TAKUYA∞の嫁/奥村瑞穂。結婚の同年(2016年)に子供誕生!デキ婚と不倫&離婚説

若者にカリスマ的人気を誇るUver Worldですが、メンバーの中で最も著名なのはボーカルのTAKUYA∞さんです。

ウーバーの楽曲のほとんどは、TAKUYA∞さんが作詞を手掛ており、ポエムのようなグッとくる言葉が魅力です。

若者に共感されるTAKUYA∞さんは、その経歴や活動に対する意気込みなど、作る曲だけでなく人間性でも注目されています。

またTAKUYA∞さんは、ヴィジュアルが非常に整っており、女性のファンも多く抱えています。(現在のウーバーの人気は女性に頼っていない)

もちろん、私生活や、プライベートでの恋愛も注目され、過去に柴咲コウさんとTAKUYA∞さんが交際していた際は世間でも大注目されました。

そんなTAKUYA∞さんですが2016年の6月に自身のホームページで結婚していたことをファンに報告しました。

めでたい結婚報告、祝福の声も多いですが、その結婚した女性とのことが苛立つファンの声も多くありました。

TAKUYA∞さんの嫁になった女性は、前々から交際が噂されていた元モデルとグルメ系ブロガータレントであった奥村瑞穂さんで、交際していた頃からの彼女のネット上での行動と、デキ婚ですでに子供が産まれるのに結婚報告で報告がないことを不審に思った声が多く上がったのです。

TAKUYA∞の結婚相手(嫁)の奥村瑞穂と子供(画像)

前々からTAKUYA∞さんは、一般人の「みずほ」という女性と、一部で噂になっていましが、全く公式な情報ではありませんでした。

TAKUYA∞さんも結婚挨拶で嫁さんが一般の方であることを強調されています。

私事ではございますが、
私 TAKUYA∞は、入籍しましたことをご報告させていただきます。
かねてよりお付き合いをしてまいりました一般の方となりますので、
相手方のことを考え、氏名等は控えさせていただきます。

何卒 ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
これからも大きな夢をみなさんと一緒に叶えて行けるよう、
今まで通り真摯に、より音楽活動をしていきますので
変わらずの応援をお願い致します。

プライベートなことで申し訳ありませんが、
本日 ここに御報告させていただきます。

2016年6月19日
UVERworld TAKUYA∞

結婚を報告した際に、TAKUYA∞さんは嫁さんの名前の公表を控えました。

一般人の女性ということですが、ネット上では前々から噂になっていた芸能関係の仕事をされていた奥村瑞穂で間違い無いと特定されています。

TAKUYA∞さんと交際していた当初はもちろん、結婚報告があった直後にもインスタでTAKUYA∞さんとの結婚や子供が産まれることを匂わす投稿を続けていたということで、多くのファンの反感を買ったのです。

そして、結婚挨拶になかった妊娠や子供ですが、結婚挨拶がすぐの2016年6月中に出産されたとして、出産後も子供が産まれた報告もなかったという点で、ファンの不審を煽ったのです。

TAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんの出産が発覚が世間で報じられたのは、翌年のスポーツ紙でした。

TAKUYA∞と嫁・奥村瑞穂の子供は結婚と同年2016年に出産?性別は男説が濃厚か?

UVERworldのドラムの真太郎さんが2017年に結婚を報告すると、合わせてTAKUYA∞さんに子供が産まれていたことも報告されました。

近くでがっつりと情報を掴んでいた方は、TAKUYA∞さんに子供が誕生したことは知っていたでしょうが、ほとんどのファンが寝耳に水状態でありました。

スポーツ紙に子供が産まれていたことが報じられた中でも、正確な時期や性別などはまったく明かされておらず、その点でもファンの不信感を煽ったのです。

TAKUYA∞の魅力はファンとの近さだったが・・・。デキ婚や子供の報告は隠す?

TAKUYA∞さんはファンレターを積極的に読み、ファンの素直な意見を聞くような方です。

街で声をかければ肩を組んで写真を撮ってくれたり、日課のマラソンへの参加も自由にし、ファンサービスが凄まじく良いです。

過去に住むところのないファンを家に住ませたというエピソードは有名ですね。

そんなTAKUYA∞さんが、デキ婚(時期的にほぼ間違いない?)であったこと、相手が普通の一般人とは少し違う女性であること、子供が生まれたことをタイムリーに報告しなかったことに、一部のファンはショックを受けたのです。

もちろん、私生活のことだからしょうがない、プライパシーのことを考えれば隠すのは当然という声もありますが、これまでのぶっちゃけ系のノリがあった背景から見ると、やはり不自然ではありました。

なぜTAKUYA∞の嫁が奥村瑞穂と特定?インスタの投稿と炎上

TAKUYA∞さんが結婚を発表すると、ファンはすぐに嫁さんがモデルの奥村瑞穂さんではないか?と特定しました。

そもそも以前から交際が噂されていた女性であり、妊娠してることを匂わせていた為に、勘の良いファンは結婚が発表される前から「TAKUYA∞とデキ婚するのでは?」と先読みしていたのです。

そもそも、なぜTAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんが交際していたことがファンに知られていのか、まずその点から振り返ってみましょう!

