セイヤ(キュウソネコカミ)の彼女と結婚は?隠れイケメンでも年齢が・・・(顔・名前・画像)

スポンサードリンク

セイヤ(キュウソネコカミ)の彼女と結婚は?隠れイケメンでも年齢が・・・(顔・名前・画像)コミックバンドとしてフェスに引っ張りだごのキュウソですが、
ボーカルのセイヤさんの存在感は目を見張るものがあります。

セイヤさんのカリスマ性やユーモラスがあってこそ、
今のキュウソの立ち位置があると言っても過言ではありません。

そんなセイヤさんは未だに独身ということで、
プライベートでの恋愛事情はどうなっているのか?

バンドでかなりゲスいことを言ってりしてますが、
等身大のセイヤさんの人間性というのがわかりません・・・。

実はよく見るとイケメンでもあるので、
私生活ではモテそうですが、実際のところは・・・?笑

セイヤ(キュウソネコカミ)の彼女と結婚は?

そもそもセイヤさんは、
バンドではモテないキャラを貼って、
楽曲を作ったりパフォーマンスしてますが、
元々モテないキャラだったのでしょうか?

どこからのインタビュー内にて、
学生時代のスペックはそこまで悪くないことが判明してました。

今は売れっ子バンドのフロントマンで、
女性に困ることもなさそうですが、
同窓会に出るのも怖いというほど、
今の知名度の恩恵には頼っていないようです。

ただしヤマサキさんは、勉強はできた方だったそうで、スポーツもある程度はできていたそうです。

サッシャ:じゃぁ、モテるんじゃないの?
ヤマサキ:いや、結局モテるのはヤンチャっぽい人なんです。
ヨコタ:真面目にやる方がバカを見る感じはあるね。
サッシャ:でも、今はモテてるから良いよね!
ヤマサキ:どうですかね。ビビッて、同窓会にも行けない俺なので(笑)。引用元:http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/10/post-2615.html

外でのインタビューでは真面目風なセイヤさん・・・笑。

どう考えてもモテると思いますが、
そこの対しては謙遜してるみたいです。

実際のところ、色恋事情はどうなっているのか?

キュウソでは色恋系の曲を真面目に書くこともありませんし、
その恋愛経験は闇に包まれています。

一時期、SHISHAMOの宮崎朝子さんとセイヤさんが怪しいと噂になっていましたが、
それはフェスや対バンで面識が多く、メンバー同士の写真が多く出回ってるせいだといえます。

セイヤさんの根の真面目さを考えると、
仕事仲間である相手に手を出すことは考えづらいかな・・と。

この先、バンドがどんどん大きくなっていけば、
週刊誌のマークも厳しくなると思うので、
その頃に、看板メンバーであるセイヤさんがいち早くゴシップされることでしょう。

恋愛や結婚の価値観が分かりづらいですが、
意外にも堅い恋愛をして、結婚して良い旦那さんになるかも?

ただ、セイヤさんが結婚して、
妻子を大切にするキャラが根付いてしまうと、
バンドのイメージダウンに繋がる可能性もあります。

この先のセイヤさんの私生活での結婚などの決断は、
アイドル人気のバンドよりも難しいところがあるでしょう。

スポンサードリンク



セイヤは隠れイケメンでも年齢が・・・(顔・画像)

3枚目なキャラとして売り出されているキュウソですが、
実はセイヤさんのルックスはそこまで悪くないです。

パフォーマンスの都合なのか、
セイヤさんはかなり細いスタイルを維持しており、
バンドボーカルの理想的なモテ体型を誇ってます。

顔もメンバーの中でも一番整っており、
ファンも心の中では「イケメン」の太鼓判を推してることでしょう。
(ハッキリとイケメンと認めたくないですが)

辛口の楽曲のイメージと、
破天荒なライブパフォーマンスもあるので、
その見た目とのバランスは、
なんともいえない魅力を出してます。

しかし、そんなセイヤさんも今年で30歳・・・。

今のバンドのイメージをそのまま持ち続けられるのも、
時間の問題と言えます。

個人的にはセイヤさんのルックス的に、
30歳を超えてもコミックを続けるより、
少しづつ大人な方向に変化していった方か似合うのかな?と。

35歳とかになって「ヤンキー怖いだろ」と、
今と同じような煽りができるのか微妙です。

この先のキュウソのバンドの方向性が気になりますが、
そこで音「楽性が違う」と脱退者が出るのは悲しいです。

そのイメージの移り変わりは慎重に行うことでしょう。

隠れイケメンから、ロック界の誰もが認めるイケメンに変貌する日が来るかもしれません!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です