TAKUROと嫁・岩堀せりの馴れ初めと子供。結婚後の離婚やバツイチの再婚は嘘

GLAYのリーダーでありギタリストのTAKUROさん。

バンドの名曲のほとんどがTAKUROさんが作詞作曲をするなど、その才能は音楽界で注目されています。

TERUさんと一緒にGLAYをスタートさせ、今日までバンドを牽引してきたTAKUROさん。

結婚もメンバーの中で一番遅い2004年でありました。

冷静に考えてみると、バンドが激務が少しずつ落ち着いた時期だったということで、それだけTAKUROさんはメンバーの誰よりもバンドと向き合っていたのではないでしょうか?

また、相川七瀬さんの暴露話の二股された元彼のバンドマンが噂通りにTAKUROさんだったとすると、TAKUROさんは結婚願望もなく遊んでいたと想像できます。

つまり、当時に結婚を決めた相手は、TAKUROさんにとって、相当なドストライクの良い女だったということになります。

今日はTAKUROさんが2004年に結婚したモデルの岩堀せりさんと、その子供、さらには結婚生活について書いてみたいと思います。

TAKUROと嫁・岩堀せりの馴れ初めは同じスポーツジム。一目惚れ!佐田真由美がキューピット

2000年代前半のTAKUROさんといえば、GLAYでの活動が絶好調なだけでなく、B'zの松本さんと共作のアルバムをリリースしたり、プロジェクトを立ち上げたり、 映画『CASSHERN』(監督:紀里谷和明)に出演するなど活動の幅を広げた時期でありました。

そんなTAKUROさんは、当時ジムに行くなどして体調を整えていました。

TAKUROさんが現在の嫁・岩堀せりさんと出会ったのは、まさにそのジムです。馴れ初めの時期は2003年の夏です。

岩堀せりさんは当時人気だった雑誌「ViVi」で人気モデルとして活躍されており、彼女も彼女でジムで体を鍛えるなどして、最高のスタイルを保つために努力をしていました。

同じスポーツジムに通っていたことがきっかけで出会ったTAKUROさんと岩堀せりさんですが、TAKUROさんの方から岩堀さんに一目惚れし、そこから猛アプローチをかけたそうです。

ちなみに2人を深めたのは、ふたりと共通の友人であったモデル・女優の佐田真由美さんです。

佐田真由美さんは岩堀せりさんとはモデル仲間で、TAKUROさんとは映画『CASSHERN』で共演していました。

TAKUROさんの方から佐田真由美さんに「あの綺麗な人と取り合って・・・」など誘導したのでしょうか?あれだけの美人であれば軽いノリで声かけにくいので、かなり慎重にいったことが想像できます。

TAKUROと岩堀せりが2004年に結婚!2005年に第一子、2007年に第二子の子供が誕生!

TAKUROさんと岩堀せりさんは2003年の夏にジムで出会い、交際を開始。

そして、その一年後の2004年に結婚します。

当時、TAKUROさんは33歳、せりさんは26歳でした。

岩堀せりさんがTAKUROさんと結婚した2004年にせりさんはViViの専属モデルを卒業しました。

引退かと思われましたが、結婚した同年にPEACH JOHNの広告モデルに起用され、バリバリのモデル活動を続けました。

結婚した翌年の2005年に第一子での男の子、2年後の2007年には第二子である女の子をもうけられています。

ちなみに2人目の娘が生まれた後も(2007年)、「ヴィダル・サスーン」のCMに出演するなど、2時の母とは思えないパワフルぶりと美しさを見せつけました。

現在はロサンゼルスに移住して海外で生活!湘南→目黒→アメリカ

もともとは湘南で結婚生活を送っていたTAKUROさんと岩堀さん。

やはり嫁の岩堀さんの実家が神奈川にある関係で、湘南をチョイスしたのでしょう。

2013年には目黒区の一等地に5億円の豪邸を建てたことが週刊誌に書かれていました。

取材を進めてみると、確かにTAKUROは約120坪の同地を11年11月に購入していた。そして現地に行ってみると、全体的にクリーム色の豪邸が見える。
地上3階建て地下1階で、芸能人にありがちなコンクリート打ちっぱなしではなく、欧州風の温かみのあるデザインだ。本誌の取材時には最後の仕上げとばかりにエントランスの工事が進められていた。大きな家が立ち並ぶこの辺りにおいてもひときわ目立つ大きさだ。
「この辺は坪単価250万円以上するから、土地だけで約3億円以上。建物を合わせたら計5億円は下らないでしょう」(冒頭の不動産関係者)
近隣の住民もこう語る。
「建て始めたのは昨年の秋くらいから。予定よりだいぶ遅れていたみたいなんですが、この6月にも完成するようです。ご本人たちは特に挨拶に来られていませんが……。ただ、もっと大きな家にしたかったようですが、隣との日照権などで予定より小さくなってしまったようですよ」

