キムタクの元カノ・かおりんの現在。今の旦那と木村拓哉との結婚と破局

木村拓哉さんといえば、長年ファンだった元おニャン子クラブの工藤静香さんと結婚したとして有名です。

cocomiさん、kokiさんと2人の愛娘に恵まれ、娘らも芸能活動を行い、華麗な一家として知られています。

家族ぐるみで話題になることが多い木村拓哉さんですが、実は工藤静香さんと交際する前には、ファンの間で有名な彼女の存在がありました。

木村拓哉さんが独身時代に長年交際していた女性は”かおりん”と呼ばれ、キムタクファンの間ではとても有名でした。

”キムタクは工藤静香と結婚して幸せになったけど、かおりんって今どうしてるんだろう?”と、今になって気になっている人が多いようです。

今日は木村拓哉さんの元カノである”かおりん”ごと「伊藤香里」さんについて書いてみたいと思います。

木村拓哉さんとの馴れ初めから、破局した理由、その後(現在)はどうしているのか?など書いてみます。

キムタクの元カノ・かおりん(伊藤香里)の経歴とプロフ。モデル時代は芸能事務所に所属

名前 伊藤香里(あだ名”かおりん”)
生年月日 1972年4月12日
職業 元モデル
所属 スターダストプロモーション
身長 162センチ
体重 44キロ
出身地 石川県(もしくは神奈川県)

 

かおりんは元モデルでコンパニオンだった?職業不明

かおりんさんの若い頃の画像を調べてみると、しっかりとしたヘアメイクに衣装を着てる写真が多く出てきます。

どうやら、かおりんさんは元モデルであり、ちょっとした芸能活動をされていた方だったそうです。

また、コンパニオンの仕事もされていたという情報もあります。

木村拓哉さんとは売れる前から交際が始まっていたそうですが、売れた後も長年手放さなかった理由は、彼女が芸能人の立場に気がつかえるセミプロのような存在だったからではないか?と言われています。

実際に、当時はマスコミから直接インタビューや突撃をされることがありましたが、かおりんさんは冷静でしっかりとした対応をされていました。

木村拓哉とかおりんの馴れ初め。出会った最初にキムタクが一目惚れ?ファン公認

木村拓哉さんとかおりんさんの交際が始まったのは1990年頃だとされています。

SMAPがデビューする前から出会い、木村拓哉さんの方から一目惚れし、交際に至ったそうです。

交際はSMAPのデビュー前からなので、およそ1990年で間違いありません。

一緒に犬の散歩を姿などファンに目撃され、その存在はファン公認でありました。

木村さんも、彼女の存在を隠す気はなく、かなり堂々とされていたそうです。

公には1994年に木村さんがテレビ番組の中で彼女の存在を認める発言をしたことで広がりました。

昔からのファンは工藤静香よりも”かおりん”との未来を描いてた?

