櫻井敦司(BUCK-TICK)の嫁と息子(レオニール「バンド」)。身長と太もも(画像)

スポンサードリンク

櫻井敦司(BUCK-TICK)の嫁と息子(レオニール「バンド」)。身長と太もも(画像)櫻井敦司さんといえば、
人気バンド「BUCK-TICK」のボーカルです。

長く活動してるバンドで、
カリスマ的な人気を誇っていましたが、
現在でもコアなファンを多く抱えてます。

ボーカルの櫻井さんは美しいボーカルと、
ステージでの立ち回りのかっこよさ、
そしてユーモラスでギャップのあるMCが魅力です。

そんな櫻井さんは、
なかなかメディアには出ず、
まだまだミステリアスな印象があります。

現在の櫻井さんは50歳となりましたが、
変わらず美しルックスを誇り、
雑誌で彼を発見した若い女性が、
「あの人何者?」と関心を引くことが多いようです。

アイドルではないので、
女性に媚びたステータスは気にしないと思いますが、
櫻井さんの結婚や嫁さんの話は気になりますよね・・・。

櫻井敦司(BUCK-TICK)の嫁と息子(レオニール「バンド」)

%e6%ab%bb%e4%ba%95%e6%95%a6%e5%8f%b8buck-tick%e5%ab%81%e6%81%af%e5%ad%90%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f

ロックバンド、BUCK-TICK(バクチク)のボーカル、櫻井敦司(38)が先月結婚していたことを
20日、公式HP上で発表した。

ファンに向けて「櫻井敦司は結婚しました」と切り出して報告。
相手については一切触れていないが、「二人を取り巻くすべてのものに感謝と愛をこめて…
これからも宜しくお願いします」と、喜びをにじませたシンプルなメッセージで締めくくっている。

櫻井は21日に東京・渋谷区のNHKホールで初のソロライブを開催。ファンに直接何らかの
報告をすると見られる。同ライブは22日も同所で行われるが、チケットは完売。
BUCK-TICKは昭和62年にメジャーデビューし、今年で17年目を迎えた。

引用元:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072101.html

櫻井さんが結婚されたのは、
2004年前後とされており、
すでに結婚から10年以上の月日が流れてます。

当時で櫻井さんは30代の後半と、
決して早くない時期での結婚でした。

端正なルックスで女性ファンの多い櫻井さんだけに、
この独身貴族の卒業は、かなり衝撃を与えたことでしょう。

そんな櫻井さんが結婚したお相手というのは誰なんでしょうか?

ネット上で調べてみると、
見事なまでに情報はシャットダウン。

おそらく、長年のファンは勘付いてると思いますが、
情報をネットに流す者は誰一人いません・・・すごい信頼関係です。

あれだけ人気のバンドのボーカルで、
長く活動されているのに、このファンとの関係はすごいですね。
もしくは、ファンも気づかないぐらいライブでも嫁に触れてないのでしょうか?

ちなみにレオニールというバンドのボーカルが、
櫻井さんの息子という意味不明な噂がありますが、
結婚した時期を考えるとありえないですね。

本当に櫻井さんの息子ということはありえませんが、
確かにルックスが若い時代の櫻井さんに似てます。

もしかして櫻井さんの隠し子?なんて発想の方は、
洋楽バンドの聴きすぎです!笑

スポンサードリンク



櫻井敦司の身長

ステージ上では表現が大きく、
とんでもに大男に見える櫻井敦司さんですが、
身長はいくつなのでしょうか?

調べてみると身長は177センチのようです!

盛ってる疑惑はなく、長年のファンの方も納得の身長のようです。

むしろステージではブーツを履くこともあるので、
180以上あるのかと勘違いしてる方もいるみたいです。

櫻井敦司さんはバンドマンのイケメン話になると、
必ず名前が登場します。

%e6%ab%bb%e4%ba%95%e6%95%a6%e5%8f%b8buck-tick%e8%ba%ab%e9%95%b7%e5%a4%aa%e3%82%82%e3%82%82%e8%87%aa%e5%ae%85%e5%b9%b4%e5%8f%8e%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e7%94%bb%e5%83%8f%e5%86%99%e7%9c%9f

個人的には、櫻井敦司さんはルックスも昔から美しく、身長もガチで大きいという点から、
日本のロック界で最もイケメンと言われても納得です。

ちなみにバクチクはメンバーもみんなが背が高く、
ステージでは日本人離れしたグループ感を発揮します。

リードギターの今井さんも175センチなので、
二人のステージでの絡みは、まるで海外のバンドのような雰囲気。。

B’zの稲葉さん、GACKTさん、hydeさんと並んで、
櫻井敦司さんのイケメンぶりは比較されますが、

バクチクは後ろで支えるメンバーまでもが美しいので、
パフォーマンスの目の肥えは、バクチクが最も満足できるレベルだと言えます。

50歳になって渋くなった今も、大人な魅力を持ち合わせているので、
数年後にシワの雰囲気で比較した時、
櫻井敦司さんはこれまで比較されたイケメンボーカルたちに圧勝することでしょう。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 清水サクラ より:

    最初の結婚の子供が男の子なので、年齢的にバンドやっててもおかしくない年ですよ。

  2. B-Tファン より:

    確かに最初の子供は20代でバンドやっててもおかしくない年齢だけど、BUCK-TICKファンの間では親子説はvaniru(レオニールのユニット名)側の売名だろうという見方がほとんどです。
    「親の事は聞かれたくない」的な事を言いつつ若い頃の櫻井さんを真似たようなルックスと歌詞、更にギター担当も今井さんを思わせる出で立ちでB-Tのコピバンみたい。
    噂の発端は海外ファンの勘違いみたいですがvaniru側が狙ったとしか思えません。本人達は色々匂わせてても肝心の顔や声が櫻井さんに全く似てないんですよね。
    尾崎豊の息子さんがI lOVE YOUを歌ってる動画がyoutubeにありますが、まるで尾崎豊が乗り移ったかのような歌声に感動したのとは対照的です。ああいう疑いもなく親子と分かる要素が一つもない。

  3. るるる より:

    上の方のご意見に同意です。
    そもそもレオニールなる人はわたしの感覚では日本人に見えない。思い違いなら申し訳ないですが思わせ振りな売り方は止めたほうが良いと思います。

  4. ぬぬ より:

    デマだったらごめんなさい。
    結婚をしたけど、あっちゃんの子供ではなかったというお話を聞いたことがあります。

    違ったら本当にごめんなさい〜。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です