tomoya(ワンオク)昔の彼女。16歳女子高生のFriday記事(画像)

スポンサーリンク

tomoya(ワンオク)昔の彼女。16歳女子高生のFriday記事(画像)

現在、日本のロックシーンでは敵なしと言われているワンオクですが、
昨年リリースした新譜は海外でも高評価、ライブの盛り上がりも向上する一方です。

メディアに出ないスタイルを貫いてるワンオクですが、
ここ最近ではメンバーの名前も世間に浸透してきました。

元ジャニーズのタカさん以外のメンバーも、
近年ではネットニュースのトップを飾ることもあります。

最近ではドラムのtomoyaさんの結婚が祝福されましたが、
そのわずか1年後に、週刊誌によって嫌なことが書かれてしまいました。

tomoya(ワンオク)の昔の彼女

そもそもワンオクメンバーの女性関係とはどのようなものなのか?

芸能界にもファンが多いバンドで、
タカさん以外のメンバーも著名人との交流を持っています。

昨年に結婚を発表する前の独身時代にも、
それなりの恋愛はしていたと思います。

個人的にはグラビア系やモデル系の女性と、
切なくもハッピーな思い出をたくさん作って、
楽曲の恩恵にしていてくれたらなと思ってました。

具体的にどういう女性と付き合っていたのかはわかりませんが。

それだけに、今回のフライデーでの一般人の女性との話は驚きでありました。

嘘であって欲しいですね・・・。

スポンサーリンク



16歳女子高生とのFriday記事は嘘であってくれ

今回、ワンオクのtomoyaさんがFridayされた内容は、
現在23歳になる一般人女性の過去の告白です。

その女性は16歳だった頃に、(2011年8月)
ワンオクが打ち上げに使うバーに呼ばれ、
そこでtomoyaさんと知り合あったそうです。

ともやさんに『俺、そろそろ部屋に戻るけど、来ーへん?』と言われ、
そのまま部屋まで付いて行って関係を持ったそうです。

翌年の2012年の3月の女性の誕生日に、
女性から17歳になったことをメールしていたということで、
tomoyaさんは関係を持った相手が未成年であったことを知っていたのです。

その年の8月と、翌年の2013年の4月に会い、
その女性と関係を持ったとされますが、
最後に女性とtomoyaさんが会ったのは13年の4月が最後だったと。

週刊誌側が事務所に質問状を送ると、
事実関係を確かめてからの対応と返事が来たので、
まだ「事実と決まったわけではない」ということです。

フライデーでtomoyaの現場写真が?

ニュースによると、10月26日に発売されるフライデーにて、
tomoyaさんの現場の写真が載せられるそうです。

すでに既婚してる方で、
そもそもロックスターなので、
人気に影響はないと思いますが・・・。

今後、どういう対応をされるかわかりませんが、
個人的にはそこまでバタバタすることもなく、
知らぬ間に話が流れてるパターンになると思います。

事実でないことを祈りますが。

ツアーに集中して頑張って欲しい限りです!

活動休止や脱退はない?

この手のスキャンダルでブレるようなバンドではないので、

このフライデーの影響でtomoyaさんが脱退したり、活動休止になることはないと思います。

ただ、一部顰蹙を買ってアンチを増やすことにはなるかもですね。

この先、バンドやtomoyaさん側から何かしらのアクションはあるのでしょうか・・・。そこに注目です。

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はコチラも読まれてます



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です