岡崎体育の彼女(理想の女性のタイプ)。韓国人では無い。結婚式の余興に人気?(画像・動画)

スポンサーリンク

岡崎体育の彼女(理想の女性のタイプ)。韓国人では無い。結婚式の余興に人気?(画像・動画)現在28歳の岡崎体育さんですが、
年齢的には結婚を望んててもおかしく無い時期です。

きっと岡崎体育さんの学生時代の同級生は、
どんどん結婚していってると思いますが、
本人には焦りはあるのでしょうか?

そもそも彼女がいるのかさえ疑問ですが・・・・。

岡崎体育さんは過去に熱愛などの噂が出たことはあるのか?

どのような女性と付き合ってきたのか、気になりますね!

岡崎体育の彼女(理想の女性のタイプ)

2017年の9月の現時点で、
岡崎さんには熱愛の噂はないです。

本人のツイッターなどを除いても、
女性の影はほとんどありません。

しかし、ネット上だけでの憶測にて、
ミュージックビデオで共演した、
「山根里菜と良い雰囲気なのでは?」と、
一瞬だけ疑いの目が向けられたそうです。

その疑いの目があってからすでに何もないので、
間違いなく、信ぴょう性のない話でした。

仮に岡崎さんに彼女がいたとしたら、
学生時代や、バイト先の女性になるのではないでしょうか?

特に最近もバイトを続けているということで、
バイト関連で知り合う若い子なら、
テレビに出てる岡崎さんはモテモテだと思うのです。

何の前触れもなく、いきなり結婚するか、
隠れてこっそり結婚して公表はしないとか、
とりあえず、色恋的な部分は今後も公にしなさそうな雰囲気です。

ちなみに、岡崎体育さんはホームページのプロフィールにて、
好きな女性芸能人に「宮崎佐江」、「田畑智子」、「菊池亜希子」の、
3人の女性の名前を書かれてます。

このタイプから分かる好きな女性のタイプは、
活発で元気でハッキリした性格で、
スタイルが良くて、笑顔が眩しい
青春ドラマのヒロインのような天真爛漫な美女が好みのようです。

スポンサーリンク



岡崎体育は韓国人では無い。結婚式の余興に人気?(宴会やカラオケ)

ネット上の検索キーワードの中に、
岡崎体育さんの名前に並んで、
「韓国人」と表示されることがありますが、
それはある一定の方がネットで検索された証拠ですね。

岡崎体育さんの生まれ故郷は、
兵庫県ということで、
コリアンタウンがある街です。

きっとその兵庫への偏見があって、
岡崎さんもそうなのではないか?と憶測されたのでしょう。

実際に同じ兵庫出身のMIYAVIさんなど、
在日の家系であったことを言及してたりしますし。

しかし、岡崎さんはそのような自白もされてませんし、
苗字などを見ても、そこまで怪しいとは思えません。

オープンな方なので、仮にそうであれば、
いつか自分の口から発言されると思いますが、
そうでもない内にゴジャゴジャと噂するべきではないですね!

岡崎体育さんのユーモラスで、
場の雰囲気を盛り上げるパフォーマンスは、
結婚式の余興にも向いてると思いますが、
実際には、真似したがる方も多いようです。

そして、岡崎体育さん本人も、
自分の友人から結婚式の余興の依頼があるそうですが、
なぜか全力で断ってるそうです。

岡崎さんが余興を断る理由には、
「口パクという、人を騙す行為。」が、
縁起が悪いと思うからだそうです・・・笑。

自分で言ってしまうのですか・・全然楽しくて良さそうなのに、もったいないですね!笑

今後、岡崎体育さんの知名度がどんどん上がっていけば、
結婚式の余興にパフォーマンスを真似する人が増えてくると思いますが、
それは彼本人がやらなければ楽しくないネタが多いので、ちょっと難易度が高いです。

これからの音楽活動の中で、
誰でも気軽に余興に真似できる、
賑やかで面白い楽曲が誕生したら良いですね!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です