櫻井敦司(BUCK-TICK)の嫁・渡辺早織と息子がレオニール説の嘘!(画像)
スポンサーリンク

櫻井敦司さんといえば、人気バンド「BUCK-TICK」のボーカルです。

長く活動してるバンドで、カリスマ的な人気を誇っていましたが、現在でもコアなファンを多く抱えてます。

ボーカルの櫻井さんは美しいボーカルと、ステージでの立ち回りのかっこよさ、そしてユーモラスでギャップのあるMCが魅力です。

そんな櫻井さんは、なかなかメディアには出ず、まだまだミステリアスな印象があります。

現在の櫻井さんは50歳となりましたが、変わらず美しルックスを誇り、雑誌で彼を発見した若い女性が、「あの人何者?」と関心を引くことが多いようです。

アイドルではないので、女性に媚びたステータスは気にしないと思いますが、櫻井さんの結婚や嫁さんの話は気になりますよね・・・。

櫻井敦司(BUCK-TICK)の最初の嫁・渡辺早織

櫻井敦司さんが最初に結婚したのは1991年です。デキ婚です。

お相手はスタイリストをしてる渡辺早織さんという方です。

当時はできちゃった結婚をしたのですが、実は嫁さんのお腹の中にいたのは櫻井敦司さんの子供ではなかったとの説があるのです。

結局、その最初の嫁さんとは結婚して1年後の1992年に離婚、わずか1年で終わった結婚生活でした。

この最初の嫁さんとの間に生まれた子供の話が全然ないのが不気味なのです。離婚の理由もハッキリとしてません。

ちなみに、最初の嫁さんが産んだ子は、相手側が引き取っています

女優の渡辺早織は別人で関係ない!

ちなみに、現在モデルとして活躍されている渡辺早織さんという同姓同名の方がいますが、この方は櫻井敦司さんの元嫁とは関係ないので、勘違いしないようにしましょう。

又、2004年に再婚した女性との間に生まれた娘という説もありますがガセです。

一応、彼女のプロフィールを載せておきます。

生年月日:1988年1月19日
出身:東京都
血液型:A型
職業:女優、モデル
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ
特技:ピアノ、料理
趣味:旅行

スポンサーリンク

櫻井敦司の再婚相手は一般人の女性。名前は「ゆみ」の説

櫻井敦司さんは離婚した12年後の2004年に、今の嫁さんと再婚します。

2回目の結婚は、しっかりとホームページでファンに挨拶して伝えられました。

%e6%ab%bb%e4%ba%95%e6%95%a6%e5%8f%b8buck-tick%e5%ab%81%e6%81%af%e5%ad%90%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f

ロックバンド、BUCK-TICK(バクチク)のボーカル、櫻井敦司(38)が先月結婚していたことを
20日、公式HP上で発表した。

ファンに向けて「櫻井敦司は結婚しました」と切り出して報告。
相手については一切触れていないが、「二人を取り巻くすべてのものに感謝と愛をこめて…
これからも宜しくお願いします」と、喜びをにじませたシンプルなメッセージで締めくくっている。

櫻井は21日に東京・渋谷区のNHKホールで初のソロライブを開催。ファンに直接何らかの
報告をすると見られる。同ライブは22日も同所で行われるが、チケットは完売。
BUCK-TICKは昭和62年にメジャーデビューし、今年で17年目を迎えた。

引用元:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072101.html

当時で櫻井さんは30代の後半です。端正なルックスで女性ファンの多い櫻井さんだけに、この独身貴族の卒業は、かなり衝撃を与えたことでしょう。

ちなみに櫻井さんが再婚したお相手というのは誰なのか?ネット上で調べてみると、見事なまでに情報はシャットダウン。

ただ、名前が「ゆみ」なのではないか?という噂だけがぼんやりとあります。

それと、再婚相手の方との間には娘が生まれてるということもわかってます。

これ以上のことを情報をネットに流す者は誰一人いません・・・すごい信頼関係です。

あれだけ人気のバンドのボーカルで、長く活動されているのに、このファンとの関係はすごいですね。
もしくは、ファンも気づかないぐらいライブでも嫁に触れてないのでしょうか?

