KEN(ラルク)が結婚した嫁。元カノに田中麗奈。再々婚と子供と現在(画像)

スポンサードリンク

KEN(ラルク)が結婚した嫁。元カノに田中麗奈。再々婚と子供と現在(画像)ラルクのギタリストにして、
「天才」と呼ばれているカリスマ「KEN」さん。

現在の若いバンドマンの中でも、
KENさんに憧れてギターの道を志した方は多くいます。

当然、女性ファンも多いので、
昔からモテモテであるKENさんですが、
結婚や子供の話はあまり聞きません。

hydeさんも家庭の話題が少ないので、
やはり人気商売であることから、
私生活の話は控えているのでしょうか?

KENさんの結婚した嫁さんや、
子供のことが気になりますね・・・。

KEN(ラルク)が結婚した嫁

1人目の嫁と2人目の嫁

KENさんは他メンバーよりも早い時期に結婚と離婚を経験しています。

1998年の時点で1回の離婚と再婚がありました。

最初は学生時代から付き合っていた彼女で、
ラルクがメジャデビューした94年前後に結婚したと憶測されています。

その後に再婚された女性は8歳年下の一般人の女性で、
2001年には離婚に向けての話し合いが進んでいると報じられました。

その辺りの情報源は全て週刊誌なので、信ぴょう性に欠けますが、
2人目の一般人の嫁さんとの離婚の原因は、KENさんのDVにあったとか・・・。

ちょっと怪しいネタですね。。

もちろんKENさん側から公式の公表は何もなかったのです、
真相は闇の中です。

若い時期から大人な曲が多かったのも、
KENさんのいろんな経験値があったからこそなので、
音楽への恩恵があったならば、不幸中の幸いです。

元カノには田中麗奈やモデル・長野麗

KENさんは2回目の離婚を済ますと、
2005年に女優の田中麗奈さんと噂になります。

当時はアツアツだと報じられましたが、
長続きはせず、半年ほどで別れてしまったそうです。

その後にはモデルの長野麗さんと噂になりました。

その女性は身長170センチとスタイルが良く、
同じくスタイル抜群のKENさんとお似合いのように思われました。

しかし、長野さんは2009年に亡くなってしまいました。

KENさんと交際していた時期は被ってのか、被ってないのかわかりませんが、
元交際相手がなくなってしまうことは、相当辛いですね・・・。

その後には特に女性との熱愛ネタはありませんでしたが、
昨年の2017年の2月に、急遽、再々婚していたことが報じられました。

スポンサードリンク



再々婚と子供(画像)

KENさんの再々婚が報じられたのは、
昨年の2017年とファンの記憶に新しいです。

その女性は20代の一般人の女性ということで、
KENさんとは一回り年齢が離れてることになります。

スポーツニュースの中では、
再々婚の相手とはでき婚であり、
すでに第一子の子供が誕生してるそうです。

女優は波瑠さんや、元乃木坂の橋本奈々未さん似の美女だそうです。

全く公式には公表されていないので、
全てがガセネタということもなくもないです。

ここ数年は芸能界(主にバンドマン)の不倫のニュースが多くあったので、
再々婚という境遇に偏見を持たれることを懸念してるだけかもしれません。

今後、公式に子供の誕生などを報告する日はくるのでしょうか?

ちなみにネットでは「みさき」という名前が検索虫眼鏡に登場するのですが、
これはいつかの嫁さんの名前でしょうか?

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です