大家族/漆山家の美容室。子供の人数と現在。かのん妊娠とタトゥーや事故

90年代のテレビから続く”大家族シリーズ”。

過去、様々な家族が特集されてきましたが、2020年代を代表する愛され家族が”漆山家”です。

漆山家は父と母が美容師の資格を持ち、埼玉県で美容室を営む”お洒落一家”です。

今日は漆山家の父と母、そして子供達について書いてみたいと思います。

過去に起きた交通事故や、ネットで噂になっている子供のタトゥーや妊娠などについても書いてみたいと思います。

漆山家の家族構成。母”佳月”と父”亨”。男6女7の13人兄弟。[子供一覧]

埼玉県で美容室を営む、15人大家族の漆山家。

現在の家族構成や名前についてまとめてみます。

漆山家は男6女の14人の大家族として放送されてきましたが、2020年10月に七女の赤ちゃんが誕生したので、現在は男6の女7の15人家族となっています。

立場 名前 生年月日 職業(2021年時点)
父親 亨(とおる) 1972年 美容室経営
母親 佳月(かづき) 1977年 トップスタイリスト
長男 1999年 美容師
長女 海音(かのん) 2001年 映像系の専門学生
次女 柚杏(ゆあん) 2003年 高校生
次男 2006年 中学生
三男 璃(りお) 2007年 中学生
四男 瑠(あいる) 2008年 中学生
三女 美心(みおん) 2009年 小学生
四女 菜夢(なゆん) 2010年 小学生
五女 空蘭(そらん) 2012年 小学生
六女 月姫(まりん) 2015年 幼稚園年長
五男 碧(あみる) 2016年 幼稚園年少
六男 叶(りた) 2018年 3歳児
七女 春音(はるん) 2020年9月 赤ちゃん

”おしゃれ”と評判の漆山家。子供の名前は全員で決める!男と女のルール

売れっ子美容師の亨さんと、トップスタイリストの佳月さん夫婦からなる15人家族。

両親が美容の世界にいるだけあって、家の中の家具や子供たちの服装がおしゃれだとして評判です。

また、子供たちの名前も「おしゃれで可愛い」と好評です。

ある時期からフリガナがないと読みにくい名前が増えましたが、それには”漆山家の名付けルール”が理由とされています。

漆山家の命名ルールには、

・家族みんなで決める。
・女子は漢字2文字で最後は“ん”で終わること。
・男子は漢字1文字。

という3つのルールがあります。

子供達も参加型であるからこその現代的で、キラキラネームのギリギリを攻めたおしゃれな名前が誕生しているのです。

漆山家が金持ちの理由。父・亨が人気美容室を経営し母・佳月が売れっ子スタイリスト。年収とギャラは高額?

現在15人家族の漆山家ですが、自宅は立派で子供たちには美味しい食事を与えクリスマスなどのイベントも充実、高校卒業後も進学を許すという余裕があります。

埼玉県越谷市の大きな新築の一軒家に住み、車2台を所有し、家の中は整理正当されており、両親と子供共におしゃな髪型と服装をしています。

子供にサッカーやダンスなどの習い事をさせ、家族旅行も行っています。

漆山家がお金持ちであることは安易に想像できますが、両親はどのような仕事をしているのか?

実は父・亨さんは埼玉県で美容室を経営しており、その美容室は地元で大人気

人気美容室を営んでるということで、高収入が入ってくるのです。

夫婦の馴れ初めは同じ美容室で働いたことです。

美容室を10年勤め退社し独立。

独立後は埼玉県で美容室「Hide&SEEK OF HAiR」を経営しています。

その美容室が地元で大人気なのです。

漆山家の美容室の料金は、

カット:3,800円(大人)

パーマ:6,200円~
カラー:4,500円~
縮毛矯正:15,000円~

客単価が6000円だとして、美容室の平均来客数は5~9人の間をとって7人と仮定すれば1日の売り上げは42000円です。

低く見積もっても月約120万程度の売り上げがある計算になります。

実際はもっとお客さんが来客してると思われますし、シャンプーなども売れているとのことなので、母・佳月さんと2人で月商で200万前後はあるのではないか?との予想です。

経費などを引いても夫婦で150万前後の月収があることが想像できます。

これは、同じ美容関係の仕事をしていた石田家と対等かそれ以上の高収入です。

児童手当やギャラも高額?漆山家がお金持ちの理由

漆山家がお金持ちの理由には父と母が営み美容室が大盛況してることがありますが、実は美容室以外の収入も相当です。

子供が13人いる漆山家ですが、その内の多くの子供が”児童手当”の対象年齢です。

3歳未満が15000円で、3人いるので4万5千円。

3歳~小学校修了が15000円で6人いるので9万。

トータルで児童手当だけで月13万5千円もらっていることになります。

また、近年の大家族はギャラが高額になっているとのことで、漆山家も100万か200万程度の程度の出演料をもらっていることが想像できます。(ビッグダディで300万)

アメブロなどの収益も含めれば、月にかなり良い金額を稼いでいることが憶測できます。

漆山家の子供の現在。三男の交通事故、長男のタトゥー説&長女の妊娠や母の11回の流産

おしゃれでお金持ちで教養もしっかりしている漆山家。

隙のない完璧な家族のイメージがありますが、実は過去にそれなりに辛いこともありました。

代表的なのは、三男・リオ君の交通事故や母・佳月さんの流産です。

また、大家族は子供たちが有名になると、細かな変化なども注目され、ネット上では様々な憶測が飛び交います。

”長女が妊娠ている”

”長男がタトゥーを入れた!”

など、ネットで噂になったこともあります。

三男・の交通事故。意識不明の重体も現在は完治し後遺症もなし!

