木内泰史の結婚と嫁と子供。パチスロ(スロット)の旅。我孫子中学で体操をしてた?(だから身長が高い・・)

スポンサードリンク

木内泰史の結婚と嫁と子供。パチスロ(スロット)の旅。我孫子中学で体操をしてた?(だから身長が高い・・)サンボマスターのドラマーとして、
「3ピースバンドとは思えない」ほどの、
サンボのパワフルなライブを演出している木内泰史さん。

メンバーの中でもイケメンでスタイルも良く、
サンボには希少なモテそうな方です。

昔から木内泰史さん固定のファンは多く、
結婚した当初は多くのファンに祝福されていました。

木内泰史の結婚と嫁と子供

木内泰史さんは、2008年に現在の嫁さんと結婚したそうです。

すでにサンボマスターがブレイクした後での結婚ですが、
おそらく相手の女性は一般人の方かな?と。

そして、すでに子供も誕生されており、
今は小学生になるかならないかぐらいの年齢?ですかね。

2015年のインタビューにて、
当時、サンボが一時的に、
バンド名を卑猥な名前に訂正した際、

木内さんが自分の子供に、
幼稚園でその報告をした語っていました。

サンボマスターで子供がいるのは、
ベースの近藤さんと、ドラムの木内さんで、
いないのは山口さんだけです・・・。

メンバー全員に子供がいたら、
ちょっと印象が変わりそうですね!笑

スポンサードリンク



木内泰史のパチスロの旅

木内泰史さんと言えば、
パチスロが好きなことで有名です。

パチスロに特化した企画にも参戦し、
業界でスロット好きが有名になりました。

ドラゴンアッシュの桜井さんと、
パチスロのプロの射駒さんの、
全国のパチスロをめぐる旅番組にも、
木内さんは登場したようです。

また、自身のツイッターの中でも、
度々、パチスロのネタを発信しており、
ファンの間では古くから知られてました。

結婚して子供までいるので、
ギャンブルはそこそこにしてほしいですね!笑

木内泰史は我孫子中学で体操をしてた?(だから身長が高い・・)

木内泰史さんは千葉県出身の方で、
過去に千葉ロッテが優勝した際にはコメントが出ていました。

◆ロックバンド「サンボマスター」のドラムで、千葉県我孫子市在住の木内泰史(29)
「この日を待ってました! 千葉に来てくれてありがとう。最高のチームだ。ファンでよかった。万歳!」引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/teru422/13770462.html?__ysp=5pyo5YaF5rOw5Y%2ByIOODreODg%2BODhuWEquWLnQ%3D%3D

そして、木内さんは当時、
我孫子の実家に住んでいたということで、
「出身中学も我孫子中学なのでは?」と噂になってました。

しかし、木内さんの出身はあくまで、
千葉県の「柚ケ浦」で我孫子ではありません。

経歴は公表されていませんが、柏西高校出身との噂もあり、
東洋大学の法学部に入学するまでの学歴は謎です。

我孫子中学(謎)ー柏西高校(謎)ー東洋大学(公表)

↑木内さんの学歴はこんな感じでしょうか?

また、学生時代は体操をしていたという意外な特技も・・・、
木内さんの身長が高いのは体操をしていた恩恵が強いんですかね?

ドラム、パチスロ、ラーメンと、
今の木内さんからは体操のイメージは浮かびません!笑

もし、今からでも筋トレと柔軟を再開したら、
パンクバンドの中で、敵なしの体になりそうです・・・。

山口隆に彼女はいるのか?結婚も子供も謎

木内泰史の結婚と嫁と子供。パチスロの旅。我孫子中学で体操をしてた?

山口隆の出身地(高校大学)。身長体重と下積み時代のバイド

近藤洋一の機材とベース。ソラニンでの演技。彼女、嫁、子供は?

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です