今回話題になっている女性・「はいぱーまほ」さん。

はいぱーまほさんは歌舞伎町のコンカフェに勤務しており、私生活ではニコ生配信でも有名な方でありました。

ちょいちょいネット上で話題になることがあった彼女ですが、そんな彼女が自身のアカウントから、身内の方が「自殺しました」との報告がありました。

はいぱーまほが飛び降り自殺?Twitterでの報告

はいぱーまほさんのTwitterが更新されたのは2021年7月12日です。

Twitterを更新したのは彼女本人ではありませんでした。

その内容に、これまでの彼女を応援していた多くの方が驚愕しました。

はいぱーまほさんの友人ですまほさんの家族から連絡がありまほさんは永眠致しました死因は飛び降り自殺です遺書には亡くなったらリスナーに伝えてほしいと記載されていたので代理で報告致します今まで応援してくれたリスナーの皆様ありがとうございましたアカウントは1ヶ月以内にこちらで削除致します 引用:ツイッター

 

はいぱーまほさん本人の最近のTwitterの投稿を見てると、自殺することを予告するような内容が多くありました。

はいぱーまほはアンチの名前を書いていた?暴露される日は来るのか・・・

ここ最近のはいぱーまほさんのTwitterを振り返ってみると、12日に報告された出来事に計画性があったことが想像できます。

7月10日:今回も飛び降りで行きます!これでほんとにさいご!

7月10日:ちなみににこにこ監視したいオプチャもみてます。その人たちの名前も書きますので。

7月10日:ちなみに私にアンチしたやつの名前ノートに全員書いて死にますので!アンチたちに殺されました!

7月10日:さようなら〜〜( ; _ ; )/~~~(錠剤の写真をアップ)

7月10日:今まで配信見てくれててありがとうございました!

7月10日:こぶというひとにできないことを言うなとさらに煽られたので必ず遂行させます。

7月10日:こぶ、ちゃらめら、すずめチャン、ユキちゃん、ジェネリックさんに迷惑かけたので反省のために死にます。 死んで詫びろとオプチャで言われたので、死んで詫びますありがとうございました。さようなら。

7月9日:ちなみに訴えるって言って訴えなかったら脅迫になるから気をつけてね。ちっちゃい脳みそでで頑張って裁判するんだゾ!応援してる!

7月9日:ユキ!法廷であうおな

Twitterの投稿にはアンチの名前を残すと宣言しておりますが、生きてる時点で「ユキ」「こぶ」「ちゃらめら」「すずめ」「ジェネリック」の5名のアカウントネームのようなモノを名指すしてます。

2019年の夏頃にもはいぱーまほがニコ生で「今から死にますさようなら」という配信タイトルで自殺配信。 今月に入ってからコレコレに自殺するってLINE送ってたみたいだけど。 スマホが落下しただけの様にも見えるんだが…。

過去にも自殺宣言して事故?「ユキ」「こぶ」「ちゃらめら」「すずめ」「ジェネリック」はアンチの名前か?

実ははいぱーまほさんは、過去に自殺することを宣言していたそうです。

また、自殺する前の6月には、配信中に事故を起こしていました。

ちなみに名前を挙げていたアンチらしい方の投稿も残っています。

親に動画やスクショなどを見せ法的措置を行うことにしました 私ならちゃんと友達になれると信じていて今までは何言われても耐えて耐えて許してだけどもう限界です 流石に軽視されすぎているなと思いました あと色々することがあったり精神的にもダメージを受けてて今は配信できる状態じゃないです 

2021年7月6日に投稿された内容で、彼女はこの投稿に対して裁判を起こすことを匂わせたり、今回の事件と何か関連がありそうです。

はいぱーまほの本名(佐藤愛美)・年齢・旦那と子供と身長

ネットには「はいぱーまほ」さんの本名や私生活の情報もあります。

本名:佐藤愛美

生年月日:1996年1月21日

身長:147センチ

好きな音楽:セカオワ

好きな映画:とんで埼玉

特技:昆虫食

彼女は幼稚園に行く子供があり、そのことは隠しているわけではないみたいです。

今回亡くなってしまったということで、子供の将来が心配ですね。

また、旦那さんの名前もネットで広まっており、ニコ生をやっていたデメリットが多く反映された方ですね。

 

おすすめの記事