尾崎世界観の初MC!めざましテレビ。彼女はみきてぃ?モデル疑惑も(画像)
スポンサーリンク

クリープハイプのボーカル・尾崎世界観さんが、
今までの活動の中で、初めてのMCの仕事をゲットしました!

これは嬉しいことですが、
ヤフーニュースのトップに出たということで、
キュウソの方の結婚の時みたいに、
「誰?」
「知らない」
「興味ない」
なんて言われてないか心配です。。笑

尾崎世界観さんはかなり魅力的な方なので、
このMCの仕事を機会に、
多くの人に知ってもらえたら嬉しいですね!

尾崎世界観の初MC!

尾崎世界観さんがMCをするのは、
「めざましテレビ」の8月のマンスリープレゼンターです。

クリープハイプの尾崎世界観(Vo, G)が、8月8日(水)からフジテレビ系「めざましテレビ」にマンスリーエンタメプレゼンターとして出演する。引用元:ナタリー

フェスでクリープハイプがたくさん観れると楽しみな方もいますが、
それに負けじと面白いサプライズがありましたね!笑

尾崎さんは自身の初MCの仕事に関しては、

「誰かと間違えているんじゃないか?と気になったけれど、すごく嬉しいです。もし誰かと間違えていたら遠慮なく教えてください。泣きます」

「これを機に新しい自分に生まれ変わりたいです!」

と、意外にも良い子ちゃん系のコメントを残してます。

昔の尾崎さんであったら、どんなコメントをしたのか・・・笑。。

楽曲と小説家とギャップの激しい尾崎さんですが、
このMCの仕事の中で、新たにどんな一面を見せてくれるのか楽しみです。

活動ごとに全く違う顔を作れる方といえば、
Gacktさんなどが思い浮かびますが、
意外と真面目でキチキチした性格なのかもしれません。

スポンサーリンク

彼女はみきてぃ?モデル疑惑も・・・

尾崎さんは長く音楽活動をしてますが、
これまでに著名人の女性と噂になったことがありません。

キャラは濃いですが、
見た目はすごく良いので、
バンドマンの中ではモテるほうだとは思います。

たまに彼女の噂がネットで流れたりしますが、
一般人の女性が基本的に対象になっているみたいです。

一時期、赤い公園の「つちまい」さんと噂になりましが、
最近ではめっきり聞かなくなりました。

それでも、その噂も根拠がないというか、
とても信憑生に足りないのがほとんどです。

最近では「みきてぃ」という女性が、
彼女なのでは?と噂になっています。

実際に調べてみると、
「AWA Music Home」のページに、「みきてぃ」という名前の女性から、
「邦楽ロックとともに生きている」とメッセージが載っていたそうです。

ネットで「みき」という名前も出たこともあり、
勘ぐったファンが「彼女かも?」と疑ったことで、
尾崎さんと変に噂になったのでしょう。

これからメディアにどんどん出るバンドだと思うので、
著名人の女性と知り合い機会も増えると思うので、
そこでしっかりと彼女を作って欲しいと思います。

かなりぶっ飛んだ一面があるので、
彼についていける女性が、
一般の世界に存在するとは思えません。

スポンサーリンク
おすすめの記事