ダンシー・シャノン美沙のプロフィール・インスタ(顔・画像)。CM違約金がすごい

スポンサーリンク

ダンシー・シャノン美沙のプロフィール・インスタ(顔・画像)。CM違約金がすごい

売れっ子モデルとして多くのメディアに露出していたダンシー・シャノン美沙さんが、MDMAの所持で逮捕されました。
 
若い女性の間では有名なモデルらしいのですが、大人の男性やらの知名度は低め・・・。ニュースに登場するダンシー・シャノン美沙さんの顔写真を見てる限りは、確かにトップクラスの美人だとわかります。
 
ダンシー・シャノン美沙さんが具体的にどのような女性なのか、わかる範囲で調べてみました。
 
ついてでに過去の芸能人の同じような不祥事に関しても調べてみました。
 

事件の概要

 
ダンシー・シャノン美沙さんが逮捕された現場は都内の自宅です。
 
違法麻薬を所持していたとして、28歳のモデルが逮捕されたと大きなニュースになりました。
 
 
神奈川県警によると、ダンシー容疑者は去年12月、豊島区の自宅で合成麻薬MDMAを1錠所持した疑いが持たれている。
 
去年12月に警察が自宅を家宅捜索し、押収した錠剤を鑑定したところ、MDMAの成分が検出されたという。ダンシー容疑者は雑誌や広告などのモデルとして活動していたという。
 
調べに対し、ダンシー容疑者は「自分のものに間違いありません」と容疑を認めているという。引用:ヤフーニュース
 
昨年の12月ってことは、しばらくは調査を挟んでいたということですね。
 

ダンシー・シャノン美沙容疑者のプロフィール

 
名前 :ダンシー・シャノン美沙
芸名 :長嶺シャノン
生年月日 1991年1月11日(28歳)
住所: 東京都豊島区西池袋
出生地:東京都
職業:モデル
スリーサイズ :B:80 W:60 H:86
趣味特技 :音楽鑑賞、映画鑑賞、お菓子作り、ヨガ、旅行
 
ダンシー・シャノン美沙さんはアメリカ人の父と、日本人の母のハーフのようです。
 
住所が池袋と、なんだが色々とイカツイステータスですね・・・。
 
報道された顔写真はこちらです。
 
主に出ていた著名なCMは「チョーヤ」です。
 
2009年頃には大手百貨店「パルコ」のCMにも出演されてました。
 
彼女の出ている雑誌は(ヴォーチェ)です。
 

ダンシー・シャノン美沙のインスタは削除?

 
報道直後にはダンシー・シャノン美沙さんのインスタにはアクセスが集まってました。
 
そこには旅行やホテルで自撮りしてる写真に溢れ、いかにも売れっ子モデルといった感じでした。
 
自分のお腹のラインがお気に入りのようで、インスタには美しい腹筋をアピールした写真が多くありました。
 
最近の投稿にて「自分らしく」という言葉があったり、ちょっと憂鬱なことがあったのかな?なんて考えさせられる内容でした。
 
華やかな彼女が麻薬に陥ってしまったのは、本当に残念ですね。
 
最近では清原さんや田中聖さんなど薬物関係で大きなニュースになってました。
 
若い女性の、しかもモデルというのはインパクト抜群です。
スポンサーリンク



 

逮捕された理由

 
 
彼女のニュースを見てる限り、警察はもともと彼女に薬物使用の疑惑があったとして動いてたように感じます。
 
情報提供を受けて、神奈川県警がダンシー容疑者の自宅を家宅捜索したところ、MDMAが見つかったという。
 
引用;FNN
 
情報提供を受けたとされていますが、もしかしたら友人、知人に売られてしまった可能性もあります。
 
あれだけ美人であれば、男もお金もいくらでも手に入るます、正直嫉妬の対象にはなりやすいですが、憎まれる機会も多いことでしょう。
 
情報提供を受けたのは神奈川の大船署なのですが、彼女が住んでるのは東京。自分がバラしたことを隠したくてスポットをずらしたのか、それとも本当に神奈川に住んでる者なのか、その部分は不明です。
 
情報を流した人に関しては、今後は週刊誌などで追われるのでしょうか?
 

CMの違約金

ダンシーさんは大手のCMに出演されてるとして、その違約金が気になります。
 
過去の芸能人の違約金は、
 
・山口達也(TOKIO)3億
・石田純一 1200万
・矢口真里 数千万
・ベッキー 数億
 
ダンシーさんの場合は、名前よりもヴィジュアルだけで使われてたと思うので、著名なよりは低いと思います。
 
イメージそのままに商品のイメージまで悪くなる印象はないのです。
 
それでも数百万はあるのかな?と憶測です。
 

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です