木村拓哉さんが「キムタク」と呼ばれ人気者になる前から交際していたかおりんさん。

木村さんの母親にも気に入られ、家族ぐるみの付き合いで結婚秒読みと言われていました。

下積み時代から支えていたということで、ファンも”かおりんには勝てないよね”と白旗を上げてる状態でした。

しかし、かおりんと別れた後に、木村さんと工藤静香さんとの熱愛報道が出た際は多くのファンが悲鳴を上げました。

工藤さんとの関係が始まった当初から、木村さんの彼女=かおりんのイメージを引きずるファンが多くいたのです。

現在でも、工藤静香さんと木村さん関係のネットニュースが流れるとコメント欄に「かおりんにしとけば良かったのに」と皮肉っぽいコメントが出ます。

それだけ、ファンにとってもかおりんさんの存在は特別だったということです。

木村拓哉とかおりんは9年付き合うも99年に破局。別れた理由と工藤静香との二股説

木村拓哉さんは90年代の後半(98年か99年)に、マスコミに向けて、かおりんさんと別れたことを告げるFAXを出しました。

「今年の初め位から2人で話し合い結論を出しました、一個人として彼女には大変感謝しています,そして幸せになってほしいと願っています」

二人の交際は約9年で終わりを告げました。

別れた理由に関しては、

・事務所が反対した

・マスコミ疲れしたかおりんからのギブアップ

などありましたが、一部では”工藤静香に乗り換えた”という疑惑もあります。

かおりんとの破局理由は工藤静香への乗り換え?二股説も浮上

木村拓哉さんは子供の頃からおニャン子クラブで活躍してる工藤静香さんに憧れており、初めて大型番組で共演した際もサインをもらいに行ってたそうです。

先輩の諸積さんと工藤さんが付き合っていた頃にも、さりげなく口説いていたそうですが、当時下っ端だった木村さんは全く相手にされず、その後に大物になって共演になった際に、ようやく口説くことができたとか。

99年にスマスマのゲストに工藤静香さんが出演すると、木村さんと息の合うデュエットを披露しており、互いに意識してる雰囲気が漂っていました。

木村さんと工藤さんの熱愛報道が出たのは99年ですが、実はかおりんさんとの交際期間と被る、もしく綺麗に区切られていたとされ、”二股or乗り換えた”という印象が強く出たのです。

仮に工藤さん側から木村さんに歩み寄ったとすれば、有名だった彼女からキムタクを奪ったという見方もできます。

ちなみに木村さんと工藤静香さんが結婚した後に、マスコミがかおりんさんと突撃しましたが、

「一般のファンとして遠くから応援しています」

と、二人の幸福を祈るようなコメントをしており、恨みつらみはなさそうでした。

かおりんの現在(インスタ)。ヨガインストラクターの柳本和也と結婚し2児を出産

90年代に木村拓哉さんと9年間も交際していたかおりんさん。

2000年代に入ると木村さんの工藤静香さんとの熱愛や結婚の話題に埋もれ、かおりんさんのその後は不明でした。

一部の噂では、

・キムタクから手切金をもらい南の島にバーを出し、その後は一般人として静かに暮らしていた。

・旅行代理店で働いている

・2005年から北海道で静かに暮らしている

というような噂はありましたが、どれも説がバラバラで信憑性がありませんでした。

しかし、最近になって結婚して2人の子供を出産してることが明らかになっています。

実は2010年の段階で現在の旦那さんと交際してることがネット上に書かれていたので、長い交際を経ての純粋な結婚だったことがわかっています。

かおりんさんのが結婚した相手はヨガインストラクターの柳本和也さんです。

名前 柳本和也
生年月日 1974年10月18日
仕事 日本サップヨガ協会公認インスタラクター。
趣味 サーフィン
家族 嫁。子供2人。

長髪に焼けた肌、色気のある目元が木村拓哉さんにそっくりですね・・・。

1994年頃サーフィンを始め、日々のライフワークとなる。サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、悩みであった腰の冷えや怪我の多さから解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。

帰国後、アシュタンガヨガの権威であるケン ハラクマ氏に師事。

また、趣味がサーフィンという点もキムタクと共通しています。

現在のかおりんさんの家族構成を表にすると、

かおりん
旦那 柳本和也
長男
次男

ということになります。

ちなみに柳本さんはかおりんさんよりも2歳年下です。

旦那の柳本和也のインスタやSNSでかおりんの近況がわかる?かわいい子供と美人な嫁

かおりんさん本人はインスタグラムはやっていませんが、旦那の柳本さんがインスタをやっています。

現在のかおりんさんの近況を知るには、柳本さんのインスタを見るのが確実ですね!

現在も変わらずに美人です。

ちなみに現在のかおりんさんは旦那と子供のために健康的なご飯を作ることを意識してるみたいです。

納豆が定番メニューらしいのですが、この趣味は木村拓哉さんと同じような・・・。

やはり、一人の方と長く付き合える方は、将来的に幸せになれるんですね!

おすすめの記事