していたと明かしています。

前川侑那さんは小学校からはスカートは履いていなかったそうで、。中学生になっても制服も男子と同じくスラックス姿で通学していたということでした。

周囲には「侑那は侑那だから!」と理解され、当時の環境に恵まれていたことに感謝しているそうです。

両親が良き理解者だったということで、ぬくぬくと過ごすことができたそうです。

前川侑那にはアイドル系の彼女がいる?熱愛中のパートナーも良き理解者

バンドマンとして活躍していた前川侑那さんは、かなりモテそうです。

2019年に番組でカミングアウトした際には、長く交際してる恋人の存在を明かしていました。

そのパートナーに関して前川侑那さんは、

「アイドルっぽい方。若いかもしれない、21歳とか。1年半くらいですね」

「楽しいというか、もう1年以上経っているのでお互いの事を知り尽くしている。気楽というか、何でも言い合えるパートナー。自分の事を支えてくれるので助かっています」

と語っていました。

家族にも恵まれ、恋人にも理解され、とても幸せそうですね。

前川侑那の痩せてた時代。学生時代はサッカー選手として活躍!

前川侑那さんが現在所属してる「Dire Wolf」は超重量ユニットという個性を持ちます。

何と、メンバーの全員が巨漢という、面白いグループです。

ちなみに前川侑那さんの身長と体重は、身長は160cmで体重は105~106kgだそうです。

グループでは相方であるSHISYOさんの体重は160kgなので、メンバーの中にいると大したことないですね・・・。

前川侑那さんは産まれたときから体重3800gと、産まれた時から大きかったようです。

(そんな前川侑那さんも、幼少期の頃は痩せていました。)

父である前川清さんは娘の前川侑那さんのことを「0.1トン娘」「巨漢」と呼んでいたそうで、本人も「動けるデブ」と自虐していたそうです。

前川侑那さんに痩せてた時期が!高校時代はサッカー日本代表候補に

3800gという大きさで産まれた前川侑那さんで今は106kgもあるのでずっと大きかったように思いますが、実は痩せていた時期もあるようです。

それは幼少期から、サッカーに熱中していた学生時代までです。

高校時代はサッカーで日本代表候補になるほどの実力

かなり男の子っぽくて、当時からボーイッシュな性格だったことが伺えます。

ポジションもゴールキーパーと、男前な守護神

そりゃ、モテますね!

なでしこ候補になる程実力のあるサッカーでしたが、高校卒業の際には父の前川清さんと同じ音楽の道に進むことを決意。

そして、洗足学園音楽大学に入学し、音楽の基礎を学びました。

痩せてた時期はイケメンでモテモテだった!兄貴の前川紘毅も男前ミュージシャン

痩せてた学生時代は、女子からモテモテで女性の先輩に告白され付き合っていたそうです。

そんな彼女は兄貴もイケメンです。

兄はシンガーソングライターをされている「前川紘毅(ひろき)」さんです。

エイベックスヴァンガードに所属されています。

兄の紘毅さんは、父の前川清さんと親子初共演も果たしております。

父とは「夏の終わりのハーモニー」を熱唱し、大きな話題となりました。

また、「UTAGE3時間スペシャル」では、親子3人で福山雅治さんの「家族になろうよ」を熱唱したこともあります。

超個性派のかっこいい家族、羨ましいですね!

前川侑那の経歴・プロフィール。母親はレコード会社の社員?

名前:前川侑那

生年月日:1991年6月19日

出身地:東京都

血液型:O型

出身大学:洗足学園音楽大学

父親:前川清

母親:

兄貴:前川紘毅(ひろき)

現在も「Dire Wolf」として活躍

前川侑那さんが所属するDire Wolfは超重量ユニットとも言われるほどの重量級ユニットです。

ベーシストのSHISYOさんと彼女で、2人の体重が合計260kgを超えていることでも有名です。

2人は大学が一緒で学食で出会い、ライトなノリでバンドを組んだそうです。

当時は路上ライブでスタートし、「L-1グランプリ」に出場すると準優勝しDire Wolfの名前が知られるようになりました。
2019年1月にアルバム「SHINKA」でメジャーデビューを果たしています。

前川侑那のお母さんは誰?父・清の最初の妻か現在の嫁か

前川侑那さんは大物歌手・前川清さんの娘です。

前川清さんには3人子供がいることは知られており、その3人のうちの侑那さんは次女だそうです。

気になる前川侑那さんのお母さんです。

前川清さんは一度藤圭子さんと結婚されましたが約1年ほどで離婚し、その後レコード会社のOLをされていた一般の女性と再婚されました。

前川侑那さんの母親は現在の嫁さんである、レコード会社に勤めていた「竹井朝美」さんという女性であるとされてます。

前川清さんが33歳の時にご結婚された女性で、一般女性のためほとんど情報はありませんでした。

おすすめの記事