五味孝氏のブログとギター(テレキャスター)。結婚も嫁もなしで独身?(子供・画像)

スポンサードリンク

五味孝氏のブログとギター(テレキャスター)。結婚も嫁もなしで独身?(子供・画像)伝説のロックバンド・T-BOLANのギタリストとして活躍する五味孝氏さん。

バンドでは作曲も担当し、五味孝氏さんはT-BOLANの核となる存在でした。

バンドの活動がストップしてしまった後も、
多くのミュージシャンに楽曲を提供したり、
レコーディングに参加したりと、
その才能を生かました。

2016年のピットでのカウントダウンライブから、
今年2017年のT-BOLANの再始動の中でも、
病み上がりの森友さんを支える大切な存在として注目されています。

再びT-BOLANで五味孝氏さんが見れるのは、
長年待っていたファン的には胸熱な想いでしょうね!

五味孝氏のブログとギター(テレキャスター)

五味孝氏さんはアメブロを更新されていますが、
そのブログに書く内容の充実さ加減が好評です。

ロックバンドのメンバーが書くブログといえば、
短い文章か、画像を少し貼って、ボリュームが少ないことが多いですが、
五味孝氏さんのブログは画像も文章も量が多くて面白いのです!

T-BOLANの情報がなかなかなくて寂しい時でも、
五味孝氏さんのブログがファンの心の救いになることでしょう。

最近では今年2017年から始まる、
アコースティックライブに使う、
新しいテレキャスターを紹介する投稿をしてました。

テレキャスターが完成されていくまでの過程を写真で投稿しており、
そのパーツなどの詳細が、読んでいてワクワクさせてくれるのです。

五味孝氏さんはテレキャスターの他にも、
ムスタングやレスポール、ストラトなども使用しますが、
T-BOLAN復活後は、テレキャスを中心に使用していくのでしょうか?

五味孝氏さんのブログとギターの変化は、
この先のファンの関心の1つとなることでしょう。

スポンサードリンク



五味孝氏は結婚も嫁もなしで独身?(子供・画像)

五味孝氏さんに関して、
T-BOLANのメインメンバーでありながらも、
プライベードが謎に包まれてます。

やはり、森友さんの存在感や、
ゴシップ的目線が他に向くだけあって、
なかなか五味孝氏さんに報道がいかないのでしょうか?

あまり私生活が知られてない五味孝氏さんですが、
自身のブログの中では美味しそうな食べ物などが多く登場し、
結婚して、嫁さんに手料理を作ってもらってる気配はありません。

これまでに五味孝氏さんが結婚したようは話はありませんし、
当然、子供がいるような話も全然聞きません。

おそらく、未だに五味孝氏さんは独身なのかな?と。

しかし、彼女ぐらいはさすがにいるかもですね。

成功したバンドマンをほっとく女性なんて、
そうそういませんから・・・笑。

しかし、再始動したT-BOLANのこともありマますから、
再び、大きな需要を手にいれた瞬間に、週刊誌にマークされそうですね・・・。
(良いのか悪いのか)

メンバー全員が無事結婚して、
バンドマン以外の幸せを手にれてくれる日が来たら嬉しいですね!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です