幼い頃は夜泣きがなく穏やかに育った璃くん。

ゲーマーで家では1つ下の四男・瑠くんと喧嘩することが多いです。

そんな璃くんですが、2017年に大きな交通事故に巻き込まれニュースになりました。

2017年4月26日午後1時30分頃、自転車に乗った小学生の男児とトラックが衝突する事故が起きました。

埼玉県越谷市の道路で4月26日、自転車に乗った小学生の男児(9)とトラックが衝突する事故が起きました。

消防局に119番通報があり、この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、男児が道路に倒れていたということです。

男児は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、全身を強く打っており意識不明の重体です。

ニュースでは璃君の名前は出ませんでしたが、すぐにSNSを通じて漆山家の三男であることが特定され、多くのファンを心配させました。

璃くんはT字路を自転車で走行中に、右から直進してきた3tトラックにはねられ、10mも飛ばされ意識不明の重体になりました。

この時、母・佳月さんは六女・月姫ちゃんの通院のため電車に乗っており、担任の先生からの電話で璃くんの事故を知り、途中下車してタクシーで病院に大急ぎで向かったそうです。

お医者さんからは”この3日が山”と言われ、母・佳月さんは「嘘であってほしい」と正気ではいられなかったそうです。

家族が心配する一方で、璃くんは2日目には目を開け、3日後には意識を取り戻し、救命病棟から小児病棟に移り、その後は介助付きで車椅子に乗れるようになりました。

退院から1週間後には、小学校に通い、現在までに後遺症も残っていないそうです。

脅威の回復力に家族とファンを驚かせました。

璃くんの入院中、長男・葵くんは毎日病院に通い、長女・海音ちゃんは佳月さんがいない間に家事をこなすなど協力し合い、この時期をきっかけに兄弟たちの自立心が強くなったそうです。

ピンチはチャンスというのはこういうことですね!

漆山家の長男・葵の現在。TBC専門学校を卒業し美容師になって自立!タトゥー説と彼女と結婚説

長男・葵がタトゥーをしてるという噂。最近では結婚する説も?

漆山家の長男・葵さんは2017年よりTBC専門学校(美容)に入学し現在は卒業

実家に住んでる時は、弟たちのサッカーや、妹たちの保育園の送り向かいを率先し担当していました。

優しくてイケメンということで、多くの女性ファンがいます。

その後に両親と同じ美容師になり、家を出て1Kのアパートで1人暮らしをしています。

一人暮らしを始めて彼女ができ、ずっとラブラブだそうです。

名前は”もも”さんで、年齢は24歳です。

過去に葵さん本人がインスタに顔出しでアップしたりするなど、かなり信頼してます。

一部ファンは”もう結婚してるんじゃない?”と憶測していたようですが、一応はまだ独身だそうです。

インスタでは彼女のために料理を作る様子などあり、父と同じく女性を大切にできる良い男のようです。

ちなみに現在の葵さんは左腕にタトゥーを入れており、一部ファンはショックを受けているようです。

美容師の道に進んだということで、タトゥーぐらいは大丈夫だと思われますが、漆山家の視聴者の多くが年配の女性のためネット上では賛否両論です。

将来的には父の店を継ぐと思うので、これからの仕事には支障はなさそうです。

長女の海音(かのん)は映像系専門学校→テレビドラマ制作会社に就職!妊娠して結婚した噂

長女の海音さんは小さい頃からお母さんのお手伝いを頑張っており、一家の中で最も信頼されてる子です。

家事への貢献度は長男の葵さんに負けないぐらいに、兄弟の面倒や洗濯ものを頑張っていました。

幼い頃から活発で明るく、家族のムードメーカーでもあります。

ダイエットに成功し、お母さんを凌ぐ美人になるなど努力家でもあります。

そんな海音さんは高校を卒業した後は映像系の専門学校に進学。

在学中に小さい頃からの夢であるテレビ業界への就職活動を開始し、始発でドラマ制作会社のインターンとしてアルバイトをこなし内定をもらいました。

仕事で都心まで朝が早い仕事のため、一人暮らしをすることを決意し、現在は実家を出て自立しています。

お母さんに似て華奢でスタイルが良くとてもオシャレで、両親の影響か、長男の葵くん、次女・柚杏ちゃんと共に洋服のブランドを立ち上げています。

そんな海音さんですが、ネット上に実家を出た後に妊娠し、現在は子供を産んで結婚してるのではないか?という噂があります。

実は2023年の3月にYouTubeで「ご報告」という動画をアップし、同年3月付でドラマ制作会社を辞めてYouTubeに専念することを発表しました。

2021年に就職し、約2年間務めたということになります。

妊娠の噂が出たのは、海音さんが辞めた本当の理由は、妊娠や結婚ではないか?という憶測があったからです。

現在の時点(2023年5月)では妊娠も結婚もわかりませんが、本当に妊娠としたら夏から秋のうちにお腹が大きくなることでしょう。

母・佳月は過去に24回の妊娠のうち11回の流産をしていた

漆山家の母・佳月さんは、シリーズの初回放送で「趣味と特技は妊娠です!」と言い放つなど、子供を産むことを生きがいとしていました。

しかし、妊娠をしてきた中にも、全ての胎児を無事に出産できたわけではなかったようです。

佳月さんは自身のインスタグラムで、妊娠しやすい体質ではあるものの、11回流産を経験したことを明かしたことがありました。

13人出産してますが、24回の妊娠の内、約半分近くが無事に産めなかったということです。

テレビ番組では出ていない情報なので知らない人も多いと思います。

もしかしたら、佳月さんに限らず、他の大家族の母も過去にたくさんの流産を経験したことがあるのかもしれませんね

おすすめの記事