休日課長の本名と身長体重と学歴(出身中学高校大学)。彼女や結婚は?(子供)。いこか・ちゃんMARIとの関係がかわいそう?

人当たりもよく、ニコニコしていた可愛い休日課長さん。

男性ファンも女性ファンも多く、
ミーハーファンも玄人ファンも多く抱えており、
ゲス極の中では、実は一番支持されているメンバーかもしれません。

そんな休日課長さんは、
世間的な認知度は、
川谷さんほど高くなく、
私生活はほとんどノーマークです。

過去に休日課長さんはどんな経歴を踏んで、
どんな女性と交際して、そして今は独身なのか?なと、
知りたい情報はなかなか簡単に見つかりません。

休日課長の本名と身長体重と学歴(出身中学高校大学)

休日課長さんはゲスの中でも一番謎の多いメンバーです。

本名は「和田理生」さんで、
生年月日は1987年2月19日とバンド内で最年長です。

埼玉出身の方で、中学3年の頃にバンドを始めて、
大学生の頃にレッチリの影響でベースにハマったそうです。

埼玉の中学、高校を経て東京農工大学の工学部に進学し、
そこで2歳年下の川谷さんと出会いました。

偏差値55以上の学部ということで、
いかに休日課長が勉強できたのかがわかります。

その後にindigo la Endで所属し、
就職を機にバンドをやめたそうです。

それでも川谷さんの誘いもあり、
リーマンと掛け持ちでバンド活動していました。

ゲス極以外でも、mochimochiでベースを担当されてました。

ベーシストとしての演奏力が高評な一方で、
かなり堅実な経緯歴を歩んでることがわかります。

また、休日課長の身長に関しては、
165センチのいこかさんより高く、
178センチ前後の川谷さんよりは低く、
憶測で170センチ前後かな?と思われます。

体重は、74キロから80キロぐらいですかね??

休日課長の彼女と結婚することは?(子供持ちオーラ)いこかとちゃんMARIとの関係

休日課長さんのヴィジュアルを見てる限り、
バンド内で「一番早くに結婚した既婚者だ!」ってぐらい、
お父さん臭に溢れいていると思いますが、
実際には、まだまだ独身なのです・・・笑。

最近ではボーカルの川谷さんの騒動の時に、
休日課長の和やかなツイッターの内容が話題となっていました。

 

実際、休日課長のTwitterアカウントを確認すると、連日「やっぱ天玉ですよねぇ♪」「お袋の雑煮」「今晩は自炊。真鱈の煮付け」「今夜も自炊炭。銀鱈の照り焼き」「気付いたらこんな時間!ラーメン食べたい…」と、食に関するつぶやきを投稿している。ボーカルにまつわる「不穏な交際報道」とは異なり、ベーシストのTwitterは、見ていてどこか和やかになる投稿に溢れていたのだった。引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11042144/

 

結婚どころか、彼女がいるかもわかりません。

特に週刊誌にマークされる対象でもないでしょうし、
仮に女性と歩いてる姿がファンに見られても、
「カップルだ!」と決めつけられることもなさそうです。

それだけ、見ていて安心できるお父さん的な存在だということです。

しかし、バンド内では、
ほな・いこかさんに気があるような、
長年の片思いの設定などがありました。

川谷さんにスタジオに呼ばれて通うようになってきっかけも、
いこかさんとちゃんマリさんがいたからだと回想されてます。

きっちり、女性が好きだという一面を見せています。。笑

バンドが売れ始めて、いこかさんが既婚者であることがわかってからは、
その片思いキャラはどれだけ続いているのか、わかりませんが・・・。

おすすめの記事