奥村瑞穂とTAKUYA∞のツーショット写真。赤のセリーヌバッグで特定

結婚した相手が奥村瑞穂さんだという根拠は、過去に出回ったツーショットの後ろ姿の写真です。

この出回った二人の一枚の写真に写る、赤いバッグが奥村瑞穂さんの持ち物とかぶっていたのです。

奥村瑞穂さんはインスタにて赤のセリーヌのバッグを投稿していたのですが、その特徴的な赤い色と、形が出回った写真がもってるバッグとほぼ一致してるのです。

一部では奥村瑞穂さんがファンを挑発するためにわざと演出したのではないか?と言われてますが、それは流石にたまたまだと思います。

ちなみに撮影された場所はTAKUYA∞さんの地元・滋賀県で、後ろ姿からすでに妊娠してる時期だとされます。

TAKUYA∞さんの実家に結婚の挨拶に行ったのではないか?など悲しい憶測が出ていました。

別の出所の写真で奥村瑞穂さんのお腹が膨れてる写真が確認されると、点と線が結ばれ、デキ婚までの流れを読まれてしまったのです。

TAKUYA∞のブログの部屋や小物が奥村瑞穂のインスタと同じ

ネット上のSNSで共通の場所や物で交際が発覚するケースが多いですが、TAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんもそのパターンだったそうです。

TAKUYA∞さんはファンククラブ向けのブログを毎日更新してるのですが、そこでアップされる写真に写る雑貨が、奥村瑞穂さんのインスタにも写ることが多々あったそうです。

ここに関しては注意不足というよりも、ファンを煽ってると認識されても仕方ないです。

東京ドームを埋めれるぐらいの人気バンドのフロントマンと交際してるので、隠すのであればそれぐらいのリテラシーはわきまえてるはずなのです・・・。

奥村瑞穂が過去にTAKUYA∞経由と良い席のチケット入手しSNSで自慢?

奥村さんのインスタでの写真や言動がファンを煽ってたように思われますが、そもそもいつからファンが彼女のことを「彼女じゃないか?」と疑ってSNSのチェックを始めたのか?

きっかけは、彼女の過去のTwitterの裏垢にあります。

なんとTAKUYA∞さんに取ってもらった5列目のチケットをツイッターで報告してたのです。

「タクヤくん」という形容は、普通のファンではないですね、最低でも当時にして友達としての繋がりが考えられます。

この投稿がきっかけでファンが彼女のSNSなどを気にし出し、二人の共通点に気づき、妊娠や結婚まで特定したのです。

奥村瑞穂の仕事はモデルとグルメブロガー?過去にテレビ出演

名前:奥村瑞穂(おくむら みずほ)

生年月日:1991年11月1日

血液型:A型

出身大学:甲南女子大学

職業:グルメブロガー。モデル(『JJ』『majority&minority』)

奥村瑞穂の現在。仕事は休業?育児に忙しい

TAKUYA∞さんと奥村さんが結婚したのは2016年なので、TAKUYA∞さんは36歳、奥村さんは24歳の頃に結婚したということになります。

12歳年下の女性を嫁にもらうとは、ファンもびっくりですね!

この奥村瑞穂さんは元モデルとして有名ですが、実はグルメリポーターとしてテレビ出演をしていた時期もあるのです。

リポートはあまり慣れてる感じではないですが、それなりに器用にこなせるポテンシャルの高さが伺えます。

芸能活動をしっかりと続けていれば、それなりに人気者になっていたかもしれませんね。

ここ最近はメディア出演がありませんが、TAKUYA∞さんとの結婚を機に引退したのかもしれません。仮に事務所に所属していたとしても子供が小さいので仕事をする暇がありませんね。

TAKUYA∞は2017年に別の女性と週刊誌に撮られる。不倫and離婚疑惑は?

結婚した1年後の2017年12月に、10月のライブ後の打ち上げを抜け出し、ホテルで美女と密会していたこが週刊誌に報じられました。

当時は「ついに不倫か!」とファンをざわつかせました。

この報道に対して、特に何もコメントは出しませんでした。

大方の方が不倫したと思っていますが、新婚さんで子供が生まれたばかりということで何もやましいことがなかったと信じたいですね。

すでに奥村瑞穂とTAKUYA∞が離婚してる説

TAKUYA∞さんは既婚者でありながらも嫁さんや子供のことを話すことがないです。

単純にプライパシーを気にしてるだけかもしれませんが、子供や嫁のための曲が出来上がって来ないのは、流石に違和感があります。

一部ではすでに離婚してるのではないか?と憶測されたりしてますが、現在の時点でUVERworld側からそのような発表はありません。

今後、人気が落ち着いてきた頃に、この結婚と報道の真実について振り返ってくることもあるでしょう。

おすすめの記事