INORAN(LUNA SEA)の性格。嫁が松野有里巳説はガセ?

スポンサードリンク

INORAN(LUNA SEA)の性格。嫁が松野有里巳説はガセ?LUNA SEAの中でも、
一般受けが強そうなイケメン、
でも著名ではないギタリストである、
INORANさん。

謎さ加減といえば、
伝説級のルナシーの中でも、
群を抜いてると思います!

テレビに一瞬映ると、
「え?だれ?」と気になる程、
顔の整い方は他V系バンドマン顔負けです。

ミステリアスなINORANさんですが、
日常で、はたまた性格はどのような方なのでしょうか?

INORAN(LUNA SEA)の性格

ライブでもベラベラ喋るシーンは少ないINORANさん、
実は元々はおしゃべり好きだそうです。

ルナシーだと、
他に話すべきスタッフが多く、
たまたまメンバーとの会話が少ないだけのようです。

硬派でくだらない会話を嫌うタイプの方かと思えば、
実際は、しょうもない話やギャグを楽しめる方のようです。

あのシュッとした顔を見ていたら、
くだらない話なんてシカトされそうですけど・・・笑。

普通の他愛のない話ですよ。自分は音楽論とかギターについて語るほうではないというか、あまり、そういう話が好きじゃないんです。引用元:http://e.usen.com/special/11908/

音楽の理屈に関しては、
深く語りたくないタイプだそうです。

だと考えると、A型に反するような・・。(INORANはA型)

O型とハーフのAO型タイプの人間ですかね?

しかし、昔ながらのファンは、
「ずっとBかと思ってた」って方が多いので、
その点、わがままな一面があるのでしょうね。

スポンサードリンク



INORANの嫁が松野有里巳説はガセ?

LUNA SEAの中でも貴重な「一般受けイケメン」あるINORANさん。

独身の噂があったり、結婚してる噂があったり、
なかなか公式な情報を得られません。

意外にも、20年以上活躍ヴィジュアル系の中でも、
最もミステリアスなキャラを保ってるのではないでしょうか?笑

一時期、嫁さんが、
「松野有里巳」という方の説がありました。

しかし、松野有里巳さんと思われる方の、
アメブロやツイッターを見てる限り、
旦那さんがイノランさんとは思えません!

この嫁が松野有里巳説は完全にガセですね。

ちなみに松野有里巳さんの旦那さんは、
作曲家の高橋剛さんという方です。

同じ音楽業界の方ということで、
イノランさんと誤解されたんですかね?

この先イノランさんが結婚したとしても、
公式に公表する気配はないので、
この部分はずっと謎のままかもしれません。

ある意味、一番ヴィジュアル系らしい、情報の扱い方ができるイノランさんって、今の若いヴィジュアル系の鏡のような存在ですね。

皆、ブログやツイッターやインスタをもっと我慢できれば、イノランさんのような謎めいたオーラを幾つになっても保持できるかも??

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まいまい より:

    INORANはデビュー1年前にはすでに結婚していて、2歳か3歳のお子さんがいましたよ。
    奥さんの名前は、けいこさんと言うんだったと思います。
    その当時は、中野のブロードウェイのちょっと古めのマンションにご家族で、住んでいました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です