櫻井敦司の娘の名前や顔も非公開

再婚相手との間に娘が誕生してる櫻井さんですが、この娘の詳細も謎です。

いつ生まれて今何歳なのか、嫁さん似なのか櫻井さん似なのか。

ただ、都内の私立の学校に通ってることだけはわかってるそうです。それと櫻井さんが娘の運動会で張り切って綱引きをしていたことだけがピンポイントで知られてます。(笑)

スポンサーリンク

櫻井敦司(BUCK-TICK)の息子はレオニール説はガセ

ちなみにVANIRU(ヴァニル)というバンドのボーカル・レオニールが、櫻井さんの息子という意味不明な噂があります。

が、そもそも最初に結婚した渡辺早織さんが生んだ子供が、本当に櫻井敦司さんの子供である確証もないです。

そして、今の嫁さんと結婚したのは2004年なので、こちらのお相手との子供がレオニールさんということもありえません。

本当に櫻井さんの息子ということはありえませんが、確かにルックスが若い時代の櫻井さんに似てますが。

もしかして、最初の嫁、今の嫁も関係なしに、別の女性との間に生まれた櫻井さんの隠し子?なんて疑惑もあるみたいですが。

歌声はそこまで似てないような?

この方はこの方で美形で上手だとは思うんですが、何か違うような気がします。

多くのBUCK-TICKファンが、売名目的で匂わせてるだけで、実際は無関係だと踏んでるそう。

でも、櫻井敦司さんの息子で間違いないと思ってる人もいるみたいです。

一体、どっちが正しいのか。

レオニールが本当に櫻井敦司の息子だった場合

・最初の嫁との子供は櫻井さんの子供で、その子がレオニール。

・籍を入れてない女性との間に生まれた隠し子

この2パターンしかないですよね。

レオニール(ヴァニル)のプロフィール

本名:不明

生年月日:不明 11月17日

出身地:不明

血液型:不明

担当楽器:ボーカル

影響:デビット・ボウイ、クラシック全般。

所属: VANIRU

海外でのあだ名:「闇の王子」「ファラオ・レオニール」「ブリザード」「魔導士」

受賞:JpopAsia 2014年新人賞

櫻井敦司の身長

ステージ上では表現が大きく、
とんでもに大男に見える櫻井敦司さんですが、
身長はいくつなのでしょうか?

調べてみると身長は177センチのようです!

盛ってる疑惑はなく、長年のファンの方も納得の身長のようです。

むしろステージではブーツを履くこともあるので、
180以上あるのかと勘違いしてる方もいるみたいです。

櫻井敦司さんはバンドマンのイケメン話になると、
必ず名前が登場します。

%e6%ab%bb%e4%ba%95%e6%95%a6%e5%8f%b8buck-tick%e8%ba%ab%e9%95%b7%e5%a4%aa%e3%82%82%e3%82%82%e8%87%aa%e5%ae%85%e5%b9%b4%e5%8f%8e%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e7%94%bb%e5%83%8f%e5%86%99%e7%9c%9f

個人的には、櫻井敦司さんはルックスも昔から美しく、身長もガチで大きいという点から、
日本のロック界で最もイケメンと言われても納得です。

ちなみにバクチクはメンバーもみんなが背が高く、
ステージでは日本人離れしたグループ感を発揮します。

リードギターの今井さんも175センチなので、
二人のステージでの絡みは、まるで海外のバンドのような雰囲気。。

B'zの稲葉さん、GACKTさん、hydeさんと並んで、
櫻井敦司さんのイケメンぶりは比較されますが、

バクチクは後ろで支えるメンバーまでもが美しいので、
パフォーマンスの目の肥えは、バクチクが最も満足できるレベルだと言えます。

50歳になって渋くなった今も、大人な魅力を持ち合わせているので、
数年後にシワの雰囲気で比較した時、
櫻井敦司さんはこれまで比較されたイケメンボーカルたちに圧勝することでしょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事