KOUICHI(10FEET)のブログやツイッター。ドラムセットとスネア。結婚した嫁の間に子供は?

スポンサードリンク

KOUICHI(10FEET)のブログやツイッター。ドラムセットとスネア。結婚した嫁の間に子供は?10FEETのお笑い担当だと思われがちのKOUICHIさんですが、
そのライブでの巧みなMCは他バンドのファンからも大好評です。

最近のバンドだと夜ダンなど、
ボーカルよりもドラムのが、
話が上手いケースが増えてます。

その先駆者は間違いなくKOUICHIさんだと思いますが、
タクマさんとの間合いの良さなどもあり、
バンド全体のバランスとしては最高です!

そんなKOUICHIさんはブログを更新していました。

プライベートなことからライブのことなど、
ファンの関心を集めるブログとして重宝されていましたが、
ここ数年、全く更新されていないそうです。

KOUICHI(10FEET)のブログやツイッター

巧みな文章力と、
その果てしないボギャブラリーが、
多くの人に愛されてるKOUICHIさん。

更新していたブログは、
10FEETのファン以外の方も愛読していたことでしょう。

しかし、長く更新されないブログ・・・、
それには一体、どんな理由があったのでしょうか?

KOUICHI:JUNGLE☆LIFEいつも読んでるよ〜。
●ありがとうございます。ところで、なぜ2年以上blogを更新していないんですか?

KOUICHI:忘れたから。

●は?

KOUICHI:ログインパスワード忘れたからです。

●え?

KOUICHI:amebloにログインしなさすぎて。

●マネージャーとかamebloの人に訊けばいいじゃないですか。

KOUICHI:いまさら訊けないでしょ。恥ずかしくて。引用元:http://www.jungle.ne.jp/newsfeature/20140220_kouichi/

なんとまさかの、
パスワード忘れ・・・。

親しみやすすぎてびっくりする理由です。。笑

この先、SNSなどをまめに更新してくれたら嬉しいですが、
再びパスを忘れて放置される可能性が高いです。

やはり、ライブまで足を運ばないと、
等身大のKOUICHIさんを感じることができないのです。

今の年齢になってからのKOUICHIさんの感性が気になりますが、
いつか引退した後に、伝記みたいなのを書いてくれたらありがたいですね。

スポンサードリンク



KOUICHI(10FEET)のドラムセットとスネア。結婚した嫁の間に子供は?

ギターボーカルのタクマさんと同い年のKOUICHIさんですが、
10FEETが苦しい時も、ともにもがき続けた方です。

バンドではメンバー全員がコーラスを歌いますが、
KOUICHIさんのコーラスはカッコ良いと評判ですね!

ドラムは主にパールを使用してますが、
過去には借り物で演奏してたこともあるみたいです。

一番驚いたのは、エルレの高橋さんのスネアを使用してた時期があったとか・・・。どんだけが仲が良いのでしょうか。

しかし、気になるのはKOUICHIさんの嫁さんです。

ライブでやりたい放題のKOUICHIさんも、
いつしか結婚したようですが、
その詳細はどこにもありません。

おそらくライブの中で語ってると思うのですが、
それは一部のファンしか知らない話なのでしょう。

10FEETの中では一番早くに結婚してるようですが、
すでに子供は誕生してるのでしょうか?

全国でライブして回るバンドにて、
ドラムを担うKOUICHIさんの立場からすれば、
私生活はあって、ないようなもの。

でもファンは幸せな家庭を願っていることでしょう。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です