どうやら、結婚10周年に向けたプレゼントだったそうです。規模がすごいですね・・・。

ただ、それからさらに4年後の2018年に、アメリカ・ロサンゼルスに豪邸を購入し、生活の拠点を海外に移しました。

嫁さんのせりさんは祖父がアメリカ人ということで、現地に親戚などがいるのでしょうか?TAKUROさんは同じくロスに住むB'zの松本さんと友達ということで、頻繁に遊んでることでしょう。

奇しくもデビューのきっかけになったYOSHIKIさんもロスの住民です。

TAKUROと岩堀せりの2人の子供。インスタに息子と娘が頻繁に登場(顔の写真)

2005年に生まれた長男は2021年時点で16歳、2007年に生まれた長女は14歳です。

スタイルの良い美男美女の息子と娘ということで、ファンの間ではふたりの子供がどのような子なのか注目の的です。

TERUさんの前嫁の娘・明里さんが「こばしり。」の名前で美人YouTuberとして活躍していることで、TAKUROさんの子供も負けじとポテンシャルが期待されています。

まだまだ学生の子供ふたりですが、度々、嫁・せりさんのインスタに登場しては話題になっています。

少し前には息子くんがせりさんの身長を超えた写真がインスタに投稿されネットニュースにまでなりました。

また、息子の顔が少しだけ分かる写真がアップされると「絶対にイケメン」と騒がれました。

祖父がアメリカ人の岩堀さんと同じ、色素が薄いブラウンカラーのフワフワヘアの息子くんはイケメンオーラがビシバシと伝わります。

また、息子くんが撮影した夫婦ショットがアップされるなど、仲良し家族であることが発覚してます。

息子は間違いなくイケメン?TAKUROの音楽の才能と嫁と身長

少し前にTHE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉さんの息子さんがモデル「吉井添」であることが発覚して話題となりました。

TAKUROさんと岩堀せりさんの息子さんも、高校生にしてモデルの母の身長を超えてるということで、スタイルの良いイケメンで間違い無いと騒がれてます。

また、TAKUROさんの息子はスタイルが良いだけでなく、音楽の才能もあるとして注目されています。

当時にして中学生。グレイの楽曲をおぼろけに弾いてます。

生活の拠点がアメリカということで、向こうで完全に英語をマスターすると思いますが、将来は日本でバンドをやることはあるのでしょうか?

渡米した時期的に日本語は話せるので、将来的に芸能的な仕事を日本でする可能性はありますね。

娘もスタイルが良くて美人!インスタに脚長写真

長身でギターが弾ける息子くんはイケメン確実ですが、第二子の娘さんの方も気になります。

岩堀さんのインスタには、息子さんと同じくぐらいの割合で娘さんの姿も登場します。

過去に娘さんの足の長さが露骨に分かる写真が投稿されていました。

当時の娘さんの年齢にして、まだ中学生です。成長期が過ぎたら170センチを超える可能性だってありますね。

また、別の写真からも子供ながらも、スタイル抜群であることがわかります。

この当時ではまだ母の身長は超えてませんが、ショッとしたスタイルの良さは変わらずです。

ちなみに岩堀さんは長女の妊娠時に人気フォトグラファー蜷川実花さんの撮影によって「新・妊婦道」というマタニティ的な写真集を出していました。

この時お腹にいた子が、今や自分の身長を超える勢いってすごいですね・・・。

まず、せりさんのスタイルが変わらずに良いという凄さにも気付かされます。

TAKUROと岩堀せりの離婚と嫁のバツイチ疑惑はガセネタ

ネット上でTAKUROさんが結婚した岩堀せりさんが、実はバツイチで、TAKUROさんとは再婚だったという噂があります。

しかし、どう調べても岩堀さんはTAKUROさんと初婚であり、バツイチだという情報はありません。

岩堀さんはTAKUROさんと出会った時は25歳で、結婚したのは26歳です。

時期的に、結婚してる期間があっても不思議ではないですが、大手雑誌の看板モデルということで、隠し切ることなんてできるでしょうか?

モデルさんはアイドルなんかと違って、結婚すればすぐに公表します(ましては看板モデルなら)ので、さすがにガセネタだと思います。

おすすめの記事