東京都港区にある「六本木ベイリーズ歯科」。

今、この歯科が問題になっているみたいです。

なんと、治療途中の患者を多く抱えながらも、医師の方が夜逃げ。

トンズラしてしまったことで、多くの被害者が生まれてしまい、その問題は当初はネットの世界だけで有名になりましたが、今や大きな報道にまでなりました。

六本木ベイリーズの医師が夜逃げ?治療途中の患者たちの悲痛

六本木ベイリーズ歯科に通っていた一部の被害者の方が、被害者の会などのアカウントを立ち上げ、ネットで声を挙げています。

YouTubeには被害にあった方の声が残っています。

動画の中では医師であったであろうと方の名前まで出ており、被害者の本気度が伺えます。

ネット上では、被害者の方の被害の内容が掲示板で書き込まれていました。

六本木ベイリーズ歯科の被害内容

2018年3月からインプラント治療をやってもらっていますが完治していない。2020年の9月に石垣島で妻も治療を開始。治療費は2人合わせて200万円支払い済み。

マウスピース矯正中に移転され気付いたら連絡なった。25万ほどで契約し歯を削られたのですきっ歯になっただけで困っている。

10年くらい前の青山時代、前払いで70万入れてそのままトンズラ。

私のときホワイトニング入れて50万程度でしたが、80万や100万の人もいた。説明もない。

私は歯列矯正と、ホワイトニング12回予定で約80万支払いました。治療中断希望して、返金の確認で何度か電話をかけるうちに着信拒否設定。

六本木ベイリーズ歯科の荒木和彦医師の経歴と現在の歯科

名前:荒木和彦

生年月日:昭和59年生まれ

出身大学:東京歯科大学

現在は沖縄のリゾート地で新しい歯科を開いたとの情報もありますが、定かではありません。

石垣島で豪遊してるとの噂

被害金額が凄まじい今回の一件ですが、歯科と連絡が取らないものの、一部では医師が現在どこで何をしてるのか知ってる人もいるみたいです。

多くの治療費が返金されていませんが、そのお金で荒木さんが豪遊してるとの噂があります。

場所は石垣、沖縄・・・。

六本木の前は青山でも歯科を開いていたみたいですが、派手で立派な土地が好きみたいですね。

確信犯だとしたら、かなり大胆だと思います。

 

おすすめの記事