尾崎世界観の初MC!めざましテレビ。彼女はみきてぃ?モデル疑惑も(画像)

クリープハイプのボーカル・尾崎世界観さんが、
今までの活動の中で、初めてのMCの仕事をゲットしました!

これは嬉しいことですが、
ヤフーニュースのトップに出たということで、
キュウソの方の結婚の時みたいに、
「誰?」
「知らない」
「興味ない」
なんて言われてないか心配です。。笑

尾崎世界観さんはかなり魅力的な方なので、
このMCの仕事を機会に、
多くの人に知ってもらえたら嬉しいですね!

尾崎世界観の初MC!

尾崎世界観さんがMCをするのは、
「めざましテレビ」の8月のマンスリープレゼンターです。

クリープハイプの尾崎世界観(Vo, G)が、8月8日(水)からフジテレビ系「めざましテレビ」にマンスリーエンタメプレゼンターとして出演する。引用元:ナタリー

フェスでクリープハイプがたくさん観れると楽しみな方もいますが、
それに負けじと面白いサプライズがありましたね!笑

尾崎さんは自身の初MCの仕事に関しては、

「誰かと間違えているんじゃないか?と気になったけれど、すごく嬉しいです。もし誰かと間違えていたら遠慮なく教えてください。泣きます」

「これを機に新しい自分に生まれ変わりたいです!」

と、意外にも良い子ちゃん系のコメントを残してます。

昔の尾崎さんであったら、どんなコメントをしたのか・・・笑。。

楽曲と小説家とギャップの激しい尾崎さんですが、
このMCの仕事の中で、新たにどんな一面を見せてくれるのか楽しみです。

活動ごとに全く違う顔を作れる方といえば、
Gacktさんなどが思い浮かびますが、
意外と真面目でキチキチした性格なのかもしれません。

彼女はみきてぃ?モデル疑惑も・・・

尾崎さんは長く音楽活動をしてますが、
これまでに著名人の女性と噂になったことがありません。

キャラは濃いですが、
見た目はすごく良いので、
バンドマンの中ではモテるほうだとは思います。

たまに彼女の噂がネットで流れたりしますが、
一般人の女性が基本的に対象になっているみたいです。

一時期、赤い公園の「つちまい」さんと噂になりましが、
最近ではめっきり聞かなくなりました。

それでも、その噂も根拠がないというか、
とても信憑生に足りないのがほとんどです。

最近では「みきてぃ」という女性が、
彼女なのでは?と噂になっています。

実際に調べてみると、
「AWA Music Home」のページに、「みきてぃ」という名前の女性から、
「邦楽ロックとともに生きている」とメッセージが載っていたそうです。

ネットで「みき」という名前も出たこともあり、
勘ぐったファンが「彼女かも?」と疑ったことで、
尾崎さんと変に噂になったのでしょう。

これからメディアにどんどん出るバンドだと思うので、
著名人の女性と知り合い機会も増えると思うので、
そこでしっかりと彼女を作って欲しいと思います。

かなりぶっ飛んだ一面があるので、
彼についていける女性が、
一般の世界に存在するとは思えません。

おすすめの記事