YUIの離婚の理由(原因)と旦那と双子(子供)。再婚相手はジムトレーナー(名前・画像)

スポンサードリンク

YUIの離婚の理由(原因)と旦那と双子(子供)。再婚相手はジムトレーナー(名前・画像)

昨年2017年の8月に離婚を発表したYUIさんですが、
なんと、一年後の今年9月に再婚と第三子の妊娠を発表しました。

バンドマンらしいアクティブな話題ですが、
詳細がやや複雑で誤解されてることが多いようです。

キュートなルックスで男性に人気ながらも、
男に媚びないロックスタイルを貫いてきたYUIさんは、
今や女性のファンを多く抱えるアイコン的存在でもあります。

自然な結婚と出産の形は、
世の中の多くのファンを勇気付けていることでしょう。

YUIのプロフィール

名前:YUI/yui(本名は非公開)
誕生日:1987年3月26日
現年齢:30歳
出身地:福岡県糟屋郡古賀町
職業:シンガーソングライター、歌手
活動期間:2004年 – 2012年 (ソロ)
     2013年 -(FLOWER FLOWER)
事務所:スターダストプロモーション

YUIの最初の結婚と旦那

YUIさんは2015年の3月に、
建築関係の会社に勤める男性と結婚しました。

男性の名前と顔は一般人なので非公開でした。

この結婚以前に3人組のロックバンドの「People in the Box」の波多野裕文さんと噂されていましたので、いきなりの別の男性との結婚の発表にファンは驚きました。

さらにはパニック障害を告白したばかりの時期ということで、この時の結婚に関しては良い面と悪い面と両方がささやかれました。

旦那が支えになるか、それとも心をもっと辛くするかと。。

結婚当初のコメントでは、「体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。」としてます。

そのわずか数年後に離婚を発表したということで、多くの方が彼女の精神面を心配しました。

スポンサードリンク



YUIの離婚の理由(原因)

YUIさんが前の旦那さんと離婚したのは、
昨年2017年の8月でした。

離婚の理由の関しては詳細を伏せられていますが、
なんども話し合いを重ねた結果だったそうです。

養育費や慰謝料などの詳細も知られてませんが、
親権はYUIさんが持っているそうです。

まだ子供が2歳という時期だけに、
かなり深刻な理由があったのではないか?と言われています。

関係者の方は「価値観の違い、と言ってしまえば簡単ですが、埋められない溝があったようです」とコメントしていたようです。

世間的には浮気などが離婚の原因にありがちですが、
憶測の多くは同じような理由だろうとのことです。

旦那さんは若くてかっこいい感じの方なので、
きっと女性にもモテたことでしょう・・・。

しかし、YUIさん自身がまだ離婚の理由について詳細は明かしてませんので、
具体的な理由がわかるのはもっと先ですね!

YUIの双子の子供

YUIさんと最初の旦那さんとの間には、
2015年の8月に誕生した双子の男の子がいます。

離婚した後はYUIさんが面倒を見ていますが、
バンドのツアーを続けるなど精力的な活動でファンを感心させています。

まだ小さい子供ということで、
きっと身内で協力しあって育てていることでしょう。

現在、新しい旦那さんとの間に、
第三子の子供を身ごもっているということで、
若くてしてたくさんの子供に恵まれることになります。

きっと子供たちが大きくなった頃にも、
YUIさんは音楽活動をしていて、
かっこいい母の姿を見ることができます。

自分のお母さんがあんなかっこいいロックスターだなんて、
皆、幸せ者ですね!

YUIがジムトレーナーと再婚(授かり婚)

YUIさんの再婚のニュースが入ってきたのは、
今年2018年の9月の初めでした。

再婚相手の男性はジムトレーナーの方らしく、
すでに子供を授かっているようです。

YUIさんの第三子は来年の2月頃に生まれる予定で、
今月中に婚姻届も提出するみたいです。

新しい旦那さんに関してYUIさんは、

「スポーツマンらしく爽やかで誠実なタイプ」と表現しています。

前回の旦那さんと系統は似ているのか、違うのか・・・。

昨年2017年の8月に離婚し、
そのわずか三ヶ月後の12月に交際を始めたそうです。

30代の一般男性でジムトレーナーをしていることぐらいしか情報がありません。

知人の紹介で知り合ったようなので、馴れ初めは最近の模様です。

離婚して彼氏ができて、妊娠しての再婚と、流れが早いために、
ネットでは心配そうなコメントが多くあります。

今後のツアーが無事成功することと、
本人の身体と子供が丈夫であることを祈ります。

今度の結婚で幸せになって欲しいですね!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です